PSO2第95回・セブン・イレブンスタンプラリーと網タイツロング

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!セブン-イレブンのスタンプラリーはやりましたか?
アリシアです。どうぞよろしくお願いします!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ヴァネッサだ。


ぷそ通・アリシア03 
スタンプラリーやってきましたよー!
検索したら近場に20件以上のセブン-イレブンが・・・


ぷそ通・ヴァネッサ11 
まさか・・・全部回ってきたのかい・・・?


ぷそ通・アリシア19 
ハイ(照)


ぷそ通・ヴァネッサ12 
うわぁ・・・やりすぎ・・・。


ぷそ通・アリシア03 
既にビジフォンからお買い得なお値段で並んでますが、
自力で手に入れることに意味があるわけで!!


ぷそ通・アリシア07 
個人的には結構好きなカラーリングですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
へぇ、見せてよ。


ぷそ通・アリシア03 
どうぞどうぞ。





pso20140308_200315_012s-.jpg 
pso20140308_200431_014s-.jpg 





ぷそ通・アリシア06 
どう?結構良い色と思いませんか!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
なるほど、PSO2っぽくないカラーリングかもしれないね。


ぷそ通・アリシア07 
でしょ?お気に入りでーす。
貰って来てよかったです!


ぷそ通・アリシア15 
あ、ちなみにスピードくじの方は5回やって
カウンターx2 PSO2ビジュアルマットx2 FUN711 でしたよ


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ダブりすぎだよ。


ぷそ通・アリシア08 
いや、マジでダブり過ぎでしょ!?
全10種類あって、5回やって3種類って・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ホント、レア運にしろ、くじ運にしろ、運が無いね。
素晴らしく運が無いな君は、とはアリシアの為にあるんじゃない?(笑)


ぷそ通・アリシア10 
ミ、ミクくじ一発でA賞当てたことあるし!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
その後のくじは全く当たらなかったじゃないか。


ぷそ通・アリシア16 
くっ・・・。


ぷそ通・アリシア12 
何にせよ、スピードくじのアイテムはPSO2内で
711FUNで交換できるから問題ないんですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
そういうことにしといてあげるよ。


ぷそ通・アリシア03 
19日までがミラセリア711ですので、
今から一週間毎日通っても十分に貰えます。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
7SPOTがあるところだけだから注意だよ。


ぷそ通・アリシア01 
衣装関係の話だったので、ついでにこの話もしちゃいましょう。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
なんだい。


ぷそ通・アリシア16 
驚きの早さで修正告知を出した「網タイツロング」のグラフィック修正。
こんなどうでもいい事だけは本当に対応が早くてね・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
網タイツに情熱を注ぐ人が大量にメール送ったんじゃないの・・・。


ぷそ通・アリシア12 
そもそも、バニースーツが来た時に網タイツロングも
一緒に配信すべきだったと私は思うんですけどね。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ああ、あの時はまだ短い網タイツしかなかったから
そこら辺に中途半端に完成したバニースーツ姿の人が溢れてたね。


ぷそ通・アリシア09 
そして、いざ配信したら即グラフィック修正告知。
バニースーツ用にある程度考えて作ったんじゃなかったのか、と。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
ソニチだし・・・。


ぷそ通・アリシア11 
修正出来るならマントの当たり判定とかもしっかりしてほしいよ。


ぷそ通・アリシア03 
と、少し脱線気味でしたが、網タイツロングの修正前と修正後、
撮影しておきましたので、ぜひ見比べてみましょう。





網タイツロング2s- 
網タイツロングs- 





ぷそ通・アリシア05 
どう思います?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
修正前のを見ると、バニースーツには網タイツは履かせない
というコンセプトで作っていたのか?と疑う出来栄えだね。


ぷそ通・アリシア03 
バニー作った時点でこの組み合わせは誰しもがするであろうと
気がつかなかったの?というケアレスミス的な感じが。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
本来「対アンドロイドライフル」って名前の武器を
試作型だからって「アンチAライフル/ナハト」って名前にしたり


ぷそ通・ヴァネッサ17 
「グッレ・バズッカ/ナハト」と「グッレ・バズッガ」で、
どっちが本来の名前なのかわからないという武器名まであるくらいだし。


ぷそ通・アリシア08 
細かなことだけど、こういうところを修正してよ!!
ACスクラッチで「Rイノセンテシリーズ」や「ライザーFシリーズ」
ってパーツ名あるけど、これポータブル2やってないと「R」と「F」
がなんの略かわからないでしょ!?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
ちなみに「レウスイノセンテ」と「ライザーフレーム」だよ。


ぷそ通・アリシア08 
こういうところに気が利かないんですよぉぉぉ!!
わかってますかぁぁ!!運営さぁぁん!!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ここで言うくらいなら、運営にメール送ってみようか。


ぷそ通・アリシア17 
えっ?それはやだ。こういうのは自分で気づくからこそ意味があり、
教えた所でまた同じ間違いを繰り返すのがソニチですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
凄い上から目線だな・・・。


ぷそ通・アリシア07 
いいえ、一般視点です。
遊んでない人でもわかる名前を付けてこそ名前だと思っております。


ぷそ通・アリシア08 
NKTって言われてヴァネッサはわかりますか!?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
日本海テレビ・・・じゃないよね。


ぷそ通・アリシア08 
N「長く」 K「苦しい」 T「戦いだった・・・」に決まってるでしょ!!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
わ、わかるわけないじゃないか・・・!


ぷそ通・アリシア07 
はい、知ってる人以外わかりません。
こういうことなんです。何でも略せば良いってものじゃないのです。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
なんとなく正論に聞こえなくはない。


ぷそ通・アリシア03 
SKKBO!


ぷそ通・ヴァネッサ10 
はぁ?


ぷそ通・アリシア07 
S「そんな」 K「感じで」 K「今日の」 B「ブログは」 O「おしまい」!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
そんな略し方誰がわかるんだ!




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
コンビニ近くに無いんですけど!どういうことなの!!
なんにしても網タイツちゃんと修正されて良かったですね、要望の嵐だったのでしょう^q^

そしてアリシーのレア運は、きっと強い☆11が出始めてからが本番なのです。
ネットでもリアルでも!(*゚∀゚*)
アリシア">
いいきぶ~んっ
>ククリン

こうなったら遠征です!遠征!数日掛ければきっと大量のスタンプが…!
という冗談は置いといて、網目ももう少し大きくしてくれないかなーと思っています。

昨日密かに300%使ってアドバ回ってたけど、リアルラック所持者には努力しても勝てないのかっ!?
超レアじゃなくていいの、チケット用としていくつか出てくれませんかね!!

リアルでは…宝くじ当たらないかな^q^
網タイツかわいいほしい!

(´・ω;;::: メセタ…
アリシア">
>よーみん

白なら買えるよ!白なら…

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト