PSO2第88回・全身タイツの可能性

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!PSO2はイベントまっしぐらですね!
一般デザインコンテスト作品をACスクラッチにぶっこんで
こられてテンションダダ下がりのアリシアです!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
お金欲しいって事に決まってるじゃないか。


ぷそ通・アリシア08 
だったら素直にお金欲しいって言ってください!
私課金しますから!こういうやり方は嫌いです!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
いや・・・言いたくてもさすがにそれは言えないって・・・。


ぷそ通・アリシア08 
あたりまえ体操でも「お金がほしい」って言ってますよ!
だからお金がほしいって言えばいいんですよ!


ぷそ通・ヴァネッサ10 
それと一緒にされても困る!


ぷそ通・アリシア07 
♪ あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえPSO2~(ぷそつう~)


ぷそ通・アリシア06 
♪ 開発費用が 足りませんので~ 金くれ!


ぷそ通・アリシア07 
♪ あたりまえPSO2~


ぷそ通・アリシア06 
♪ お金になるなと 気づいた時は~ 即対応


ぷそ通・アリシア07 
♪ あたりまえPSO2~


ぷそ通・アリシア06 
♪ メセタの価値を なくしているのは~ 運営


ぷそ通・アリシア07 
♪ あたりまえPSO2~


ぷそ通・アリシア06 
♪ PSO2(ぷそつう)ホントは モンハn


ぷそ通・ヴァネッサ10 
ちょ、ちょっと待て!どこまでやる気だい!?
それと、最後は断じて違う!絶対に違うからね!!


ぷそ通・アリシア10 
最後まで言ってないのにわかるなんて・・・


ぷそ通・アリシア13 
それは自覚しているのでは?


ぷそ通・ヴァネッサ08 
違う!先駆者になっているだけだ!


ぷそ通・ヴァネッサ16 
そ・・・その後良い部分だけ取られ・・・。


ぷそ通・アリシア12 
・・・もう涙無くして語れないですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
それよりも、話脱線し過ぎじゃないのかい?


ぷそ通・アリシア03 
あっ!そうでした!今日は全身タイツの可能性についてでした!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
戻ったら戻ったで今度は全身タイツについての可能性とか・・・。


ぷそ通・アリシア01 
待ち焦がれてたとまでは言いませんが少し欲しくてね。
何かしら使い方があると思って期待してたんですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
それで、どうだった?


ぷそ通・アリシア01 
これが全身タイツの可能性。





全身タイツの可能性を01 

全身タイツの可能性を02 

全身タイツの可能性を03 

全身タイツの可能性を04 

全身タイツの可能性を05 

全身タイツの可能性を06 

全身タイツの可能性を07 

全身タイツの可能性を08 

全身タイツの可能性を09 

全身タイツの可能性を10 

全身タイツの可能性を11 

全身タイツの可能性を12 

全身タイツの可能性を13 

全身タイツの可能性を14 

全身タイツの可能性を15 




ぷそ通・アリシア09 
タハー、どれも微妙でしたよ・・・!
タイツはまだ3色しかありませんし・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
全体的に試そうとした服が悪いんじゃないの?


ぷそ通・アリシア08 
やっぱダメっすか!?手持ちの服じゃ良い物ないんっすよ!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
なんでそんなしゃべり方?


ぷそ通・アリシア19 
意味は無いのでスルーでお願いします。


ぷそ通・アリシア03 
あ、でも一つ何か変なの・・・というか色が薄くなる服装見つけたよ。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
色が薄くなる?


ぷそ通・アリシア03 
この服です。





全身タイツの可能性を16 





ぷそ通・アリシア03 
よくわからないけど、何かコーティングされたような表示に。
全部試してないから他のもあるかもしれないけどね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
確かにちょっと光沢があるね。
素肌と思っていた部分が、実は素肌じゃないとかなのだろうか。


ぷそ通・アリシア12 
結論としては、人類には全身タイツはまだ少し早いようです。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
いや、全身タイツが使える服はあるよ!


ぷそ通・アリシア07 
マジっすか!


ぷそ通・ヴァネッサ05 
これだよ。





これがいい 





ぷそ通・アリシア07 
おぉ!確かに悪くないと思う!


ぷそ通・アリシア15 
でも、ヴァネッサは一体どこに向かおうと?


ぷそ通・ヴァネッサ08 
格好良くなりたい!


ぷそ通・アリシア10 
あぁ・・・そうでしたね・・・。
なんかこれ「ブレードマザー」っぽくないですか?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
言われてみれば確かに少し雰囲気はあるかもしれないね。


ぷそ通・アリシア05 
またキンピカ仕様になるんですか。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
PSUでもそうだったけど、また私がキンピカに
なる時が近づいてきたのかもしれないね。


ぷそ通・アリシア07 
♪ あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえヴァネッサ~


ぷそ通・ヴァネッサ10 
!?


ぷそ通・アリシア06 
♪ 紫だったり 金色だったり~ ・・・・・・・


ぷそ通・アリシア19 
あ、ごめん面白いの浮かばなかった(笑)


ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・。




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
いやぁん。
アリシアちゃんかわいぃですのーっ。

ちょっとなんだか検索していたらとても高貴なお姫様を見つけたので実に来てしましたの。
はじめましてですわ。
とりあえず最初に読んだ記事にコメントしてますわ。
色白でーv-347v-10
白い軍服が似合ってーv-347v-10
ヘアカラーがやわらかくてーv-347v-10
美女でーv-347v-10
すばらしいですのーv-238v-10

シコシコシコシコ・・・・・・・・v-413
はっなんでもないですわ。v-398
素敵なキャラクリとても気に入りましたわ。v-415
また実に来ますのー。v-72


1さばでしたらがばっと襲っていましたのに・・・・・・・・。v-24v-355
アリシア">
>名無しさん

コメントありがとうございます。
アリシアの顔は自分の中でも最高傑作の出来なので、そう言ってもらえると作った甲斐もありました!

少し赤みのあるブロンドロング最強です!
最近は多忙でなかなか更新出来ませんが、またひょろっと更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト