PSO2第103回・シャッターチャンスだ!カメラ設定で遊んでみよう

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!今回の放送局のキーワードは
「ちょうにこたろう」ですので、忘れずに発言しておきましょうね!


ぷそ通・ヴァネッサ01 
5月7日くらいまでだったかな?
あっという間に過ぎるので気をつけよう。


ぷそ通・アリシア03 
今回は、この間のメンテで増えた新要素、
「カメラ設定」というもので遊んでみました!


ぷそ通・アリシア01 
カメラ設定は「クイックメニュー」から設定出来ますので、
まだ試したことがない人は是非一度遊んでみてください。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
私もいろいろ試してみたけど難しいね。
普通のスクショとはちょっと違う感じにしたかったんだけど。


ぷそ通・アリシア11 
私にはカメラの才能はないので、アップにしたり
ちょっとズラしたりして誤魔化してるだけですけどね。


ぷそ通・アリシア07 
こんな感じで少し撮影してみました。





カメラで遊んでみる01 
カメラで遊んでみる03 
カメラで遊んでみる02 
カメラで遊んでみる04 




ぷそ通・アリシア10 
迫力ある写真を、と思ってブラー効果ありにしたら
ただのボケたような写り方になったよ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
腕とかだけなら問題なさそうだけど、
さすがに被写体が残像になるとダメだね。





カメラで遊んでみる05 
カメラで遊んでみる06 
カメラで遊んでみる07 





ぷそ通・アリシア05 
えっと・・・こういうのなんて言うんでしたっけ?
パースでしたっけ?足がながーくみえる撮り方。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
カメラに詳しくないので、残念ながら私も知らない。


ぷそ通・アリシア05 
・・・た、楽しく撮れればそれでいいですね!





カメラで遊んでみる08 
カメラで遊んでみる09 
カメラで遊んでみる10 





ぷそ通・アリシア03 
アングルが全部似てるのはお察しください。
なんかかっこよく見えるからイッパイ撮っただけです!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
こうしてみると、ちょっと違うゲームに見える気がする。


ぷそ通・アリシア07 
とりあえず私が撮って良かったと思った写真はこれくらいです。
ヴァネッサはなにか良いの撮れましたか?


ぷそ通・ヴァネッサ05 
大体アングルは一緒だね。





カメラで遊んでみる11 





ぷそ通・アリシア10 
うわ、足長い!なんですかこの写り方。


ぷそ通・ヴァネッサ07 
私にもよくわからない。
とりあえず面白かったので撮っただけさ。





カメラで遊んでみる12 
カメラで遊んでみる13 
カメラで遊んでみる14 





ぷそ通・アリシア03 
上空から撮る写真は今まで出来なかったから
こんな風に撮れるのはまた違って楽しいですね。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
武器のアップやPAのアップがより一層撮影しやすく
なったのは凄くいいと思うよ!





カメラで遊んでみる15 
カメラで遊んでみる16 





ぷそ通・アリシア11 
半分くらい私と同じ下からの撮影ですね。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
カッコよく見える気がするから仕方ないじゃないか。





カメラで遊んでみる17 
カメラで遊んでみる18 
カメラで遊んでみる19 
カメラで遊んでみる20 





ぷそ通・アリシア03 
お互いまだまだ練習が必要ですね。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
カメラの勉強してみるかい?


ぷそ通・アリシア08 
シャッターチャンスだ!


ぷそ通・アリシア11 
いや、好きに遊びます。



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト