PSO2第80回・皆クリスマス仕様で派手に?

ぷそ通・アリシア07 
皆さんこんばんは!アリシーだよ☆エヘッ♪


ぷそ通・ヴァネッサ14 
気持ち悪いよ。


ぷそ通・アリシア10 
もうちょっとくらいボケさせてくれないんですかっ!
話が広がるかもしれませんよ?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
ないない。


ぷそ通・アリシア16 
なんだよも~、ちょっとお茶目な挨拶したかっただけなのに。


ぷそ通・アリシア01 
ま、いいや!ちょっと前回の記事に追加情報です。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
スチューデントS・レプカも同じ座り方になる、
という情報を2113年の未来から送られてきたんだ。


ぷそ通・アリシア08 
アスラシステムを起動す・・・


ぷそ通・アリシア10 
って違うし!あ、でも


ぷそ通・アリシア05 
湯川OSって聞いたらもう専務しか出てきませんよね
てっきりドリームキャストをもう一度売るために未来から来るのかと(笑)


ぷそ通・ヴァネッサ11 
いつも思うけど、専務ネタを定期的に絡めてくるよね?


ぷそ通・アリシア07 
ドリキャスラブ!!ですから!
セガラブ!!ですから!!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
(嘘くさいなぁ)


ぷそ通・アリシア04 
なんですか?その顔は。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
なんでもないよ。で、その服ってセブンスドラゴンのだったよね。


ぷそ通・アリシア03 
そうです。私は殆ど着ることがなかったので全く気づきませんでした。
フレンドが結構着てたのは見たけど・・・やはり気付かず。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
こんな簡単な事に気がつかないなんて?


ぷそ通・アリシア10 
うっ・・・す、座るアクションしてないんだって!
皆椅子に座ってたんだってきっと!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
はいはい。


ぷそ通・アリシア03 
教えて頂き感謝でございます。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
私からも一つ。前回繋がりで悪いけど、
あの後のパパのお使いの出来栄えでも。


ぷそ通・アリシア13 
ああ、ボス素材だけ失敗してくるやつですね。





pso20131215_044052_016.jpg

pso20131215_044100_018.jpg

pso20131215_044144_024.jpg





ぷそ通・ヴァネッサ18 
見事にその通りだったよ(笑)


ぷそ通・アリシア13 
あらまぁ、そんな予想通りにしなくてもいいのに。


ぷそ通・アリシア07 
では、パパはバツとして年明けまで水着で過ごしてもらいましょう。


ぷそ通・アリシア06 
そして、パパのオーダー全部失敗に「100ペリカ賭けた人」にもお仕置きですね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
え?誰かいたの?


ぷそ通・アリシア07 
いたんです。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
それはそれは・・・どんなお仕置きをされるのか楽しみだね。


ぷそ通・アリシア03 
というわけで、他に何かネタちょーだい!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
いきなりだな・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
そうだね、この間のメンテから若干皆がクリスマス仕様になって
いつも以上に輝いているように見えるんだ。


ぷそ通・アリシア09 
どういうこと?


ぷそ通・ヴァネッサ02 
まぁ、これを見てよ。





pso20131215_005749_002.jpg

pso20131215_010014_004.jpg

pso20131215_010149_008.jpg

pso20131215_010453_010.jpg

pso20131215_025459_014.jpg





ぷそ通・アリシア08 
表示バグってるだけじゃん!


ぷそ通・ヴァネッサ05 
なんでも応えてくれるソニチの粋な図らいで
皆メタリック仕様になっていたのかとばかり。


ぷそ通・アリシア08 
プラモか?超合金か!?そんな粋な図らいなんてありませんよ!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
この症状、別にゲームに支障もないから放置してるけど、
ショップエリア限定でなるみたいでそこら辺の人が皆メタリック状態。


ぷそ通・アリシア10 
クリスマスツリーに影響されたとでも言うのか・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ま、PSO2にはよくあるバグの一つさ。
日常茶飯事みたいな感じだからもう何かあっても別に気づきもしない。


ぷそ通・アリシア15 
それはそれで大問題だと思うけど・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ07 
今週のメンテのバグも楽しみだね!


ぷそ通・アリシア13 
☆11武器がドロップしない不具合です。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
それは元からだね。


ぷそ通・アリシア17 
あぁ、そうでしたね。




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト