PSO2第89回・ご紹介とVITA

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!VITA買いました!


ぷそ通・アリシア16 
でも、買って二日目にして背面に擦り傷を付けたアリシアです。


ぷそ通・アリシア08 
くあぁぁぁ!何やってんの私!!ゆっくりテーブルに置いたのにガリって
あぁっ!傷が!!あgmksぢjつえいうjgっせぽいえmt,


ぷそ通・ヴァネッサ11 
お、落ち着け・・・!まずは落ち着こうか・・・!


ぷそ通・アリシア08 
おっひなrfjgせおいうえんgskすろうぇいてwmhldふぉ


ぷそ通・ヴァネッサ11 
だ、だから・・・!


ぷそ通・アリシア04 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ12 



ぷそ通・アリシア17 
帰る。


ぷそ通・アリシア18 
私帰る!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
ま、待って!この柿の種をあげよう・・・!
ほら、大好きな大好きな柿の種だよ!


ぷそ通・アリシア07 
柿の種!?ドコドコ!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


ぷそ通・ヴァネッサ06 
お菓子ボックスの中に入れてあるよ。
それあげるからしっかりやってよ!


ぷそ通・アリシア07 
よぉぉし、任せなさい!
もう私のものですよ!返しませんよ!


ぷそ通・ヴァネッサ05 
ああ、持って行っていいよ。


ぷそ通・アリシア19 
やったっ、終わってからの楽しみにしとこっ♪


ぷそ通・アリシア03 
というわけで、改めましてこんばんは!
今日はクロスリンクネタです!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
クロスリンクネタ?なんだいそれ?


ぷそ通・アリシア05 
よーみんのブログで私を紹介しているので、
私のブログでよーみんを紹介する事です。


ぷそ通・アリシア08 
それがクロスリンクネタ!!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
それが言いたいだけの気もするけど、いっか。


ぷそ通・アリシア03 
少し前にちょっとご紹介はしたのですが、その時写真を撮ってなくてね。
改めて紹介させて頂きます!よーみんです!





よーみん 





ぷそ通・ヴァネッサ11 
で、なぜこのコメントを?


ぷそ通・アリシア05 
今度聞いてみます。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
今度かよ!


ぷそ通・アリシア12 
よーみんは去年に悲しい事件を起こしましたが、
よくここまで持ち直したと思います。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
その後ソニチも対策してきたけど、もっと早く出来た感じはするね。


ぷそ通・アリシア04 
最初からそうしとけよ、と思ったけど対策してくれただけよしでしょう。


ぷそ通・アリシア03 
さて、よーみんですが、VITA版からの参加で今ではすっかりエリートアークスです!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
リアルラックもかなり高いしね。


ぷそ通・アリシア03 
そして、NPCキャラのゼノとロッティも作っていて、NPC大好きっ子です。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
あのオーザが「困ったらよーみん、覚えておくといい」と言うくらい。


ぷそ通・アリシア07 
はい!覚えておくといいです!


ぷそ通・アリシア05 
実はね、紹介する時の写真を撮るのに密かに苦戦したんです。


ぷそ通・ヴァネッサ01 
そうなんだ?


ぷそ通・アリシア03 
デジ・イチで撮影したんだけど、私の画面のカウントと
他人の画面のカウントに少しラグがあるようで上手く撮影出来なかったんですよ。


ぷそ通・アリシア01 
だから、よーみんの画面ではぴったりだとしても、
私の画面だと遅いから少し早めにポーズを取らないとダメでした。





テイク1 

テイク2 

テイク3 





ぷそ通・アリシア07 
間に合わずこんな風に失敗しました。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
自分で撮影する分には問題ないけど、
ポーズを決めて誰かを撮る時はちょっとむずかしかったんだね。


ぷそ通・アリシア01 
そのようです。でも楽しかったです。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
次回紹介する時は更に精鋭になったよーみんだね。


ぷそ通・アリシア07 
最後の最後まで戦いぬくアークスに共になりましょう!


ぷそ通・アリシア03 
では、最後にPC版とVITA版の画面を比べてみましょう!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
そういう比較ホント好きだね。


ぷそ通・アリシア05 
別に粗探しをしてるわけじゃないですよ。
そういうことして遊ぶのが好きなんです。





PC・VITA

PC・VITA2

PC・VITA3





ぷそ通・アリシア03 
思ったよりVITA頑張ってた。
ログインボーナス貰うだけならVITAでいいね。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
贅沢な使い方だね・・・。


ぷそ通・アリシア07 
さ~て、じゃあ柿の種いただー・・・


ぷそ通・アリシア08 
な、な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
ど、どうしたんだい!


ぷそ通・アリシア08 
これ、越◯製菓の柿の種じゃないですか!
私は亀◯製菓の柿の種しか食べないんです!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
そ、そんなの知るかッ!贅沢言うんじゃないよ!


ぷそ通・アリシア08 
「ラ王」買ってきてって言ったのに「ラオウ」買ってきたら困るでしょ!?
「メンマ」買ってきてって言ったのに「めんま」買ってきたら困るでしょ!?
「亀田の」買ってきてって言ったのに「兄弟」の買ってきたら困るでしょ!?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
そんな間違いを誰がするんだ!


ぷそ通・アリシア08 
キィィィ!!騙されたァァ!!




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

もうVITAに傷が!?
悲しい事件でしたね・・・(´;ω;`)


よーみんのリアルラックも傷つけばいいのに(´^ω^`)
(´・ω・`)あっあっ

(´・ω;;;:::::
アリシア">
傷あり品
>ククリン

明日ケースが届く予定だったのにその前にキズをつけちゃうなんて愚か者です(´;ω;`)
代わりによーみんのラックを頂きます!( ・`д・´)



>よーみん

電子の海へ消えた貴方のことは一生忘れません。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト