1年ぶり?のネタ動画

皆さんこんばんは!アリシアです。


何か色々やってたらあっという間に4月も10日以上過ぎちゃってました。


そして、今日は久しぶりに動画を作成致しました!


毎年恒例行事に近い1年に1回のペースで初音ミクProject DIVAの動画を作っていたのですが、去年PS3でも発売された「Project DIVA-F」は購入しませんでしたので、1年飛びました。


しかし、先月3月27日に発売した「Project DIVA-F2」は購入してみました。


色々と不満はあるものの、ぼちぼち面白いので遊んでいます。


今まで私が作った「Project DIVA」動画を見てくださった人はわかるかもしれませんが、全て文字だけの綴り動画でした。


なので!今回少し新たな要素として実況動画として作成してみました!


第1弾ですので、まだまだ未完成な部分が多いと思いますのでご了承ください(笑)


いつもなら20分以上ありましたので、今回は短めに5分強の時間に仕上げました。


お暇なときにぽちっと見ていただければ嬉しいです!







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ナイスな実況!
ひゃー!お疲れ様デーッス(*゚∀゚*)

すごいですねー!なんという謎の編集力☆

ウイイレもやったことのある私は、
いたるところで実況ネタにクスリとさせていただきました^q^

絵のほうもわざわざ使っていただき感謝感謝です!
そしてゲームのプレイもすごい・・・

次回作楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
アリシア">
ワンタッチ!
>ククリン

ありがとうでーす!
素材さえあれば編集はまだ・・・楽です!

ウイイレの実況面白いですよねー!
適当にやってもそれっぽくなるのがまたいいです!

絵の方は多分毎回使わせて頂きますね^q^
今までビーマニやってた賜物です!全部ビーマニのおかげ!

そのうちまた作りますネ!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト