スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第101回・エルフの初めてのお買い物

あの人に会うために「こんびにえんすすとあ」というもので、
エルフの私は初めてのお買い物をした。

私がエルフだということがバレないようにしっかり変装してこいよ!
とあの人にも言われたので忘れずにしっかりと変装。





お買い物1 

なんだかとても暇そうなお店。





お買い物2 

私を見て一瞬でエルフだと見ぬかれた。
この店員・・・只者ではない・・・。

しかも、私がエルフだとわかっても慌てる素振りもなく、
この店員さん・・・出来る・・・!!





お買い物3 

店員さんによると、これは「おでん」という食べ物らしい。
とても美味しそうな匂いがする。
見たこともない食べ物もぷかぷかと浮いている。





お買い物4 

とりあえず、私は4種類の食べ物を選び、お会計。

私がおでんというものを選んでいる間に、店員さんの服装が変わっていた。
いつの間に着替えたのか・・・やはりこの店員さん・・・出来る・・・!!





お買い物5 
お買い物6 

ご、5万4000メセタ!?
「おでん」とは高級食材だったのか!?

い、いや!これは何かの間違いだ・・・!
間違いに決まっている・・・私はもう騙されない・・・!!

騙されない・・・?あぁ、そういえばあの人にも騙されていたな。





任せとけって! 

意気揚々とスーパー◯ァミコンを買いに行ってくれたあの人。
ビッグタイトルは何と言っても「ファンタシースター」と「ソニック」
後で知ったことだけど、あれ「メガドライブ」だったよ。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

最後のゼノで反応せざるをえないです!(興奮
買い物いくだけなのに彼から漂う死亡フラグ
アリシア">
ちょっと買ってくる
>よーみん

ストーリーを進めたら全てがわかりますね!!
大丈夫、彼は無事「メガドライブ」を買ってきてくれました。
No title
くっ監視カメラの映像が流出してるなんて・・・!
警備は万全でしたのに!(`ェ´)

高級おでんのお味は、さぞかしコウキュウだったことでしょうε- (´ー`*)フッ
アリシア">
監視映像は頂いた!
>ククリン

フフフ、ハッキングして使わせていただきました。
伊達にマイルムに侵入してませんよ( ー`дー´)

高級なおでんは、フカヒレやフォアグラが入っていて美味しゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
