PSO2第108回・迷ったらドゥドゥ、覚えておくといい

ぷそ通・アリシア01
皆さんこんばんは!アリシ・・・


ぷそ通・ユネシーア08 
大変ですわ!大変なんですわ!


ぷそ通・ユネシーア08 
ドゥドゥが!ドゥドゥが・・・!


ぷそ通・アリシア19 
どうどう・・・落ち着いて。


ぷそ通・ユネシーア12 
そんなつまらないダジャレ聞いてる場合じゃありませんわ!


ぷそ通・アリシア05 
あ、はい。


ぷそ通・アリシア09 
それで、急になんですか?


ぷそ通・ユネシーア08 
ドゥドゥがデレたんですの!
こんなのドゥドゥじゃありませんわ!


ぷそ通・アリシア11 
話が見えてこないのですが・・・。
一体何の話をしてるんですか?


ぷそ通・ユネシーア10 
あ、あたしとしたことがちょっと興奮してしまいましたわ・・・。


ぷそ通・ユネシーア02 
このSSを見てくださる?


ぷそ通・アリシア03 
セガサターン?


ぷそ通・ユネシーア12 
・・・。


ぷそ通・アリシア11 
なんでもないッスよ・・・。





ラッキー 





ぷそ通・ユネシーア08 
この確率が一回で通るなんておかしいんじゃなくて!?


ぷそ通・アリシア10 
通ったら通ったでおかしいとか言うアークスってなんなの?
通らなくても散々に言うくせに通っても文句言うんですか?


ぷそ通・ユネシーア10 
そ、そうだけど・・・80%・60%・60%・90%・90%なんて
どれが落ちてもおかしくない確率でしてよ?


ぷそ通・アリシア16 
要は自慢ってことですかね?
5スロ出来たって自慢したいんですかね?


ぷそ通・ユネシーア11 
ひねくれ過ぎ・・・。


ぷそ通・アリシア17 
メインである私より先に5スロのユニットを作るなんて
あんさんええ度胸しとるやないか。


ぷそ通・ユネシーア09 
なんで急にそんな喋り方に・・・。


ぷそ通・アリシア15 
あんさんがその気なんやったらこっちもやらなしゃあないで。


ぷそ通・ユネシーア10 
その気もなにも別に何かやる気があるわけでもなくて・・・。


ぷそ通・アリシア10 
はっ!さては総選挙で1位を狙ってるんじゃ!?
これは私に対する下克上!?


ぷそ通・ユネシーア16 
そんなに人数いないし・・・狙ってないし・・・。


ぷそ通・ユネシーア09 
はぁ・・・今日はそんな気分じゃありませんのに、仕方ないですわね・・・。


ぷそ通・ユネシーア17 
サブキャラであるあたしに、メインであるアリシアが
遅れを取るはずなんてあるわけがありませんわよね?


ぷそ通・アリシア11 
うっ・・・。


ぷそ通・ユネシーア17 
あらあら?もしかして5スロユニットって作ったことがありませんの?


ぷそ通・アリシア08 
くっ・・・。




「ガチャ」




ぷそ通・ヴァネッサ11 
はぁ~、ただいま。
今日はジメジメしててボディが錆びそうだよ。


ぷそ通・アリシア08 
はっ!ヴァネッサ良いところに!
ちょっとこのお団子に言ってやってくださいよ!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
あ~、またケンカかい?
帰ってきた早々に厄介事はごめんだよ。


ぷそ通・ユネシーア02 
・・・あたしは別に、何もしてませんわ。
アリシアが勝手に暴走し始めただけですわ。


ぷそ通・アリシア10 
だってだって!この人5スロのユニット装備してるねんで!
おかしいと思わへん?サブキャラのくせにいい防具装備してるねんで?


ぷそ通・ヴァネッサ07 
へぇ、5スロのユニット出来たのかい?
それは凄い、おめでとう!


ぷそ通・アリシア10 ぷそ通・ユネシーア09 
あれ?


ぷそ通・ヴァネッサ06 
なんてユニットだい?今持ってるのかい?


ぷそ通・ユネシーア10 
あ、ありますわよ・・・はい、リア/アビスミニオンですわ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
へぇ~、これかい?はい、どうも。今からこれは私のものだ。


ぷそ通・ユネシーア09 
えっ?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
いや~、丁度倉庫の中にウラノスユニットもあったからね?
私の為に用意してくれるなんて気が利くじゃない。


ぷそ通・アリシア04 
(あ。あれもユネシーアのだ。)


ぷそ通・ユネシーア08 
ちょ、ちょっと!それあたしのユニッ・・・


ぷそ通・ヴァネッサ14 
・・・ユニ?


ぷそ通・ユネシーア11 
ユ、ユニ・・・ユニット・・・バスってサイコ~・・・。


ぷそ通・アリシア13 
(くくく・・・言い様です!)


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ところでそこのアリシアさん?


ぷそ通・アリシア10 
はっ、はひっ!?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
500万メセタ程貰えるかな?


ぷそ通・アリシア09 
え、えっと・・・これは11日のACスクラッチ品のために
貯金しているので・・・その・・・ウララになるために・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
そろそろナイトファルクスを属性50にしたいんだ?


ぷそ通・ユネシーア08 
(ア、アリシア!何してるの!メセタはだめですわ・・・!ガツンと言うのよ!)


ぷそ通・アリシア08 
(わ、わかってますって・・・!)


ぷそ通・ヴァネッサ15 
何をこそこそと話しているのかな?ん?


ぷそ通・アリシア10 
あ、その・・・まゆゆ1位おめでとうって・・・?


ぷそ通・ヴァネッサ06 
じゃあその祝に500万メセタね。


ぷそ通・アリシア09 
何を申されているのか私にはちょ・・・


ぷそ通・ヴァネッサ14 
・・・ちょ?


ぷそ通・アリシア10 
ちょ・・・ちょ・・・貯金を下ろさせて頂きます!!!(;`・ω・´)ゞ


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ありがとう。助かるよ。


ぷそ通・ヴァネッサ19 
それじゃあ行ってくるよ。




「バタン」




ぷそ通・アリシア10 ぷそ通・ユネシーア09 
・・・。


ぷそ通・アリシア19 
あ、あの・・・なんか、ご、ごめんねっ!
私が変な暴走しちゃって・・・!


ぷそ通・ユネシーア15 
全く・・・本当ですわよ。


ぷそ通・ユネシーア19 
1位の座は無理だけど、2位の座はあたしが貰うから・・・。


ぷそ通・アリシア10 
!!


ぷそ通・ユネシーア19 
ふふふ・・・ユニットの恨み・・・覚悟しなさいよ・・・。


ぷそ通・アリシア09 
・・・。




ヴァネッサのおかげで仲良くなったアリシアとユネシーア。
しかし、アリシアの中で初めて恐怖が芽生えた瞬間だった。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ヴァネさんがアントワネットに!

常にドゥドゥさんデレてくれるといいんですけどね・・・
彼とヴァネさんの犠牲になった方々に敬礼です(´;ω;`)ブワッ



・・・総選挙、やるんですか??^q^
アリシア">
さすがに
>ククリン

サブキャラがメインキャラ達より良い武具を持つのはダメナンデス!

総選挙は…誰得なのでやりませんよ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト