第24章・パルテナとピットのゼルダの伝説神々のトライフォース2

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ゼル・・・くしゅん!


パルテナの鏡・ピット3 
!!


パルテナの鏡・ピット4 
な、なんてことだ!パルテナさまがくしゃみをされた!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
くしゃみ一つで大げさではありませんか?
私だってくしゃみくらいしますよ。


パルテナの鏡・ピット3 
パルテナさまのくしゃみシーンなんて見たことありませんでしたから!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そういえば、ゲームとかでも咳き込む場面はあっても、
くしゃみをしたりする場面はあまりみかけませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そんな場面ばかりあっても誰得って感じですけどね。


パルテナの鏡・ピット12 
くしゃみフェチな人っているのかな・・・。


パルテナの鏡・パルテナ12 
知りません。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
では、改めまして・・・


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
ゼルダので


パルテナの鏡・ピット2 
はっくしょん!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
お決まりってやつですかー?


パルテナの鏡・ピット2 
ず、ずびまぜん・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピット、しっかり!まだタイトルコール言ってませんよ!


パルテナの鏡・ピット1 
もう大丈夫です!いけます!


パルテナの鏡・パルテナ12 
では、もう一度改めまして


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
ゼルダの伝説神々のトライフォース2~!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・。


パルテナの鏡・ピット11 
言えましたよパルテナさま!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
違うでしょ違うでしょ違うでしょ!


パルテナの鏡・ピット9 
え!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ここは三段落ちでしょう!
どうして普通に言っちゃったのですか!


パルテナの鏡・ピット12 
あ・・・あぁ~・・・確かに、今の流れで行くとそうなります・・・よね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
もうピットなんて知りません!ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン


パルテナの鏡・ピット12 
プンプンってまた随分カワイイ怒り方ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ちょっと無理があったかしら?気にせず先に進みましょう。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
というわけで、なんとスーパーファミコンの
ゼルダの伝説の続編が3DSで発売しちゃいました!


パルテナの鏡・ピット1 
イェーイ!!22年ぶりの続編です!


パルテナの鏡・パルテナ12 
ちびっこだった人ももう大人になってる頃ですね。


パルテナの鏡・ピット8 
何十年経っても一向に歳を取らない海鮮家族や春日部幼稚園児もいますけどね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
彼の者達は不老不死ですからずっと語り継がれるのです。


パルテナの鏡・ピット8 
そういうボク達も歳を取りませんけどね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
むしろちょっと若返った可能性もありそうです。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
では、おなじみのパッケージです。





トライフォース201 

トライフォース202 





パルテナの鏡・ピット16 
あれ?説明書がない?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
そうなのです!説明書がないのです!


パルテナの鏡・ピット8 
3DSは電子説明書のものが増えてきましたね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ゲームといえば説明書!説明書を読んで満足!そして積みゲー!
この流れが封じられる日が来るとは誰が思いましたか!?


パルテナの鏡・ピット4 
一番ダメな流れですからそれ!


パルテナの鏡・パルテナ13 
まさか積みゲー防止がこのような方法で解決されるとは・・・。


パルテナの鏡・ピット13 
買ったら遊ぶ!





トライフォース203 

トライフォース204 

トライフォース205 

トライフォース207 

トライフォース206 




パルテナの鏡・パルテナ様1 
前作をプレイしていた人にとっては懐かしく、そして新しいゼルダです。


パルテナの鏡・ピット8 
ちょっとだけお話を進めたら、このように壁画になって壁を移動できます。


パルテナの鏡・パルテナ12 
いいですね。ゲーム!って感じがしてとても面白いです。


パルテナの鏡・ピット1 
フィールドもお馴染みのあの音楽ですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
名曲ですね!またゲーム内で聴ける日が来るのは嬉しい限りです!


パルテナの鏡・ピット1 
今ならゼルダの他にもう一本ソフトを買えば、更にDLソフトも貰えてお得ですよ!
(対象外のソフトも一部あり)



2本買うと今なら 




パルテナの鏡・パルテナ12 
今年はゼルダを遊びながら年越しです。


パルテナの鏡・ピット5 
ちなみにパルテナさまは、もう一本何か買うんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。


パルテナの鏡・ピット5 



パルテナの鏡・パルテナ様2 
もう無いかも。


パルテナの鏡・ピット3 
ないんかい!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
それでは、皆さん良いお年を!


パルテナの鏡・ピット11 
え、あ、良いお年を!






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト