PSO2第105回・あれ?まさかの本人?

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!新DFを倒しまくっているでしょうか?
アリシアです。どうぞよろしくお願いします。


ぷそ通・パパリオン05 
パパリオンだ!よろしく頼む。


ぷそ通・アリシア03 
あら?パパだけとは珍しいですね。


ぷそ通・パパリオン06 
たまにはいいじゃないの。


ぷそ通・アリシア03 
そうですね。私は昨日、チームメンバーと新DFを狩ってきました。





pso20140508_025037_003.jpg 

pso20140507_230236_002.jpg 





ぷそ通・パパリオン07 
おっ!この演出はPSOっぽいな!


ぷそ通・アリシア07 
PSOを遊んできた人にはちょっと懐かしいかもしれませんね。


ぷそ通・アリシア11 
人数多いので、同じPT以外の人はオマケのようになってますが・・・。


ぷそ通・パパリオン06 
それでも、協力して倒した感じが出て良いじゃないか。


ぷそ通・アリシア03 
後、BGMもPSOep2のボス、オルガフロウのBGMも混ざってたり


ぷそ通・アリシア11 
後、PSZのDF戦も少し混ざってる?ちょっと違う気もするけど・・・。


ぷそ通・パパリオン05 
聞いてみたらいいんじゃないか?


ぷそ通・アリシア19 
いやぁ、聴いても何かわからなくてね。
それっぽい気はするんだけど、違う感じもしてね。


ぷそ通・パパリオン03 
オルガフロウ戦は間違いないのか?


ぷそ通・アリシア06 
間違いないですね!あれはまんまです!
エレベーターみたいに狭いフィールド、そして二刀流!
なんとなくモーションもオルガフロウに似ているものがある!


ぷそ通・パパリオン06 
なるほど、ファンには嬉しいな!


ぷそ通・アリシア07 
PSOのBGMは素晴らしいですね!


ぷそ通・アリシア03 
そうそう、新DFのBGMについて、ちょっとツイッターでつぶやいたんです。


ぷそ通・アリシア07 
そしたらなんと、PSO2でも作曲担当の「小林秀聡」さん
からお気に入りに入れられてました!


ぷそ通・パパリオン08 
それはよかったな!


ぷそ通・アリシア11 
むしろよく見つけたなと驚き。


ぷそ通・アリシア07 
でも、PSO2のBGMは良い曲いっぱいあるので
次のサントラも早く出ないかと待ち遠しいです!


ぷそ通・パパリオン02 
音楽ばっかり褒めてるが、ゲームももちろん面白いよな?


ぷそ通・アリシア10 
えっ!


ぷそ通・パパリオン11 
えっ!?


ぷそ通・アリシア16 
・・・。


ぷそ通・パパリオン17 
・・・。


ぷそ通・アリシア06 
超面白い!


ぷそ通・パパリオン16 
間があったけどな。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

BGMいいですね!旧作はやったことないんですが、この記事を見るとやってみたくなりましたん。
そしてきいたさんの存在感‥!

今度一緒にいきたいなぁ…
アリシア">
BGMは至高
>よーみん

PSO2もBGMいいですよねー。
旧作(PSO)もまぁまぁ面白いですけど、PSO2が全くの別物なので
今やるといろいろ面倒なところはあるかもしれませんね。

PSPのポータブルならばまだ遊べるとは思います。
面白いかは別として。

時間が合えば是非今度一緒に行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト