PSO2第92回・もしかして気づくの遅すぎた…?

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!すこ~し暖かくなってきましたが、
また明日からは寒くなるかもしれませんので、体調管理に気をつけていきましょう。


ぷそ通・ユネシーア01 
は~、楽してメセタが欲しい・・・後レアも。
こんばんは、ユネシーアですわ。


ぷそ通・アリシア03 
あ、久しぶりですね。
元気してましたか?


ぷそ通・ユネシーア03 
ちょっと前に、朝起きたらパジャマが吹っ飛んでて
風邪引いちゃいましたわ・・・。


ぷそ通・アリシア10 
パジャマが吹っ飛ぶ?
どんな寝方してそうなったんですか?


ぷそ通・ユネシーア02 
ん~・・・あたし前々から寝相が悪くて・・・。


ぷそ通・アリシア05 
私も昔ズボンだけ脱げちゃってる事は数回ありました。


ぷそ通・ユネシーア05 
みんな一度は体験するんですわ!


ぷそ通・アリシア03 
お腹出して冷えないように気をつけてくださいよ。


ぷそ通・ユネシーア10 
デューマンは防御力が脆いから風邪も引きやすいんですわ・・・。


ぷそ通・アリシア09 
それを言ったらニューマンだって。


ぷそ通・ユネシーア04 
あなたは別ですわ。
なんか強靭そうだし、病気してても気づかなそう。


ぷそ通・アリシア15 
これは・・・貶されてる?


ぷそ通・ユネシーア06 
お好きに受け取ってくださいまし。


ぷそ通・アリシア11 
別にいいけど・・・。


ぷそ通・アリシア03 
さてさて!そんな事より、もう3月です。
3月に入ってバレンタインギフトを頂きました。





バレン01 

バレン03 

バレン02 

バレン04 

バレン05 





ぷそ通・アリシア07 
どなたかわからないのが残念ですが、どうもありがとうございます!


ぷそ通・アリシア12 
でも、もしかしてこれちょっと気づくの遅すぎたのかなぁ・・・。


ぷそ通・ユネシーア07 
毎日ちゃんと部屋に帰っていますの?


ぷそ通・アリシア10 
か、帰ってますよ・・・サポートの食材集めの為に寝る前に戻るし・・・。


ぷそ通・ユネシーア08 
毎日お部屋を隅々までチェックしていますの!?


ぷそ通・アリシア09 
そ、それは・・・


ぷそ通・アリシア11 
していないかもしれない・・・。


ぷそ通・ユネシーア08 
毎日ちゃんと自分の部屋を隅々までチェックしないとダメですわ!
いつ誰かがプレゼントを置いてくれてるのに気づかなかったらどうするんですの!


ぷそ通・アリシア09 
そ、そうですね・・・毎日ちゃんと隅々まで・・・


ぷそ通・アリシア08 
って、それなんかおかしくない!?
その言い方だと私がず~っとプレゼントくれるのを待ってるみたいじゃないですか!


ぷそ通・ユネシーア10 
えっ?違うんですの?


ぷそ通・アリシア13 
常時プレゼントテロは受け付けております。
我こそはという方は是非・・・


ぷそ通・アリシア08 
いやいやいや!受け付けてませんし!


ぷそ通・ユネシーア09 
こういうプレゼントネタになるといつもメセタ頂戴頂戴って言ってるから・・・。


ぷそ通・アリシア11 
冗談デスヨ ヤダナー。
クレル ッテイウナラ ヨロコンデ モライマスケドー


ぷそ通・ユネシーア08 
ほらやっぱり欲しいんじゃない!


ぷそ通・アリシア11 
誰だってメセタは欲しいと思いますよ。
逆にいらないという人がいるのか聞いてみたいくらい。


ぷそ通・ユネシーア03 
あたし思うんだけど、プレゼント関係になるといつもネタが同じに思うんですの。


ぷそ通・アリシア11 
ぎくっ。


ぷそ通・ユネシーア17 
それで、最後はいつも「プレゼントお待ちしています」って言って、
最後に誰かが「調子に乗らない」的な発言で終わってると思うんですの。


ぷそ通・アリシア11 
ギクギクッ。


ぷそ通・ユネシーア17 
今回もこの手法で終わろうとしてたんじゃありません?


ぷそ通・アリシア10 
べ、別に!そんなことないし!


ぷそ通・ユネシーア06 
それじゃあ、ビシッと面白く落として頂けます?


ぷそ通・アリシア01 
あ、えっと・・・


ぷそ通・アリシア04 
・・・。


ぷそ通・アリシア13 
プレゼントお待ちし


ぷそ通・ユネシーア08 
バカー!


ぷそ通・アリシア09 
だ、だめですか・・・?
あの、これ以上続けるとグダグダになるんですけど・・・。


ぷそ通・ユネシーア06 
あたしが終わらしてあげますわ。


ぷそ通・アリシア03 
本当ですか!よろしく!


ぷそ通・ユネシーア15 
すぅ~・・・。


ぷそ通・ユネシーア18 
ふふ・・・あはは・・・プレゼントお待ちしてます・・・。


ぷそ通・アリシア08 
言い方の問題!?同じじゃないですか!


ぷそ通・ユネシーア19 
メセタを置いていきなさい・・・ブタ共・・・。


ぷそ通・アリシア07 
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ。


ぷそ通・ユネシーア19 
出荷よ~・・・。


ぷそ通・アリシア10 
(´・ω・`)そんなー


ぷそ通・ユネシーア19 
ほら、落ちた・・・。


ぷそ通・アリシア10 
え!?私にはどこがどう落ちたのかわからないよ!?


ぷそ通・ユネシーア19 
らんらんの出荷は人生の最期のイベントなのよ・・・。


ぷそ通・アリシア09 
ちょっと複雑なんですけど!


ぷそ通・ユネシーア19 
らんらん♪




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト