PSU第33回・ビギナー応援ウィーク

皆さんこんにちは!バニラアイスが大好きなアリシアです。

7/1から一週間だけ、イベントが始まりました。

ビギナー応援ということで、場所もパルムのミッション。

原生生物鎮圧と草原の支配者

経験値と職ポイントが高いということで、さくっと行ってみたら、本当に高かった…!

上級者が美味しく頂けるイベントだと解釈しましたっ!

ある程度予想もしてましたが、「ドラゴンスレイヤー」と「ラガン・ヘッド」が新しくドロップするようになりました。

草原の支配者で両方ドロップするみたいですね。

ドラゴンスレイヤー 

ドラゴンスレイヤーだけは手に入れました。

生ものです。

最近ではもはやお馴染みの性能と言ったところです。

命中がちょっと低い武器。

燃焼効果があるので、敵を燃やすことが出来るけど、性能はいたって平凡なので、一個あれば十分な武器でした。

7/8までやっているので、この機会にサブキャラがいる人はその育成や、LVが100前後の人はS2で美味しく経験値が頂けるので、育てるなどして来週のイベントに励みましょう!

よし、この機会にパパのLVを100にでもしようかなっ
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト