PSO2第104回・PSO2の新しい遊び方!これが新生PSO2

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!アリシアです。

前回のPSO2記事で、固定カメラを使って写真を撮ったりしていましたが、
その時にPSO2の新たな可能性を見つけました!

全くの別ゲーになり、普段気づかなかったことを改めて気づけたり、
とにかくロック移動がしにくかったり、普段とは全く違うPSO2の世界を体験できます。

そろそろレベル上げくらいしかすることが残っていないそこの貴方!

そう、貴方です!一度試してみませんか^q^

というわけで、どういうものか伝えるべく早速動画を作ってみました!

PSO2動画としては2作品目になりますが、いろいろと初挑戦なので
まだまだ足りない部分があると思いますが、生暖かく見て頂けると嬉しいです(笑)

私のブログではお馴染みのあの二人が、PSO2の掛け合いに初挑戦です!

動画の内容も24分と、少々長くなっていますので、お時間ある時に見ていただければと思います。

後、ヘッドホンで音量調整などをしているので、スピーカーなどから音を出す場合、
ゲーム音はあまり聞こえず、声ばかり聞こえる可能性があります。

ですので、ヘッドホンやイヤホン推奨です。

最後に、動画が重い場合はお手数ですが、一度読み込みさせてから
一旦停止をして、ある程度動画を読み込んだら再生をしてみてください。

それでは、ゆっくりみていってね!






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

見ました見ましたよー!
ついにゆっくり実況を!∑(゚∀゚ノ)ノ
動画作成お疲れ様でした!

コレだけの長さでしたらさぞ大変でしたでしょうに・・・
是非次は最後まで字幕付きで(ry  ・・・^q^

ほんとカメラ機能いいですよねぇ~☆
私もよく変な角度でプレイしてたりします^q^

デジイチさんは過去になってしまいましたけど
こういう新機能は大歓迎デスネ!(*゚∀゚*)モットイッパイカモン

そして何気に強化後のガンナープレイ動画って、はじめて見ました。
火力すごい!( ゚д゚ )
アリシア">
ありがとうありがとう!
>ククリン

途中からグダってしまったのが心残りです。
色々ともっと編集しようか迷いましたが、ゆっくり実況第一弾ですし、こんなもんですかね^q^

字幕も考えてたんですが、常に字幕なのも邪魔かなぁと思い今回は省いてみました。
バラエティ番組のように、要所要所での字幕くらいならば邪魔にならないかな?

デジイチさんは完全にお亡くなりになりましたが、固定カメラはイイデスネ!!
少し遊びの幅が広くなった気もします。

ガンナー本職の人ならばもっとダメージ出そうですね!
属性も50ではないガルミラであのダメージが出ますし、ガンナー楽しいです!( ゚д゚ )
動画作成だなんて…!憧れますヽ(゚Д゚)ノ

カメラ機能が充実してきてますますスクショが捗りますね!この前やったスクショコンクール?だかを今やるとどうなるのか…タノシミデス
アリシア">
iPhoneからお試し
>よーみん

慣れたらよーみんも作れますよ!
ホントカメラに関しては楽しくなりましたね。
コンテストがあると今度は全然違う作品になりそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト