PSO2第96回・報酬期間は疲労困憊

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!報酬期間も中盤戦突入!
張り切っていますか?アリシアですどうぞよろしく。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
さぁ、メセタを溝に捨てる期間だよ。


ぷそ通・ユネシーア03 
あはは、勿体無いですわ。


ぷそ通・パパリオン02 
この一週間でドゥドゥがどれほどアークス達から
メセタを摂取したのか気になるな。


ぷそ通・アリシア03 
結果報告の前に、少し遅れましたがプレゼント頂きました!





ありがとうございます01s- 
ありがとうございます02s- 




ありがとうございます03s- 
ありがとうございます04s- 



ありがとうございます05s- 




ぷそ通・アリシア12 
最後の写真、中身のSS撮ってたんですが、撮影方式を間違ってね・・・
うっかりCTRL押さないで撮ったからウインドウ消えてたのです。


ぷそ通・アリシア07 
中身はホワイトリリーパでした、どうもありがとう!


ぷそ通・パパリオン13 
66666メセタって誰からだ?


ぷそ通・アリシア12 
おおよそ見当はついてるけど確信もないのでどなたかわかりません。


ぷそ通・アリシア05 
少し前に666メセタを置いて行った人がいたので同一人物でしょう。


ぷそ通・ユネシーア01 
セラスアリシアはどなたからで?


ぷそ通・アリシア07 
きいたさんです!既にGJでコメント送信済み!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
ホワイトリリーパは?


ぷそ通・アリシア11 
おおよそ見当は~・・・。


ぷそ通・アリシア08 
この誰が置いていったかわからない仕様やめてくれませんかね!
PSUでは誰々からプレゼントって表示あったのに何故出来ない!


ぷそ通・パパリオン06 
まぁ、いいじゃないの。
こうやってプレゼント貰えてるんだから幸せだぜ。


ぷそ通・ユネシーア17 
だって、その為に設置可能ポイントに空きを作っているんですものね?


ぷそ通・アリシア05 
ギクッ


ぷそ通・ヴァネッサ18 
150ポイントマックスまでは置かないで140くらいで止めてるからね。
これは明らかに誰かからプレゼントテロが出来るように調整しているよ。


ぷそ通・アリシア11 
フ・・・フフフ・・・フフハハ・・・。


ぷそ通・アリシア13 
当たり前じゃないですか!空けておかないと貰えないし!
貰うために空けてるに決まっているじゃないですか!


ぷそ通・パパリオン09 
恥もなく堂々というのもおかしな話だけどな。


ぷそ通・ユネシーア10 
最近こんな話ばかりですわ・・・。
心が温まるお話も聞いてみたい・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
温まる話か、そうだね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
友人のね、祝賀会をすることになったんだ。
メンバーは、自分を入れて8人かな。


ぷそ通・ユネシーア06 
うんうん、それで。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
友人1のちょっとした記念日だったから祝賀会をしよう!
ということで祝賀会をすることが決定してね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
友人2が友人1の記念日だし、ここはやっぱり皆で出そうよ!
と話が決まり、皆で出し合って友人1になにか美味しいものでも
食べてもらおうじゃないかと話も進んでいったんだ。


ぷそ通・パパリオン05 
皆で出せばそれなりの額にもなるし、美味しい物も食べれるな。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
そして友人3はこういった。
じゃあ、この6人で3000円くらい出したらいいんじゃない!と。


ぷそ通・ユネシーア06 
うんうん。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
さて、ここで問題。
友人1の記念日ということで、皆でお金を出し合って祝賀会をしようと
話が進んでいます。友人は7人います。そして8人目は自分。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
それなのに、「6人」で出し合ってというキーワードが聞こえてきます。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
これが指す意味を答えなさい。


ぷそ通・ユネシーア02 ぷそ通・アリシア04 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア10 
・・・これ、心が温まる話、ですわよね?


ぷそ通・アリシア12 
私、目元がちょっと温かくなってきたかもしれない。


ぷそ通・パパリオン11 
あ””!それパパの昔話じゃね!?
忘れてたのに今更掘り起こす?


ぷそ通・パパリオン13 
そもそもパパは人数になんて含まれてなかったんだ。
いや、別に最初から含まれてるって思ってもいなかったけども・・・。


ぷそ通・パパリオン10 
というか、パパの昔話のネタをあたかも自分の話のように話すなよ!?
こんなのどう見ても自虐待ちだろ!!ずるいぜ!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
おや、どこからともなく苦笑いが聞こえてくるよ?


ぷそ通・パパリオン09 
そりゃそうだろ!こんな話されて誰が爆笑するんだ!?
仕方なく笑うしかないだろう!


ぷそ通・ユネシーア10 
パパ・・・ぼっちでも元気にしてね。


ぷそ通・アリシア09 
パパは強い人です・・・一人でも生きていける・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
ちょ・・・!えぇっ!?何この流れ・・・。
そんな話よりドゥドゥの話しよう?ね?そうしよう!


ぷそ通・パパリオン10 
ドゥドゥ!ドゥドゥ!ドゥドゥの話!ドゥドゥの話!!


ぷそ通・アリシア05 
パパもこう言ってることだし、仕方ないですね。
最初にお話していたドゥドゥとの決着をお知らせしましょう。


ぷそ通・パパリオン15 
イェーイ、マッテマシター!


ぷそ通・ユネシーア11 
顔が笑ってない・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
今回もたっぷり溝に捨てたのかい?


ぷそ通・アリシア19 
そうですね、◯000万メセタ以上は軽く消費しました。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
4000万と予想。


ぷそ通・パパリオン05 
3000万くらいと予想。


ぷそ通・ユネシーア06 
きっと5000万くらいですわ!


ぷそ通・アリシア07 
お!この三人の中に正解がいますね!
誰が正解か言いませんけど!


ぷそ通・アリシア07 
1週間という時間とメセタとアイテムの兼ね合いもあったので、
全てを理想な能力追加、ということは出来ませんでしたが、
私個人としては完璧の出来栄えなので満足です!





強化01s- 
強化02s- 
強化03s- 




ぷそ通・アリシア06 
私の武器が一気に増えました!
おかげさまでとても強くなりました!
ユニットも無事一新出来て満足!


ぷそ通・アリシア11 
でも、もうハゲそうなので暫く強化はしたくないです。


ぷそ通・パパリオン04 
確かに法撃武器が多めだな。


ぷそ通・ユネシーア06 
ガンスラメインに移行したあたしにメックカタールが!
ありがとうアリシア!大切に使いますわ!


ぷそ通・アリシア03 
装備しやすい条件だから皆で装備するように作っただけなんだけどね。


ぷそ通・ユネシーア10 
えー・・・まぁ、それでもあたしも使えるしいいですわ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ラングリッターをやめてわざわざ☆11の武器を私に作ってくれたのかい?
ダブルセイバー好きとしては嬉しいよ、ありがとう。


ぷそ通・アリシア03 
勢いです!ヴァネッサにも似合いそうだし使ってね!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ワイヤーのファルクローは誰が使うんだい?


ぷそ通・アリシア04 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア02 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
・・・。


ぷそ通・パパリオン07 
あ、じゃあパパが?


ぷそ通・アリシア10 
サポートのパパに使わせるなんて勿体無い!


ぷそ通・パパリオン07 
ですよねー。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
ハンターが育っているのは私しかいないし、
私がありがたく使わせてもらうよ。


ぷそ通・アリシア12 
そうしてくれると作った甲斐もあります。


ぷそ通・アリシア03 
こんな感じで、水曜日までまだ時間がありますが、
課題は先に終わらし、残りの期間は潜ったり適当に遊んだり出来ます!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
メセタも無いし、またTAしないとね。


ぷそ通・ユネシーア07 
あたしも早くLV50になりたいですわ!
ずっと放置されてるんですもの。


ぷそ通・アリシア11 
貴方を育てる余裕はないのです。
フォースに飽きたらそのうち育てます。


ぷそ通・ユネシーア07 
ちぇ~。


ぷそ通・パパリオン09 
あ!しまった!すっげぇ大切な事を忘れていた!


ぷそ通・アリシア09 
え?なに?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
なにかあったっけ。


ぷそ通・パパリオン08 
3月19日に「ジャンプスターズビクトリーバーサス」が
発売するから、皆是非買って遊びたおそうぜ!


ぷそ通・アリシア04 ぷそ通・ヴァネッサ03 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 ぷそ通・ヴァネッサ09 
そこは、3月20日発売のPSO2デラックスパッケージだろ!?


ぷそ通・パパリオン11 
あ””!これまたパパうっかり!


ぷそ通・ユネシーア10 
わざとらしいうっかり・・・。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

どれも一級品ばかりやー
最後宣伝おつ!!!!
No title
強化お疲れ様ですよ・・・(´q`)

残りの期間は、、、
アドバでチケット量産とかすればいいんじゃないかと思います!(チラッチラッ
アリシア">
最終日です
>よーみん

これでしばらく強化をしなくて済むよ!
デラックスパックも買うよ!


>ククリン
アドバ回って見たけどチケットでませんね^q^
最終日なのでもうちょっと頑張ってみるっ。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト