
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第100回・祝100回記念!新キャラ紹介します。

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!なんとなんと!
PSO2記事も気がついたら祝100回目突入です!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
PSUは120回で終わったけど、PSO2はまだまだ続きそうだね。


ぷそ通・ユネシーア01 
101回めからも全く何も変わらないクオリティでお届けしますわ。


ぷそ通・パパリオン13 
変わらないのかよ・・・。


ぷそ通・コスモス02 
でも、私としてはこ


ぷそ通・アリシア03 
ということで、今日は新キャラを紹介します!


ぷそ通・コスモス04 
無視されるのもまた・・・(コスモス出番終了のお知らせ)


ぷそ通・パパリオン09 
おい、コスモスの扱い雑じゃないか?


ぷそ通・ユネシーア04 
気のせい気のせい。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
新キャラは女性かい?男性かい?


ぷそ通・アリシア07 
女性でーす!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
また女性?男性キャラは作らないのかい?


ぷそ通・アリシア05 
サポートキャラ3人とも男性にするからそれで許してください。


ぷそ通・パパリオン05 
ここまで女性キャラが多いゲームも珍しいな。


ぷそ通・ユネシーア10 
そもそも運営が女性キャラ推しでやってるし・・・。
男性の服とかホント良い服とか少ないですもの。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
4人目のプレイアブルキャラクターは誰なんだい。


ぷそ通・アリシア07 
じゃじゃーん!「ネパリスアーサ」でーす!





アラビアンごっこ 

ネパリスアーサ 

ネパリス 





ぷそ通・ユネシーア05 
褐色!褐色キャラですわ!


ぷそ通・パパリオン09 
ネ、ネパパ・・・ネパパリス・・・ネパリ・・・ええぃ、言いにくいな!!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
今までに付けた事がない名前だね。
PSO2で初めて作られたキャラかい?


ぷそ通・アリシア03 
そうですね!名前にもちゃんと由来があるんですよ!
何だと思いますか?当ててみてください。


ぷそ通・ユネシーア15 
んー・・・。


ぷそ通・パパリオン18 
う~ん、そうだな・・・。


ぷそ通・コスモス04 
(わたくしは皆の名前を足したとかじゃないかなって思ってるわ)


ぷそ通・ヴァネッサ02 
私からいこう。


ぷそ通・アリシア01 
はい、ヴァネッサどうぞ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
3DSですれ違った人!


ぷそ通・アリシア07 
はい、残念不正解!全然面白くない!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
なっ・・・!


ぷそ通・ユネシーア08 
はい!!


ぷそ通・アリシア06 
気合入ってますね!ユネシーアどうぞ!


ぷそ通・ユネシーア08 
インドとかにそういう食べ物があるんですわ!


ぷそ通・アリシア07 
あるのか知りません!不正解!
気合入ってる割に普通の回答で面白く無いですね!


ぷそ通・ユネシーア07 
・・・むかつく。


ぷそ通・パパリオン17 
フ、フフフ・・・パパわかっちゃったもんね。


ぷそ通・アリシア07 
自信満々ですね。どうぞ!


ぷそ通・パパリオン18 
そう、これはエジプト・・・エジプトと言えばイシス・・・。
そして、エジプトと言えばピラミッド・・・。


ぷそ通・パパリオン17 
この2つを足して出来たキャラクター!
それがエジプト娘!!これが由来だ!どうだね!ん?


ぷそ通・アリシア10 
・・・。


ぷそ通・パパリオン17 
フフフ、その顔・・・どうやら正解のようだな。


ぷそ通・アリシア09 
さ、さすがパパ・・・マジヤバでちゃけパねぇ・・・。


ぷそ通・パパリオン08 
ハッハッハッハ!褒めるなよ!


ぷそ通・アリシア13 
くらいに何言ってるのか全くわからないので地獄へ堕ちるといいですよ。


ぷそ通・パパリオン11 
ちょ・・・!ハズレかよ!パパ高笑いしちゃった!
やだ・・・超恥ずかしい・・・!ドヤ顔までしちゃった!


ぷそ通・ユネシーア12 
見てるこっちが恥ずかしいですわ。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
同感だよ・・・バカバカしい・・・。


ぷそ通・アリシア03 
誰も当てられませんでしたね。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
ヒントもなしで当てろという方が無理難題だな。


ぷそ通・ユネシーア02 
それで、答えはなんですの?


ぷそ通・アリシア07 
私こと、「アリシア」そして、「ヴァネッサ」「パパリオン」
「ユネシーア」「コスモス」の名前を全部足して作った名前ですよ。


ぷそ通・コスモス03 
(やった!当たってたわ!)


ぷそ通・ヴァネッサ10 
それこそ普通の回答なんじゃないのかい?


ぷそ通・ユネシーア08 
そうよそうよ!つまらないとか言っちゃって!


ぷそ通・パパリオン13 
パパは地獄へ堕ちるしかないようだ。


ぷそ通・アリシア08 
この名前考えるのに1時間34分56秒もかかったんですよ!


ぷそ通・パパリオン09 
具体的だなおい!


ぷそ通・アリシア10 
1文字目には、ア、ヴァ、ユ、パ、コの文字は
付けたくなかったから結構難しいんですよ?


ぷそ通・アリシア12 
大体「ユネシーア」も名前を足して作ったんだから
使ってる文字は結構一緒なんですからね?


ぷそ通・ユネシーア03 
そういえばあたしの名前もそうでしたわね。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
それで、ネパリスアーサか。


ぷそ通・パパリオン04 
「パ」を入れると難しそうだな。


ぷそ通・アリシア12 
パパの「パ」だけは絶対に入れたかったという
よくわからないコダワリを貫いて完成した名前です。


ぷそ通・ユネシーア01 
あたしすらまだ育成途中なのに育てられるの?


ぷそ通・アリシア11 
が、頑張りますよ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
23日のメンテにはアニメ顔が実装されるしね?


ぷそ通・アリシア11 
・・・そ、そうですね?


ぷそ通・パパリオン07 
どんなキャラが出来るのか楽しみだな!


ぷそ通・アリシア10 
え?え?


ぷそ通・ユネシーア17 
「アリシア」「ヴァネッサ」「パパリオン」「コスモス」
「ユネシーア」「ネパリスアーサ」この名前を全部足して作成ですわね!


ぷそ通・アリシア10 
えっ?えっ?何を言っているの?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ネパリスアーサのサポパ3人も然ることながら、
新キャラのサポパ3人も期待だねこれは。


ぷそ通・アリシア15 
・・・。


ぷそ通・アリシア16 
1キャラ500AC+サポパ4人1200AC=合計1700ACになりま~す。


ぷそ通・アリシア08 
何が祝100回だ!ちくしょう!!


ぷそ通・コスモス04 
(自虐乙!)



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

作成お疲れ様&100回目オメデトゴザイマス!
あと900回は更新してほしいです!
アリシア">
残り900回
>よーみん

ありがとう!それほどめでたいわけでもないのですが!
あと900回ガンバリマスネ。
PSO2の連載100回記念、おめでとうございます!
大型アップデートなど息の長い盛り上がりを見せそうなPSO2ですが、そのぶんお財布も末永~く圧迫されそうな予感…?
これからもアリシアさんのブログを楽しみにしております♪
(ラキちゃんのアルバムにほろり…涙)
アリシア">
ありがとう!
>姫

えぇえぇ、全くです!基本無料だけどもう無料で遊ぶことが出来ない
この体…まさに思う壺な状況でございまする。
これからもチマチマと更新していきますのでどうぞ、ご贔屓に!

急に追加しましたが、ラキの写真はいろんな記事に散りばめられていたので、
一箇所に集めてアルバムで見れるようにしてみました。
相変わらず、くすり、とさせてくれるポーズばかりで、ホント可愛いやつでした!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
