PSO2第74回・あまり待たせないで欲しいな(意味深)

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは、PSO2第74回のお時間がやってまいりました。
司会のアリシアです。どうぞよろしこ。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
ヴァネッサだ、よろしく頼むよ。


ぷそ通・パパリオン02 
パパリオンだ!よろしくな!


ぷそ通・アリシア03 
祝!パンドラエクストリーム売れましたぁ!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
これで生活が潤うね!


ぷそ通・パパリオン05 
マジかよ!ゴディバ買ってきてくれよ!





売れましたよぉ





ぷそ通・アリシア05 
フッフッフ・・・このお金でエスカヘルメスとユニットを買って私を最強に・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
なんだと!結局私利私欲の為に使うというのかい!


ぷそ通・アリシア13 
よく考えて見たまえよ?これは私が手に入れて私が売った、
だから私の為に使って何か問題でもあるかね?ん?


ぷそ通・パパリオン09 
おい、こいつ最低なこと言ってるぞ!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
貴様というやつは・・・あれだけ生活が潤うと言っておきながら・・・!!


ぷそ通・アリシア13 
ハーッハッハッハッハ!女の心変わりは恐ろしいのう!


ぷそ通・パパリオン14 
こいつバカだぜ。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
そうか、運営に悪質ユーザーとして報告すればいいんだね!


ぷそ通・アリシア10 
ま、待て待て待て!そんな事をしたら二人もタダでは済みませんよ!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
死なばもろともだ!


ぷそ通・パパリオン07 
いいぞ!もっとやれ!


ぷそ通・アリシア10 
わ、わかった!わかった!ちょっと冗談で言っただけですから・・・!
そんなに怒らないでくださいよ・・・ホントごめんなさい。


ぷそ通・ヴァネッサ09 ぷそ通・パパリオン10 
アリシアが素直に謝ったっ!!?


ぷそ通・ヴァネッサ10 
あのアリシアが・・・私が楽しみに取っておいたショートケーキをアリシアが勝手に食べて、「ああ、おいしかったよ^q^」って言って謝りもしなかったあのアリシアが!!


ぷそ通・パパリオン11 
あのアリシアが・・・パパ秘蔵のコレクションを勝手に売りさばき、
「あれねー、結構いい値段になったんだ♪お陰でゲームいっぱい買えました^q^」
なんて反省の様子すら感じ取れなかったあのアリシアが!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
味をしめて更にパパ秘蔵のコレクションを勝手に売りさばき、ゲームソフトを買うも積みゲーにしてしまっているあのアリシアが!!


ぷそ通・パパリオン13 
更に後日、「ちょっと!パパもっと大切に扱ってよ!キズありだったり説明書汚れで売値下がったでしょバカ!」って言われてショックだったのに謝らなかったあのアリシアが!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 ぷそ通・パパリオン09 
素直に謝っている!!!


ぷそ通・アリシア19 
ああ、あの時ゲーム欲しかったからね。
いっぱい欲しかったから高く売れるなら仕方ないよね。


ぷそ通・パパリオン09 
反省の余地なし!被告人を懲役65535年の刑とする!


ぷそ通・アリシア08 
16ビットかよ!チートして短くすんぞ!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
被告人アリシア、16ビットかよ!チートで懲役短くするぞ!と迷言炸裂。
よし、今日の一面だな。


ぷそ通・アリシア08 
やめなさいやめなさい!そんな恥さらし放っておきなさい!


ぷそ通・アリシア10 
いやもうね・・・はぁ・・・はぁ・・・冗談だから聞いてくださいよ・・・はぁ・・・。


ぷそ通・アリシア12 
ヴァネッサは何かほしいものありますか?


ぷそ通・ヴァネッサ05 
パルチ使いとしては、やっぱりゲキツナアタが欲しいかな。


ぷそ通・アリシア03 
わかりました、今度買っておきます。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ダブルセイバーのラングリッターが確か3000万くらいで?


ぷそ通・アリシア05 
予算オーバーしちゃうので自力でゲットしてきてください。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
ちぇ。


ぷそ通・パパリオン06 
パパは


ぷそ通・アリシア03 
パパは後でね。


ぷそ通・パパリオン09 
後回しかよ!


ぷそ通・アリシア03 
そうそう、前回お伝えした「DJブース」なんですが、
これちゃんと専用アクションありました。





スクラッチョ





ぷそ通・ヴァネッサ04 
DJっぽい。


ぷそ通・アリシア03 
サントラ特典の音楽追加して、それを流してる時にだけ選択できる「曲調をかえる」を選べばこのアクションが出来ました。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
じゃあ、それ以外の場合だと選択出来ないって事かい?


ぷそ通・アリシア01 
そうなんですよ!前回は登録してなかったから見落としました。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
専用アクションがあってよかったよ。


ぷそ通・アリシア07 
ホントにね!前回は失礼しましたっ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
そういうわけで、パパおまたせ。


ぷそ通・パパリオン23 
あまり待たせないで欲しいな


あまり待たせないで





ぷそ通・アリシア08 
ベッドに寝ながらブーメランパンツで待ってんじゃないよ!!


ぷそ通・パパリオン22 
堅いこと言うなって。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
気持ち悪い、吐き気がする、近づくな同じ空気を吸いたくない。


ぷそ通・パパリオン21 
そういうなよ!なっ、ヴァネェ!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
うわっ・・・!こっち来るな!来るな!来るなぁぁぁぁ・・・!!


ぷそ通・アリシア10 
・・・。


ぷそ通・アリシア16 
今日も平和だなぁ・・・。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト