PSU第36回・ストレスシカタマラナカッタ

ミナサンコンバンハ!雪見大福ガスキナアリシアデス。

キョウノ メンテデ 夢幻の炎谷ガ ハイシン サレ マシタ。

当時デハ 完全クリアガ 難シイ ミッション ダッタ ソウデ 今ハ LVモ 高クナッテ  ソレナリニ クリア 出来ルン ジャナイ カナ ト 思ッテ 少シダケ 周ッテ ミマシタ。

トリアエズ 様子見デB~Aヲ周ッテミマシタ。

制限時間ハ 20分シカナイヨウデス。

先ニ 知リ合イガ 遊ンデ イタノデ Bヲ 途中カラ 乱入。

ア エ ナ ク タ イ ム オ ー バ ー 。

次ハ 本気 出シテ 初メ カラ 飛バス ヨ!

ソシタラ ヴァンダ・メラトカ 沢山出テキテ 凄クストレスガ 溜マル ミッション ダト ワカリ マシタ。

アリシアデ 行ッタケド LV180ダシ Aクライハ 行ケル デショウ?

ト 思ッテ オ試シダシ 行ッテ ミマシタ。

ナント 普通ニ 時間ガ 足リマセン デシタ!!!

アレ… 嘘デモ LV180ダヨ… 多少ナリトモ カスタムモ シテルノニ… アァ 嘘ダッタノネ ナンダ 初メニ ソウ言ッテ ヨネ!

仕方 ナイカラ ヴァネッサヲ 出動!

Bハ ソレナリニ 時間モ 余リ トリアエズ クリアハ 可能ダト ワカリ マシタ。

ヨシ Aニ 行ッテ ミヨウ!

アア ヴァンダガ ウットウシイ モウイヤダ ……

敵ノ HPモ 少シ 高ク 設定 サレテル 感ジガシテ 硬イ 制限時間モ 残リ30秒 シカ 残ッテ ナクテ 二人デハ Sデ 完全クリアハ 出来ナイ 感ジ デシタ。

ナニ コノ ストレス シカ 溜マラナイ ミッションハ !!

ハァ…ハァ…疲レタ…




よし、ここからは新情報!

コロニー3Fの、常駐警護部特殊交換所2ndに、新しい交換アイテムが加わりました。

交換アイテム 

やっぱり来ました、コクイントウ・ホオズキ!!

これはこれは…悪魔の刃と炎じゃありませんか…

どちらも取引不可能で自分で手に入れるしか方法が無いけど、スタンプで一応両方手に入れられるから、マシかな?

炎はきっとS2かS3の夢幻の炎谷で出るのでしょう、知らないけど!

後は…キャスターブルームとマジカルウォンド、一気に高騰。

マジカルウォンドは称号でももらえたけど、今はどうなんだろう、露店以外で手に入らないのかな。

キャスターブルームは、痛烈で出るから今のところまだ探せますね。

セーフティーハートのガーメントオーラは、夢幻Bの左の箱から出ました。

後は知りません!

というわけで、ホオズキの為に集めておいたカガチを使うとき!!

コクイントウ・ホオズキ 

初めからPSPO2のエフェクト付きですね。

確かポータブルでは2000匹だっけ?それくらいの敵をコクイントウ・ホオズキのみで倒せばこの人魂オーラがまといました。

今回は、開放?済みのようですね!

説明でもわかるように、HPが減るとダメージがアップしました。

結構強くはなるけど…痛烈じゃダメだ…バータとフォイエで倒されちゃう!

性能に関しては、Aとは思えない性能!無強化でこの攻撃力はそこら辺のS武器を超えます。

強化の伸びが楽しみです。

しかし、惜しいなぁ…個人的にはSだったらよかったのに…これでまたファイマスターはS武器縛りで更に残念な結果に。

最近はA武器が充実してますね。嬉しいけど、マスター職が装備できないものも増えてきた感じ。

A武器で、S武器より普通に強い武器になってしまって、折角のSという武器が過去にされてしまうのが、非常に残念な感じ。

まぁ、武器を増やすと、後々に配信される武器が強くなっていくのは仕方のないことですかね。

逆にネタの様な武器が沢山増えてしまっても微妙な感じもするし、良いバランス、というのが出来るといいな。

これから、コクイントウ・カガチを探す旅に出ようと思います。

探さないでください。


















…ちょっとだけ探してもいいよ?




オマケ
…どういうことなの? 

個人撃破数2000匹ずつで貰えるご褒美のシャドゥーグのテルーちゃん。

規定数を超えてしまったけど貰い忘れて次の規定数まで貯まっちゃった…どうなるんだろう?貰えなくなっちゃう…?と、そんな事もある人がいると思います。

ハイ ワタシデス。大丈夫です、ちゃんと規定数毎の数が貰えるのでご安心を。

カラーリング:グリーンx4 レッドx3 イエローx1 

属性:土x4 炎x3 無属性x1

どういうことなの…? 
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト