PSO2第102回・デフォルメ顔を攻略しよう。

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!
さてさて、新しい顔の種類が増えた事で遊びが広がりましたかね!?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
第2の幼顔が登場か・・・。


ぷそ通・アリシア03 
そういうわけで、新しいパターン「デフォルメ顔」で
新キャラをまた作りましたよ!



ぷそ通・ヴァネッサ04 
へぇ、作ったんだ?名前は?


ぷそ通・アリシア05 
ちょっと待ってね、最初に儀式が必要なんです。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
儀式?


ぷそ通・アリシア11 
すぅ~・・・。


ぷそ通・アリシア05 
はい!準備出来ました!紹介します!


ぷそ通・アリシア08 
我が名はリーン!
宇宙(そら)の門が開く時、古のリーンがそのエクスカリバーを振り上げん!
宇宙を照らす煌めく閃光!いでよ、リーンサーヴァリオス!!


ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・。





pso20140426_213335_005.jpg 
pso20140426_221103_002.jpg 
pso20140426_221219_005.jpg 





ぷそ通・アリシア19 
召喚しました。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
こっちが恥ずかしいんだけど、そういうのやめてくれる?


ぷそ通・アリシア19 
す、すみません・・・それっぽい言葉並べてやってみたかっただけなんで・・・。
意味とか別に全くないんで、気にしないで貰えると助かります・・・(照)


ぷそ通・ヴァネッサ11 
何か見た目が名前負けしてる気がするんだけど・・・。


ぷそ通・アリシア03 
皆の名前足して作ったんですよ。
本当はニューマン女性で作る予定だったのですが、
もはや人の名前じゃなくなったのでキャスト女性にしました。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
リーンサーヴァリオス・・・確かにメカっぽい名前だ・・・。


ぷそ通・アリシア11 
デフォルメ顔で作ったけど、だめだったよ。
ちょっと目を離しすぎて爬虫類っぽくなったかも。





pso20140426_212847_000.jpg 
リーンサーヴァリオス 





ぷそ通・ヴァネッサ03 
召喚した時とこの全身画像の腕が違うのは突っ込まないでおくよ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
私とは違い派手だね。


ぷそ通・アリシア01 
金ピカにしてやろうかとも思いましたが、それじゃあんまりなので
皆があまり使っていない色で作成してみました。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ここに来て一気に二人も新キャラが増えたね。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
育てられるのかい?


ぷそ通・アリシア06 
て、適度にガンバル!byティア


ぷそ通・ヴァネッサ05 
残すはサポートパートナーのみか、期待しているよ。


ぷそ通・アリシア19 
期待に応えられるとは到底思えませんがね。




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ついに新キャラ!(*゚∀゚*)

予想外のキャス子さんでした!マリアさんっぽいカラーの子ですね♪

アリシーのお力を持ってしても
やっぱりデフォ顔は難しいご様子。シカタナイネ^q^
アリシア">
いやはや・・・
>ククリン

当分放置される新キャラですね!
名前がどうしても人っぽくないので渋々キャス子にしました。
金色好きです、マリアさんも金色でしたワスレテマシタ。

デフォルメ顔と戦うにはもっと時間をかけてやるべきでしたね・・・
圧倒的この敗北感、悔しいのでいつかリベンジしてやります!^q^

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト