夏にはやっぱり不味い飲み物!!

皆さんこんばんは!とろとろスライムが大好きなミロが好きなアリシアです。

早速出ました、夏にヘンな飲み物!

デデン!

とろとろスライム 

7/13発売、とろとろスライム、ホイミサイダー味!?

いや、!?って驚かれてもね(笑

飲む前からいろいろと想像ですよ。

とりあえず、味は美味しくないんだろうな、とか、とろとろ感が足りないとか、290円って高いよね、とか、ラベルはがしたらもう何かわからなくなるビンとか。

では、早速頂きました。

ごく…

うん、美味しくないね、これ、予想通り。

中途半端なサイダー味。

これが、ホイミサイダー味なのか!?

残念ながら、ホイミ効果は感じられませんでしたが、テンションダウン効果は感じられました。

確かにとろとろ感は多少あるけど…シャンプーの方がとろとろしてますね!

非炭酸なら、20円とかで売ってる駄菓子のサイダー味の方がまだマシだと思うんです。どっちもどっち…?

290円だし、二度と買わない事は確かで、何かネタにもしにくい気がします!(笑

もうちょっと美味しくてもね、良いとは思いますが…

一応スライムベスの方もあります。

メラトロピカル味だったかな

はい、こっちも美味しくないです。

しかし、まぁ!こういう美味しくない飲み物が増えるのは楽しいですね!

コンビニにも、そろそろ新しい飲み物増えてるかな…

ドキドキしながら待ってみたいと思います!

次は、8/10にカチカチメタルスライム、逃げ出すメタル味!?が発売します(嘘)
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

NoTitle
画像で見るとかなりデカくみえるので、290円で1リットルくらい入っていると思うかも。
調べてみると 実際は160mlって… 少なっ!
その容量に対して290円か~
世間ではデフレって聞いてたのだが、景気良くなってるのかな。

それはさておき、スライムって飲めるの?
アリシア">
どれくらい売れたんでしょうね…
ちょっと撮り方が下手でした、確かに大きく見えるかも。
160mlと少ないですが、実際飲むとそれくらいで十分ですね!!
調子に乗ったら、違う種類も出すんでしょうね。キングスライムとか。

もしかしたら、スライムはコラーゲンたっぷりで、美味しかったりして!?

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト