第26章・パルテナとピットの今日もグミ

パルテナの鏡・パルテナ様9 
はい、昨日に引き続きグミネタです。


パルテナの鏡・ピット15 
もぐもぐ。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
20日間連続更新を目標にやっていきたいと思います。


パルテナの鏡・ピット15 
PSO2サーバーはDDoS攻撃とかいうのをされてるみたいですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
別名、分散型サービス停止攻撃とも言うようです。


パルテナの鏡・ピット15 
ボク達が思っている以上に深刻な問題かもしれませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
任天堂に攻撃されていたら、私が奇跡の力を使って対処するのですけど・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ここは借りを作ってソニックとミクを買収するという手も。


パルテナの鏡・ピット12 
パルテナ様ゲスいです。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
何はともあれ、必滅事件、HDD事件、そして今回DDoS事件と
話題に困らない所もありますが、これは第3の試練ということで、
見事突破して欲しいと私は思っています。


パルテナの鏡・ピット15 
その間にボクはグミを食べましょう。


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、お願いしますね。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
では、今回のカードはこちら。





りんく





パルテナの鏡・ピット1 
おぉ、リンク!主人公が2回めで当たるとは!


パルテナの鏡・ピット12 
もうクリアじゃないですかこれ?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
後18個ある中で、確かにリンクが当たるのはちょっと早かったですね。


パルテナの鏡・ピット1 
明日も美味しくグミを頂きます!


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、それでは明日もお楽しみください。


パルテナの鏡・ピット15 
あの、パルテナ様。


パルテナの鏡・パルテナ11 
なんですか?


パルテナの鏡・ピット11 
今日のオチは?


パルテナの鏡・パルテナ11 
・・・。


パルテナの鏡・ピット11 
DDOSで何か(ワクワク)


パルテナの鏡・パルテナ様8 
なんて無茶ぶりな・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
う~ん・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様7 
D:どこまでも
D:どこまでも
o:お供しますよ
S:セガ最高


パルテナの鏡・パルテナ様8 
あ、これ嘘なんで編集でカットしてください。


パルテナの鏡・ピット12 
セガって愛されてるなぁ。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト