PSO2第91回・そうです、わたすがセラスアリシアです^q^

ぷそ通・セラス1 
皆さんこんばんは!そうです、わたすがセラスアリシアです。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
ヴァネッサだよ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
ん?また新しいのにしたのかい?


ぷそ通・セラス2 
「セラスアリシア」という服が最近配信されたじゃないですか?
これはもう私の為にあると言っても過言じゃないと思うんですよ。


ぷそ通・セラス2 
だから、私専用と公言しておこうと思いまして。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
専用・・・か。


ぷそ通・セラス3 
何か文句ありますか!
あるなら言ってくれないとわかりませんよ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
本当に?これ言っちゃってもいいの?


ぷそ通・セラス1 
どうぞどうぞ。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
新しくなったのはいいけど、角度が全部正面しかない気がするけど?


ぷそ通・セラス4 
!!


ぷそ通・セラス6 
お気づきになられましたか?しかも6種類しか用意していませんので、
あと一つしか使ってない表情ないんですよこれが(笑)


ぷそ通・ヴァネッサ11 
それ、何の為に作ったんだい?


ぷそ通・セラス2 
今日がセラスアリシアのネタだから。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
バカだね。


ぷそ通・セラス1 
セラスアリシアの全身はこんな感じですよ。





pso20140212_231347_004.jpg 





ぷそ通・セラス6 
マジ私専用!あまりに似合いすぎて天使降臨!!
これは病みつきになりますよ。どうですかこのアリシアがアリシアを着こなす様!


ぷそ通・セラス2 
ほら、この服の上半身の模様、
色変えたらちょっとヒョウ柄になりそうじゃないですか?


ぷそ通・セラス6 
ヒョウ柄にしたら「あゆ」みたいになれるかなーって思って。
ほら、私あゆに似てるって言われた事ありましたし。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
キャラまで崩壊してしまったか・・・。
出来ればこんな人とは喋りたくもないんだけどな。


ぷそ通・セラス6 
またまた~、そんな事言って実は私と喋りたいんでしょ?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
はいはい、そうだね。


ぷそ通・セラス3 
なんですかその言い方!そっけない!
もっとちゃんとした言い方あるんじゃないですか!?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
いや・・・急にそんなこと言われても私も困るんだけど。
今日は何?何かイヤなことでもあったのかい?


ぷそ通・セラス5 
まぁね・・・ちょっと別のゲームの世界でスーパーサバ落ちを10回
以上体験して少しイライラしてたんですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
そんなに体験する前に一旦プレイを止めるべきだろう・・・?


ぷそ通・セラス3 
はぐメタコイン1枚返してください!!
使った瞬間サバ落ちとか、何してくれてるんですか!!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
はいはい、別ゲーの話はもうやめようか。
どうこう言っても始まらないから、メンテを待とうか。


ぷそ通・セラス3 
どうこうと言うが、二人でだな・・・コイン使って遊んでたんですよ!!
一人落ちならまだしも二人共落ちて無意味になり勿体無いじゃないですか!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
そんな時にコインを使用したアリシアが悪いよ。
どう考えても自業自得しか言いようがないじゃないか。



ぷそ通・セラス3 
キィィィィ!!腹の虫が収まらん!!
キィィィィエェェェェェェ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ぷそ通・ヴァネッサ11 
これどうしよう・・・?誰か助けてくれない?


ぷそ通・セラス6 
というわけで、この切り抜きを作った経緯でも話しましょうか。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
なんなんだ・・・この起伏の激しさは・・・。


ぷそ通・セラス2 
だって、これ今日しか使わないもん。
明日からいつもの格好に戻るからもっと使わないと。


ぷそ通・ヴァネッサ10 
さっきも言ったけど、それなら最初から作るんじゃないよ。


ぷそ通・セラス3 
なんとこの切り抜き・・・!


ぷそ通・セラス6 
実は顔面しか張り替えてないんですよ。





pso20140227_184539_066.jpg 

pso20140227_184353_051.jpg 

pso20140227_184224_038.jpg 





ぷそ通・セラス1 
とりあえず表情の元となる写真を用意して、
どれか一枚だけ綺麗に切り抜いたものを作成し、
後は顔の部分を切り取って貼り付けるだけです。




まずは準備 
1・切り抜いたものを用意



とりあえずこの辺を切り抜く 
2・ペイントor画像編集ソフトなどを起動してこの部分を切り抜く



切り抜いた顔を 
3・切り抜いた顔を1に貼り付ける作業



貼り付けて完了! 
4・少しくらいズレてもどうせバレないし!



背景なので 
5・貼り付けた顔の首の横部分に背景があるので、白で塗りつぶす。
     画像でいう右側の首の横の黒い部分は、後ろ髪が黒いだけなので、これは塗らない



消せたら完成! 
6・消せたら完了!





ぷそ通・セラス2 
ね?簡単でしょ?この手順を踏んで別の顔も作ったんです。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
ふーん・・・。


ぷそ通・セラス2 
正面だけで作るならこんなに簡単なんです!というお話でした。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
だからなに?そんな話、どうでもいいんだけど。


ぷそ通・セラス4 
何でそんな言い方するんですか・・・?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
こんなどうでもいい話をされたのは久しぶりだよ。
ちゃんとPSO2の話を持ってくるとばかり思ってたのに。


ぷそ通・セラス3 
PSO2のネタがな~~んにもないのが悪いんでしょ!?
予告緊急予告緊急予告緊急予告緊急!ここは学校か!?
時間割通りに動けるほどこっちはヒマじゃないんですよ!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ通・セラス3 
何でもかんでも時間通りの予告緊急にするくらいなら緊急なんてやめちゃえ!
それなら全部この時間にこの緊急が来ますって変更したらいいんですよ!
ACスクラッチのせいでメセタの価値もぶっ壊れてるんですよ!運営なんとかしろよ!
デラックスパック発売!でも、付いてくる特典は全部もらえない、全部欲しけりゃメセタかPC・VITAの2つ買うしか解決方法がない。


ぷそ通・セラス3 
なめてんのか!5000円も出して買うんだから全部特典貰えるようにしろ!
ちょっとズルいとか思いません?良心が痛みませんか!?
散々こんなこと言って結局最後は「デラックスパック買いました^q^」って言ってる自分が目に見える!なんですかこれ!踊らされてるってわかってるのに買う自分はなんですか!何で買うんですか?教えて下さいよ!


ぷそ通・セラス3 
ACスクラッチ11枚2000円が、消費税増税に伴いACスクラッチ12枚2200円って何!?
2000AC購入してスクラッチ回してたのに、3000AC買わないと回せなくなったじゃないですか!これはどう考えても3000円以上購入させる巧妙な罠じゃないんですか!?
え?買わなければいい?そういう問題じゃないんですよ!


ぷそ通・セラス3 
え?なに?文句言うなら遊ばなければいい?何言ってるんですか!
逆ですよ!遊びたいから文句があるんですよ!
遊びたいから・・・・・・


ぷそ通・セラス4 
うわぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
アリシア・・・ストレス溜ってるのかなぁ・・・。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
キィィィィエェェェェェェ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
アリシア">
キ…キ…
>ククリン

キィィィィエェェェェェェ!!!
キィィキェェェェ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

スッキリしました

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト