第25章・パルテナとピットのグミをよこせ!

「ピンポ~ン」




パルテナの鏡・ピット8 
お?なんだろう?



「白ネコ大和の宅急便で~す。」



パルテナの鏡・ピット8 
あ、これはこれは、いつもありがとうございます。
また、パルテナ様宛ですね。はい、サインサイン。



「ありがとうございましたー!」



パルテナの鏡・ピット5 
これなんだろう?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ピット、今のは?


パルテナの鏡・ピット8 
白ネコ宅急便でしたよ。


パルテナの鏡・パルテナ12 
あ、ということは例のものが届いたのですね。


パルテナの鏡・ピット5 
例のもの?


パルテナの鏡・ピット3 
はっ!もしかして「Wii U」というものでは!?


パルテナの鏡・パルテナ11 
・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
パルテナ様?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ご、ごめんなさい・・・ピットの期待に応えられるような
代物じゃない可能性がありますので・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
じょ、冗談ですよ!Wii Uはこんなに軽くありませんし・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
冗談でしたか。そろそろスマブラも発売近いし、ゼルダ無双も出るし、
私とピットもスマブラ参戦決定したし、遠回しに買ってくれと言ってるのかと。


パルテナの鏡・ピット12 
深読みしすぎですよ~、欲しいけど。


パルテナの鏡・パルテナ12 
ですが、時期が来れば買いましょう。


パルテナの鏡・ピット11 
ホントですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ゼルダ無双とベヨネッタ2もやりたいですし!


パルテナの鏡・ピット5 
ベヨネッタ2ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ベヨネッタは、アニメーション映画にもなってて、その時にベヨネッタの
声をしていたのが田中敦子さんで、WiiU版では日本語音声も担当してます。


パルテナの鏡・ピット9 
映画!?映画なんてやってたんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ひっそりとね。


パルテナの鏡・ピット5 
しかし、ベヨネッタが田中敦子さん・・・これはもうなんというか
聞かなくてもわかるというくらいピッタリですよね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
クールビューティーなベヨネッタにはぴったりですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ、後、WiiU版にはメトロイドのパワードスーツ、リンクの服、ピーチ姫
の服といった任天堂キャラクターの服装も着せることが出来ますよ。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
想像したら笑いが・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あれ?何の話をしていたのでしたっけ?


パルテナの鏡・ピット16 
あっ、宅急便が届いてるという話でした!


パルテナの鏡・パルテナ12 
そうでした!それではピット、いつものいきますよっ。


パルテナの鏡・ピット1 
イエッサー!


パルテナの鏡・パルテナ様1
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9
パルテナの鏡・ピット8 
ゼルダの伝説神々のトライフォース2 グミ~!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
グミです。グミっちゃうくらいグミグミ!


パルテナの鏡・ピット11 
グミっちゃうくらいグミグミとな!


パルテナの鏡・ピット5 
え?グミ?あのお菓子のグミですか?


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、そのグミです。少し遅れてしまいましたが、
6月16日にゼルダの伝説 神々のトライフォース2 グミが発売されました。





グミ1 

グミ2 

グミ3 





パルテナの鏡・ピット1 
これぞ大人買い!20個入り!


パルテナの鏡・ピット5 
これなにがついてるんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
プラスチック製のキャラクターカードです。(全20種類)
ARカードではありませんので、遊ぶことは出来ませんよ。


パルテナの鏡・ピット3 
な、なんだってー!!ボクはまたARカードか何かかと思ってました!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
残念、普通のカードです。これ全部で20種類ですが、
1BOX買いましたけど揃わないでしょうね。


パルテナの鏡・ピット14 
あー、絶対ダブりそう・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
しかし、20個あるということは、20回この企画が出来るということになります。


パルテナの鏡・ピット3 
!!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
今日から毎日更新して20回しちゃいます!?


パルテナの鏡・ピット10 
PS◯2はどうするんですか・・・。
来週それなりにアップデートあるみたいですよ?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
この私達を半年間も出さなかった罪は重いのです。


パルテナの鏡・ピット12 
でも、毎日更新なんて多分無理だと思いますけどね・・・(笑)


パルテナの鏡・パルテナ様7 
そういうと思って既にもう20回分の話をつく・・・


パルテナの鏡・パルテナ様7 
・・・?


パルテナの鏡・ピット5 
どうかしましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様7 
・・・あら?ここに置いておいたカレンダーはどこに?
ピット、にゃんこのカレンダーしりません?
ほら、めくってここに置いてたあれです。


パルテナの鏡・ピット8 
あ、それならさっきシュレッダーにかけときましたよ!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
タートルズに出てくる敵役の名前だったかしら?


パルテナの鏡・ピット1 
カワバンガー!(訳:やったぜ!)


パルテナの鏡・ピット12 
いや違いますよ!細断しておきました。


パルテナの鏡・パルテナ様4 
やっぱりそのシュレッダーにかけちゃったのですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
そんなぁ・・・。


パルテナの鏡・ピット7 
もしかして、ボク大変な事しちゃいましたか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
大丈夫です、問題ありませんよ。
ピット、とりあえずこのグミをお食べ。





ロッソ 





パルテナの鏡・ピット15 
もぐもぐ。


パルテナの鏡・パルテナ12 
お味の方はどうでしょうか?


パルテナの鏡・ピット5 
コーラのような、パイナップルのような、オレンジのような、
レモンのような・・・何かわからない味のグミです。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
後19個食べれそう?


パルテナの鏡・ピット1 
1日1個ならノー問題!ヘッチャラですよ!


パルテナの鏡・ピット8 
ところでこのロッソってキャラ、どんなキャラクターなのでしょう?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
んーっと・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
あ、その感じ・・・もしかしてプレイしてないんじゃないですか?


パルテナの鏡・パルテナ13 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
カワバンガー!(やったぜ!)


パルテナの鏡・ピット3 
絶対プレイしてないだろ!やったぜの意味も違うし!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
私も近々スマブラが出ると思ってWiiU買ったんですけど、、
発売日が決まってすらなく、しかも冬って・・・^q^
アリシア">
>ククリン

3DS版が9月に発売しますね!
WiiUはもうちょっとの辛抱です^q^

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト