PSO2第99回・サポートパートナー作ったよ!

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!結構久しぶりなPSO2記事ですが、
別に忘れてたわけじゃないですからね!アリシアです、よろしく!


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシーアですわ。
あたしも1ヶ月ぶりくらいの出番かも。


ぷそ通・ユネシーア03 
ねぇねぇ、アリシア!
あたし、新しいサポートパートナー作りましたわ!


ぷそ通・アリシア05 
あ、はい。そうですか。


ぷそ通・ユネシーア07 
ちょ、ちょっと!
もう少し話を広げようとしても良いんじゃなくて?


ぷそ通・アリシア09 
そうですか?じゃあ・・・


ぷそ通・アリシア11 
んー・・・。


ぷそ通・アリシア07 
えっ!ホントに!?どんなサポパ作ったんですか?
さっさと見せやがりくださいよ!


ぷそ通・ユネシーア09 
うわ・・・頭悪そうな喋り方・・・。


ぷそ通・アリシア16 
・・・。


ぷそ通・アリシア17 
私は凄く大人ですから、今のは聞かなかった事にしてあげますよ。
だから、さっさと見せろあんぽんたん。


ぷそ通・ユネシーア10 
どこが大人なの・・・根に持ってるじゃない。


ぷそ通・ユネシーア06 
そんな事は置いといて、こんなサポパを作りましたわ!





アキラ 

アリシオン 




ぷそ通・アリシア10 
!?


ぷそ通・アリシア08 
ちょっと待ちなさい!
アキラみたいなのは良いけど、二人目おかしくないですか!


ぷそ通・ユネシーア04 
何か問題でもありまして?


ぷそ通・アリシア08 
私に似てませんか!?


ぷそ通・ユネシーア09 
うわ・・・自意識過剰にも程がありますわ・・・。


ぷそ通・アリシア10 
えっ!私そんなに自意識過剰ですか?


ぷそ通・アリシア08 
違う違う!自意識過剰とか関係ないって!
これは明らかにクローンじゃないですか!


ぷそ通・ユネシーア02 
そんなに似てまして?
どれくらい似てるのか教えてくださいます?


ぷそ通・アリシア12 
これくらい似てる。





男性&女性 





ぷそ通・ユネシーア05 
あら偶然!似てしまうことなんてあるのね!
でも安心して、男性ニューマンですわ。


ぷそ通・アリシア09 
「絶滅危惧種」の男性ニューマンで作られるとは・・・。
あら偶然!とかもわざとらしいし。


ぷそ通・ユネシーア15 
それよりも、男性の顔でアリシアの顔を再現出来るほうが意外ですわ。


ぷそ通・アリシア11 
男性と女性のニューマン顔は基本的に一緒だったんですね・・・。


ぷそ通・ユネシーア03 
突き詰めると細かいところで違いますけど、
ここまで似せられるとはあたし自身も思ってもいませんでしたわ。


ぷそ通・アリシア05 
もう一人はバーチャファイターのアキラですか?


ぷそ通・ユネシーア08 
誰にも作られてなさそうで可哀想だからあたしが作りましたわ!!


ぷそ通・アリシア15 
もう少し顔とか似せられたんじゃないの?


ぷそ通・ユネシーア10 
途中で面倒になりましたの。


ぷそ通・アリシア08 
面倒になるなら作るなよ!
名前はちゃんと「結城 晶」か!?


ぷそ通・ユネシーア09 
ギクッ


ぷそ通・アリシア16 
まさかワイナールとか三木眞一郎とかじゃないだろうね・・・。


ぷそ通・ユネシーア11 
さ、さすがに違いますわ!


ぷそ通・アリシア16 
じゃあ、なに?


ぷそ通・ユネシーア10 
ミ・・・Mr.鉄山靠(てつざんこう)


ぷそ通・アリシア08 
よりにもよって技名かよ!!


ぷそ通・ユネシーア07 
でもでも!あたしだって本当はもっとちゃんと名前を考えていたの!


ぷそ通・アリシア12 
ちゃんとって「結城 晶」以外ちゃんとした名前としたら
「アキラ」くらいしかないと思いますが・・・。


ぷそ通・ユネシーア03 
大体その名前で合っていますわ。


ぷそ通・アリシア03 
「アキラ」ってつけようとはしたんですね。


ぷそ通・ユネシーア16 
ええ、「※アキラスペシャル」にしようかと悩みましたの。


ぷそ通・アリシア10 
いや・・・それも人名じゃないから・・・。



※アキラスペシャルとは、崩撃雲身双虎掌の通称であり、
 アキラの代表的な技の事である。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
着実に増えていくネタサポパ!
新キャラのサポパはいったいどうなるのでしょう^q^
アリシア">
だだっだいじょうぶ
>ククリン

増えすぎて10人突破しそう^q^
ネパリスアーサのサポパは全部男性キャラで作りますよ!( ー`дー´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト