スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第109回・記念撮影・・・からの・・・。

◯月X日 天気:晴れ  執筆 ユネシーア


今日は、アークスシップで記念撮影をしましたわ。




ユネ日記01 

ユネ日記02 





人が集まっての記念撮影は、あたしは初めて!だから、楽しかった。





ユネ日記03 

ユネ日記04 

ユネ日記05 

ユネ日記06 





でも、何なんですの!汚い胸毛を見せびらかすわ、赤いふんどしだわ・・・





ユネ日記07 

ユネ日記08 

ユネ日記09 

ユネ日記10 




オマケにこのケツ・・・いえ、お尻を向けてくる始末!


こんな変態逮捕されてしまえばいいのに!


と、冗談は置いておいて、この写真の中で実は気になるものを発見しましたの。


下から3番目と2番目のカメラを構えている写真、これをよ~く見てみると
何と、カメラに画面があることを発見しましたわ!


そして、これをアップにして見てみると・・・




なんと・・・ 
(C)SEGA



男性の写真を撮っている事が判明!?しかも下着姿!


女性を追いかけてばかりいるから、あたしはてっきり女好きなのかと思っていたけれど、実は男性も好きだった両刀型とは、知りませんでしたわ。


記念撮影をしていたら偶然撮れてしまったスクープですわね。


ガスマスクもしているし、名前も出していないし、誰のことを言っているのかはバレないはず。


だからこれからも安心して男性を撮影しまくって欲しいですわ。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
こんな変態を野放しにしているとは、
アークスシップ内の風紀の乱れを感じます。
警察機関は何をしているのか!!私たちの税金を返して!!
アリシア">
ほんとにね!!
>シドウさん

ホント最近変態が多くて困りますね。
誰とは言いませんがホント困りますね!
誰とは言いませんが!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
