第29章・パルテナとピットのグミ5回目

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
グミ5回目~!


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、本日でグミネタも5回目となりました。


パルテナの鏡・ピット12 
前回のあれは・・・なんですか?写真だけじゃないですか。


パルテナの鏡・パルテナ13 
昨日気がついたら眠ってしまっていて、時間がなかったのです・・・。


パルテナの鏡・ピット8 
では、その分今回は昨日の分も含めての内容となるんですね?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
え、面倒だし・・・20回連続で更新したらネタなんて尽きますよ?


パルテナの鏡・ピット3 
パルテナ様自ら言っておきながら・・・!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
最初は余裕余裕!いけるでしょ!なんて思っちゃったりしてました


パルテナの鏡・パルテナ様2 
が、やってみるとやっぱりこうなりました。テヘッ


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピットがシュレッダーにかけなければ、今頃予約投稿で20回分作っていたのに!


パルテナの鏡・ピット14 
その事については反省しております・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
でも、予約投稿もズルいですよ。


パルテナの鏡・パルテナ12 
うふふ、まぁまぁ、そんな事は抜きにして楽しみましょうね。


パルテナの鏡・ピット11 
はい!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それでは、5個目のカードはこちらです。





ラヴィオ 





パルテナの鏡・パルテナ様1 
ラヴィオですね。これは、序盤からリンクにとってとても頼りになる人物です。


パルテナの鏡・ピット1 
ルピーで弓とか様々なアイテムを借りれます!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
やられたら全部没収されちゃいますので、気をつけないといけません。


パルテナの鏡・パルテナ様7 
どうです!素晴らしい情報でしょう!


パルテナの鏡・ピット8 
何か他の情報も是非!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
え、えっと・・・もうプレイしたのは半年以上前ですので・・・
ちょっと忘れちゃったかな~、なんて言ったりしちゃったり?


パルテナの鏡・ピット3 
ラヴィオが出てきたところでやめやがったな!



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト