第34章・パルテナとピットの残り半分

パルテナの鏡・パルテナ様5 
はぁ~、なんだかグミネタも飽きてきちゃったな~。
お菓子のグミの味も普通ですし。


パルテナの鏡・ピット12 
食べているのはボクですけどね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
遂に今回で10回目であり、折り返し地点ですが、
残り10回どうしましょう!もう残りは写真だけでいいですか!?


パルテナの鏡・ピット9 
だ、だめですよ!ボク達の掛け合いを楽しみにしてくれている方が
もしかしたらいるかもしれないんですよ!ダメセッタイ!


パルテナの鏡・パルテナ13 
日に日に内容も薄くなり、もう終わりたいのに
無理やり続けさせられてる漫画家になった気分です。


パルテナの鏡・ピット12 
いやぁ、元から内容なんて無いみたいなものだと思いますけど・・・。
パルテナ様が勝手に20回やりた・・・


パルテナの鏡・ピット9 
ハッ!!


パルテナの鏡・パルテナ11 
ピット。


パルテナの鏡・ピット7 
は、はい!


パルテナの鏡・パルテナ12 
最後何て言おうと?


パルテナの鏡・ピット14 
え、えーっと・・・。


パルテナの鏡・ピット14 
パ、パルテナ様が・・・グミネタを20回やってくれるのが楽しみだな~って・・・。


パルテナの鏡・パルテナ12 
さっきと言っていることが全然違いますよね。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
これはお仕置きが必要ですね。


パルテナの鏡・ピット7 
お、お仕置き!?天使の丸焼きですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
う~ん・・・


パルテナの鏡・パルテナ様9 
もっと酷いことにしちゃいましょう♪


パルテナの鏡・ピット9 
これ以上に酷いこと・・・!?一体何をされるんだ・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピットが毎日楽しみに食べているグミを今日から私が食べます!
もうピットにこのグミを食べさせてあげませんからね!


パルテナの鏡・ピット7 
そ、そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!


パルテナの鏡・ピット4 
きょ、今日の分・・・!今日の分は!?


パルテナの鏡・パルテナ12 
あ、これですね。はい、ピット受け取りなさい。


パルテナの鏡・ピット11 
わぁ!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
って渡すとでもお思いですか?これは私が頂きます。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
もぐもぐ。


パルテナの鏡・ピット7 
あぁっ・・・!グ、グミが・・・。


パルテナの鏡・ピット7 
グミがぁぁぁぁーーーーー!!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
やっぱり、可もなく不可もなく、至って普通のお味ですね・・・。


パルテナの鏡・ピット2 
うわぁぁぁん、毎日の楽しみだったのにー!!
パルテナ様のイジワルー!





モリブリン

残り半分



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト