第39章・パルテナとピットのヒント

パルテナの鏡・パルテナ様1 
それでは、さくっと15個目を開封です。


パルテナの鏡・ピット4 
うおぉぉ!グミが食べたい!!パルテナ様グミをくだ


パルテナの鏡・パルテナ様10 
もぐもぐ。


パルテナの鏡・ピット2 
うぅ・・・。





ヒントおばけ





パルテナの鏡・パルテナ様6 
15個目はヒントおばけでした。


パルテナの鏡・ピット5 
3DSになった、時のオカリナにもヒントを教えてくれるのありましたよね。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ありましたね。


パルテナの鏡・ピット5 
ヒントといえば、DSで出たコントラDSのチャレンジモードの一つが
どうしてもわからなくて、ヒントを見た瞬間今までの苦労は
何だったのか、と思うくらい複雑な気持ちになったのを覚えています。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あぁ、ピットはあのゲームに妙にハマっていましたね。
”コナミ”のゲームですけど。


パルテナの鏡・ピット12 
ちょっと引っかかる言い方ですけど、あれは面白いゲームですよ。
パルテナ様だってボクと一緒に遊んでくれたじゃないですか。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ピットが遊ぼう遊ぼうってしつこいんですもの。
あのゲームも2008年で、もう6年も前ですか、早いものです。


パルテナの鏡・ピット8 
6年前だと、パルテナ様は何をして遊んでいましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ヒント:携帯ゲーム機


パルテナの鏡・ピット1 
やっぱり「DS」ですよね!!


パルテナの鏡・パルテナ12 
PSPですね。


パルテナの鏡・ピット3 
任天堂じゃないのかよ!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト