DQX・クエストNo.005 亜空間

PSU・ありっしゃーSD 
どうもどうもー!約2ヶ月振りのDQ10記事だよー!


SD・コナミまんじゅう 
ということは、ボクは2ヶ月振りの登場ということですかね!
あ、どうも、わたくしKマンジュウと申します。
3月27日に「NEWラブプラス+」が発売されましたので、
やっぱりカノジョが好きな貴方!!そう貴方!ぜひお買い求めください。
メタルギアソリッドV:GROUND ZEROESも絶賛好評発売中です!



PSU・ありっしゃーSD 
今回のメタルギアソリッド5ってプロローグだけで、今度発売するやつが本編なんでしょ?


SD・コナミまんじゅう 
まだ発売日未定ですが、本編にデータを引き継ぐことも可能です!
詳しくは是非公式サイトを御覧ください!


PSU・ありっしゃーSD 
ソフト3000円くらいで安いから良いけどね。
フルプライスだったら激おこでしたよ。


SD・コナミまんじゅう 
本編の方の発売日決定まで今しばらくおまちください。


PSU・ありっしゃーSD 
さてさて、ドラクエですが、FFとのコラボも終わり、ホワイトデーの
イベントも終わり、一段落した所で全く関係無いネタを投入。


SD・コナミまんじゅう 
関係ないのかよ!


PSU・ありっしゃーSD 
アルミラージ飼いました。





アルミラージ飼ってます 





SD・コナミまんじゅう 
アルミラージの像ですか?


PSU・ありっしゃーSD 
はい、置物です。なぜかこればかり引き当てるんです。
フィギュアチケットだったかな、それ使ったら置物が当たるんですが
アルミラージばっかり当たるので人の家に置いてきました。


SD・コナミまんじゅう 
人の家に置くものじゃ無いと思います。


PSU・ありっしゃーSD 
そして、人の家に行くと何故か一日一回限りですが
絶対亜空間へ飛ばされてしまうようになりました。





亜空間1 
亜空間2 





SD・コナミまんじゅう 
暗闇の中に素材屋とねこまどうが・・・。
っていうか、人の家に置いていくからバチが当たったんじゃないですかwww


PSU・ありっしゃーSD 
グレンの雪原エリアの家に入ると絶対こうなるんだけど、
この症状どうぐ使いが追加された前後のアプデから急になるようになったんだよね。


SD・コナミまんじゅう 
環境じゃないんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
グラボを最近購入してもまだなるから、環境じゃない感じも?
しかも、1回なったらその日はもう2度とならないんですよ。


SD・コナミまんじゅう 
もしなったらどうしてるんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
ログアウトしかないです。


SD・コナミまんじゅう 
よくわからない現象ですね。


PSU・ありっしゃーSD 
自分の家ではなることがない不思議現象です。
グレンの雪原エリアのみで私は体験中。


SD・コナミまんじゅう 
ログアウトして直るならまだマシですかね。


PSU・ありっしゃーSD 
そして、この間リースさん宅で記念撮影しました!
イベントでキャラクターの像がもらえるんですが、
素晴らしい配置だったので一緒に撮影です!





キメッ1 
キメッ2 





SD・コナミまんじゅう 
お、躍動感がある!


PSU・ありっしゃーSD 
カッコイイよね!ドラクエ10は家具とか自分の好きな位置に
配置が出来るから重ねたりも出来て楽しいんですよ。


SD・コナミまんじゅう 
なるほど、このキャラ像達は少し重なってるんですね。


PSU・ありっしゃーSD 
そういうこと!私も真似してこういう起き方しようかな!
完成したら写真撮って載せますよ!


SD・コナミまんじゅう 
それは楽しみ!


PSU・ありっしゃーSD 
楽しみで思い出した!今年の冬に
「オトメディウスB(ビューティフォー!)」が発売するそうじゃないですか。


SD・コナミまんじゅう 
え!?そうなんですか!


PSU・ありっしゃーSD 
おいおい、マンジュウは知らないんですか!


SD・チャックマン 
お、おかしいな・・・ボクとしたことが・・・。


SD・コナミまんじゅう 
ま、まぁ!発売まで楽しみにしておいてくださいよ!
今度はラブプラスの誰かとか参戦させちゃいますから!


PSU・ありっしゃーSD 
出るといいね。


SD・チャックマン 
え?どういうことです?


PSU・ありっしゃーSD 
今日は何日でしょう?


SD・チャックマン 
4月1日?


PSU・ありっしゃーSD 
そう!4月1日


SD・チャックマン 
・・・?


SD・コナミまんじゅう 
ハッ!!エイプリルフールじゃねぇか!!


PSU・ありっしゃーSD 
クックック。


SD・コナミまんじゅう 
ちくしょぉぉぉ!!!騙されたぁぁぁ!!


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
自由なマイルームうらやまうらやま!
こういうルームグッズPSOにも欲しいです^q^

そういえばPSOにも亜空間ありますよね
たしか63・・・ロミ・・・うっ頭が
アリシア">
No.630
>ククリン

ドラクエ10の家は素晴らしいデス!
好きな配置に置けるだけで楽しさ無限大!
PSO2にもはよはよ!

ど、どうしてあなたはロミ・・・ロミ・・・ロミ、うっ頭が!!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト