PSO2第98回・マスターが帰ってきた!

皆さんこんばんは!アリシアです。

なんと!なんと!!なんと!!!我らがチームマスター姫(ペーネロペーさん)が帰還しました!

1年ぶりくらいでしょうか、ついつい私もはしゃいでしまいました。

いろいろ記念撮影もしましたが、ここで私はあることに気づきました。


それは・・・


私にはカメラの才能が無いということに改めて気づきました^q^

花火を景色に撮ろう!と言ったものの、構図が決まらずグダグダになり、良い写真も撮れなかった悲しみ。





マスター帰還01 
マスター帰還02 
マスター帰還03 




リリーパ花火だけ綺麗に激写、その後色々撮影会もしました。

グダグダになりましたが、楽しかったデスヨ?

更に時間が経ち、もう何時だっけ?と時間も忘れるくらいの時に防衛が来たので、3人で突撃!しようとしてる写真だけしか撮ってなかったYO!





マスター帰還04 





お試しで難易度ハードで行きましたが、地味に苦戦です。

やはり一人柱一本守るというのはタイヘン!でも、無事クリアも出来たのでOK!

明日のメンテ終了後からACスクラッチ更新や、新防衛も控えているので一緒に行けたら行きたいですね。

初日はこんな感じで終了し、別の日に、もう一度記念撮影です。





マスター帰還05 
マスター帰還06 
マスター帰還07 





至って普通過ぎる記念撮影。

こういう時、上手く撮れないのが残念!





マスター帰還08 





最後に姫がついたお餅を食べてこの日は終了。

そして月曜日、メッセージボードに落書きしにきいた宅へ行くと姫を発見!

その後、きいたさんも帰宅し演奏をしていると・・・





マスター帰還09 





匂いを察知したあるじぇちゃんが参戦!

この時、初めて見る光景に姫は困惑し、そして困惑している姫を楽しむゲス顔の私がいました。





マスター帰還10 
マスター帰還11 
マスター帰還12 




その後、ククリンも合流し、突如謎の体重測定大会などが開かれ、きいた宅でお祭り状態。

この時、PSO2内でも言ったけど、姫を除く4人でも結構レアな顔ぶれなのに、更に姫が加わることでレア度が☆14にアップ!

これはレアすぎてもう次回は手に入れることは出来ないかも!?





マスター帰還13 
マスター帰還14 
マスター帰還15 
マスター帰還16 





そんな感じで、ここ数日は喋ってばかりで殆ど冒険に行っていないのでした。

でも、楽しかったですね。こんなにワイワイしたのは久しぶりな気もします。

次はどこか適当に冒険にでも行きましょうかね!

メセタも先週に使い切ったから明日のACスクラッチのアイテムも買えないし\(^o^)/

誰か1億メセタください。

あ、そうそう、一匹変な生き物?が迷いこんでました。

誰のペットですか?こんな可愛くない生き物を野放しで飼わないでください。





マスター帰還17 




それでは皆さん、また会いましょう!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ウラヤマァァ
ロビーで見かけましたが絡む勇気もなく…(´・ω;;:::
No title
再始動したコイワクの今後に期待ですね・・・!(^ω^)
アリシア">
おいでおいで
>よーみん

土日のどちらかで会えると思うので、その時紹介しますよ!


>ククリン

多分今までと全く変わらないと思います(^ω^)
ちょっと僕の紹介だけ雑じゃないですかね?
アリシア">
>シドウ隊長

尺の都合上これが精一杯いで・・・^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト