第31章・パルテナとピットの気になるスマブラ

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
気になるスマブラ~!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
そういうことで、さくっと7個目を開封!


パルテナの鏡・ピット15 
もぐもぐ。





IMG_3777.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ様9 
はい、ガノンです。豚さんです。以上!


パルテナの鏡・ピット7 
驚きの真っ黒!黒豚でしょうか!


パルテナの鏡・パルテナ13 
美味しくなさそうですので、黒豚さんに失礼かもしれません。
どっちかというと黒の組織的な黒さ?


パルテナの鏡・ピット13 
こんなやつ、ボクがやっつけてやりますよ!
指先一つでダウンですよ!


パルテナの鏡・パルテナ11 
(指先一つでとか、どう考えても無理よね。一子相伝じゃあるまいし。)


パルテナの鏡・ピット6 
バ、バーロー!そ、そんな顔でみるなよ!出来るかもしれないだろ!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
せやかてピット!指先一つは無理やて!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
チャンチャン♪


パルテナの鏡・パルテナ様8 
何この茶番・・・面白くないんですけど。


パルテナの鏡・ピット10 
そもそも、この掛け合い自体が茶b


パルテナの鏡・パルテナ12 
なんだか、無性に天使の丸焼きが食べたくなりませんか?


パルテナの鏡・ピット7 
!?


パルテナの鏡・ピット4 
土下座の儀式をすればよろしいでしょうか!?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
土下座すればなんでも許されると思ってる時点で何もわかってませんね。


パルテナの鏡・ピット2 
どうしたらいいのでしょうか・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
今直ぐソニックを正式な任天堂のキャラクターとして迎え入れたいので、
セガから買収してくるのです!それも、できるだけ安く!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
それが無理ならコナミマンを参戦させるのです!


パルテナの鏡・ピット3 
マジ無理です!ロックマンとパックマンが限界っす!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
チッ。


パルテナの鏡・ピット12 
モンスターストライクみたいな舌打ちしないでくださいよ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あぁ、あのラスカルのCMのですね。
スターリングさんの印象がとても悪いような気がしますが・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
別のCMのクララも大概だと思いますけどね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
そんな事はどうでもいいのです!もう私怒っちゃいました、
WiiのスマブラXの不細工なピット晒しちゃいますからね!


パルテナの鏡・ピット12 
ブサイクって言わないでくださいよ(笑)





スマブラの鏡08
 ↑ スマブラX Wii
IMG_3772.jpg
 ↑ 新パルテナの鏡 3DS

スマブラの鏡11
 ↑ スマブラX Wii
IMG_3774.jpg
 ↑ 新パルテナの鏡 3DS




パルテナの鏡・ピット12 
Wiiのボクの顔、平成ノ◯シコ◯シの破天荒の人に似てません?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
私の顔もなんか、洋ゲーっぽい感じでしょうか?


パルテナの鏡・ピット5 
結構顔が違うかったのですね。


パルテナの鏡・ピット11 
でも、Wii Uのパルテナ様はとても美人です!
あんなパルテナ様に一度踏まれてみたい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


パルテナの鏡・パルテナ12 
ピット。


パルテナの鏡・ピット11 
はい!パルテナ様!


パルテナの鏡・パルテナ12 
今まで、パルテナ親衛隊隊長としてよく頑張ってくれました。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
今日から豚小屋で生活なさい。


パルテナの鏡・ピット7 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブー!!



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト