
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第107回・PSO2だよ!全員集合!

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!アリシアです!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
もう5月も終わろうとしているね。
まだ夜は肌寒かったりするから、体調管理には気をつけよう。


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシーアですわ。


ぷそ通・ユネシーア07 
それよりちょっとちょっと!
リーンのレベル上げを頑張り過ぎじゃなくて?


ぷそ通・アリシア04 
??


ぷそ通・ユネシーア08 
何すっとぼけた顔してるんですの!
あたしのレベルともう大差ないじゃない!


ぷそ通・アリシア11 
いやぁ、もう正直ブレイバーは飽きたなぁって・・・。
ヴァネッサで散々遊ばせて頂いたので・・・。


ぷそ通・ユネシーア08 
はあ!?何訳の分からない事を仰っているのかしらこの人?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
この二人が揃うと相変わらず喧嘩っ早くて困るね。
とりあえず落ち着きなって。


ぷそ通・ユネシーア08 
ちょっとイルメギドが強いからって調子に乗ってるんじゃないの!?


ぷそ通・アリシア13 
いやぁ、シュンカシュンラン一択よりはマシかと思いますけどぉ?
無理してハトウリンドウ使わなくても別にいいんですよ~?


ぷそ通・ユネシーア17 
イルメギドかイルバータしか使わないのもどうかと思いますけどぉ?
あ、それまではサザンしか使えませんでしたっけ?ふふふ・・・。


ぷそ通・アリシア08 ぷそ通・ユネシーア07 
・・・・・


ぷそ通・ヴァネッサ09 
貴様等いい加減にしろよ・・・。


ぷそ通・パパリオン08 
フッフ~ン♪ただいま~!
さっきデパートのくじ引きで3等が当たったぜ~♪


ぷそ通・アリシア08 ぷそ通・ユネシーア08 
$&#’%=”◯&%?@!!


ぷそ通・パパリオン11 
おわっ!?なになに?何が起こってるの!?


ぷそ通・ヴァネッサ06 
あ、パパ!良いところに来たね!
ちょっとここに立って!


ぷそ通・パパリオン12 
えっ?なに?


ぷそ通・アリシア08 
ナメギドをお見舞いしてやるわ!!


ぷそ通・ユネシーア08 
そっちがその気ならカタナコンバットで蹴散らしてさしあげますわ!


ぷそ通・パパリオン11 
えっ!?ちょ、パパに当たっちゃう!イヤァァァァ!!!





ドォォォォン!!





ぷそ通・ヴァネッサ16 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 
はぁはぁ・・・


ぷそ通・ユネシーア08 
ぜぇぜぇ・・・




パパリオン
「おいおい、お前らどうしてくれるんだ」




ぷそ通・アリシア10 ぷそ通・ユネシーア11 
あ、パパ・・・!


ぷそ通・パパリオン23 
パパの一張羅だったんだぞ・・・弁償してくれるんだろうな?


ぷそ通・アリシア10 ぷそ通・ユネシーア11 
・・・無傷だ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
よくやってくれたパパ。
二人共大人しくなったようで助かったよ。


ぷそ通・ユネシーア21 
そ、それより!早く服を着てくださらない?
下着姿のパパなんてみたくありませんわ!


ぷそ通・パパリオン22 
ああ、すまんな。


ぷそ通・パパリオン08 
はい、おまたせ。


ぷそ通・アリシア10 
はやっ!


ぷそ通・パパリオン05 
キミ達二人はもう少し仲良くして欲しいんだが。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
全くだよ。話も進まないし。


ぷそ通・アリシア05 
エヘッ☆


ぷそ通・ユネシーア12 
うざ・・・。


ぷそ通・アリシア13 
中二病患ってる人に言われたくないです。


ぷそ通・アリシア08 ぷそ通・ユネシーア07 
・・・。


ぷそ通・パパリオン13 
あ~あ~、もう沸点低すぎだろう。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
PSUの時からこの二人が絡むとロクな事がなかったね。


ぷそ通・パパリオン06 
良いこと思いついた!
ここはパパの顔を立てると思って付き合ってくれないか。


ぷそ通・アリシア04 
なんですか?


ぷそ通・パパリオン07 
仲良くなれるように集合写真撮ろうじゃないか!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
そういえば、PSO2になってからまだ一枚も撮ってなかったね。


ぷそ通・アリシア12 
・・・では、記念に撮りましょう。


ぷそ通・ユネシーア02 
わかりましたわ。


ぷそ通・パパリオン08 
じゃあ、このカメラに向かってポーズ決めてくれよー。


ぷそ通・パパリオン08 
はい、チーズ。  カシャッ





全員集合 





ぷそ通・アリシア03 
まぁまぁ良く撮れてるんじゃないですか。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
皆と並ぶと、私こんなに大きかったのか・・・。


ぷそ通・ユネシーア10 
でも、これ・・・


ぷそ通・パパリオン11 
うわぁぁぁぁ!!パパ写ってねぇぇぇ!!


ぷそ通・アリシア09 
なにやってんだか・・・。



(集合写真という合成写真。そして、誰一人カメラ目線もしないのであった)
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

パパ堅すぎわろろん。まさかカチ勢だったとは…(畏怖

集合写真、良いですね…!わたしもやってみたいです~
アリシア">
HP6000くらい
>よーみん

HPと力だけが取り柄のパパさんでございます。

集合写真はデジイチを使えば比較的楽に作成できますよ!
その後の編集はしないといけませんが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
