第30章・パルテナとピットのヒルダですよ、ヒルダ!

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
ヒルダですよ、ヒルダ~!


パルテナの鏡・ピット3 
ヒルダって誰ですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ソウルキャリナントカー?


パルテナの鏡・ピット3 
絶対違いますよね!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
違いますよね。この人です。





ヒルダ 





パルテナの鏡・ピット5 
ゼルダ姫と雰囲気似てますね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
あ、良いところに気が付きましたね!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
実はこの人、ゼルダ姫の先祖であり、トライフォースを作った
とても偉いお方で、もう一つの世界に行くことで会うことができます。


パルテナの鏡・ピット9 
え!?この人がトライフォースを作った人だったのですか!?
かなり重要な人物じゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
はい・・・!マスターソードも作った人で、トライフォース2では
超重要人物になっており、サブタイトルである神々のトライフォースの
真の意味も知ることになるとても重要な作品なのですよ。


パルテナの鏡・ピット9 
お、おぉ・・・トライフォース2がそんな話だったとは・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・あれ?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
どうしました、ピット?


パルテナの鏡・ピット12 
大変言いにくいのですが・・・パルテナ様・・・
このトライフォース2を最後まで遊んでましたっけ?


パルテナの鏡・パルテナ11 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ12 
妄想って、大事ですよねっ!


パルテナの鏡・ピット2 
やっぱり嘘でしたか・・・!危うく信じる所だった・・・!


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト