DQX・クエストNo.006 ロイヤルシリーズ

PSU・ありっしゃーSD 
皆さんこんばんは!ドラクエネタが2ヶ月ぶりということでして、
今回は私の所持金をふんだんに使った内容をお届けします!


SD・コナミまんじゅう 
2ヶ月ぶりとかやる気あるんですか?
また大型アップデートがやってきたんですよ!


PSU・ありっしゃーSD 
PSO2に忙しくて・・・。


SD・コナミまんじゅう 
おかげで弊社のコマーシャルができません!


PSU・ありっしゃーSD 
何か一つだけ許可しましょう。


SD・コナミまんじゅう 
マジで!!やったね!!


SD・コナミまんじゅう 
現在絶賛好評発売中のWiiUに「ブレイジングレーザーズ」
を6月11日に617円(税込み)で配信予定です!
(Wii版は既に配信されております。)


PSU・ありっしゃーSD 
ブレイジングレーザーズ?なんか聞いたことあるような・・・。


SD・コナミまんじゅう 
PCエンジンで発売していた「ガンヘッド」の海外版です。


PSU・ありっしゃーSD 
それを宣伝するのか・・・。


SD・コナミまんじゅう 
「清さんです」とか「おっぱいぱい」や「とうさんサイクル」「りんご味です」
など、いろんなパワーアップシステムがあるシューティングゲームです。


PSU・ありっしゃー怒SD 
語弊がある言い方やめて!
知らない人が聞いたらなにかわからないでしょ!


SD・コナミまんじゅう 
「ガンヘッド おっぱいぱい」で検索してみ。


PSU・ありっしゃーSD 
はいはい、わかりましたのでドラクエに行きましょう!


SD・コナミまんじゅう 
皆、ブレイジングレーザーズを買ってね!面白いから!


PSU・ありっしゃーSD 
6月5日本日に、何やら色々とアップデートされたドラクエ10ですが、
素晴らしい衣装が配信されました!ドレスアップ命の私には大歓喜!





ロイヤル 

ロイヤルシリーズ 






PSU・ありっしゃーSD 
ルナナというキャラの衣装に似てますが、これはなかなか良い衣装ですよ!


SD・コナミまんじゅう 
でも、お高いんでしょう?


PSU・ありっしゃーSD 
場所次第で値段はちょっと変わるかな。
今は平均して一つ16万ゴールドくらいでしょうかね?


SD・コナミまんじゅう 
16万ゴールド・・・ボク、ドラクエのお金の価値がわからないです。


PSU・ありっしゃーSD 
PSO2で言うと・・・600万くらいかな?


SD・コナミまんじゅう 
わかんねぇよ!!


PSU・ありっしゃーSD 
まぁ、そんなの買ってる暇があるなら良い武具買えるだろ!!
っていうような値段なのは間違いないですね!ははっ!


SD・コナミまんじゅう 
今まで必死に貯めたお金を衣装のために・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
これ、防具としての性能はないので、オシャレ装備で残すか
既存の防具で見た目をこれにするかのどちらかの使い方しかないかと。


SD・コナミまんじゅう 
ドレスアップするにはもったいないので、しばらくはオシャレ装備ですね。


PSU・ありっしゃーSD 
そうですね。もっと最高の防具を手に入れた時、
その防具の見た目が気に入らなければドレスアップしましょう。





三姉妹 





PSU・ありっしゃーSD 
上の写真の馬車も、今回新しく追加されたものです。
ロイヤル装備と同じく、福引でしか当たらないものなんですが


PSU・ありっしゃーSD 
アプリの「冒険者のおでかけ便利ツール」という中でしか出来ない
課金アイテムを使った福引の2等と4等の景品です。


SD・コナミまんじゅう 
2等がロイヤルで、4等が馬車?


PSU・ありっしゃーSD 
そうですね!ちなみに2等のロイヤル装備は当たっても一箇所しか
選べませんので頭・腕・体・足の4箇所を手に入れなければなりません。


SD・コナミまんじゅう 
2等4回当てるか、2等を1~2回当てて残りをゴールドで買うかか・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
当たっても使わずに売ればお金貯まるんですけどね!!
装備したらもう取引出来ませんので私専用になりました。


SD・コナミまんじゅう 
ボクだったら間違いなくお金にしますね。


PSU・ありっしゃーSD 
装備買えますからね。私もそちらをオススメします。


PSU・ありっしゃーSD 
それでは、最後にちょろっと私のお部屋を紹介して終わりとします!





ポツーン 

下は水族館 






SD・コナミまんじゅう 
床が水族館になってる!


PSU・ありっしゃーSD 
ドラクエ10には釣りがあり、自分で釣ったお魚を入れることが出来ます。


SD・コナミまんじゅう 
でも、何も見えませんね?


PSU・ありっしゃーSD 
まだ大きいの釣れないので・・・。





4人はユリネア 





PSU・ありっしゃーSD 
こんな感じで決めポーズもしてみました!


SD・コナミまんじゅう 
うわ、同じキャラが4人いる!ちょっと気持ち悪い!


PSU・ありっしゃーSD 
4人はユリネア!でも・・・服くらい変えればよかったね・・・。



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト