PSU第37回・邪神もっこすではありません。ラーメンでもありません。

皆さんこんばんは!カキ氷でよくわからない味のブルーハワイが好きなアリシアです。

いやいや~、夏ですね。

20年以上使っていたエアコンをついに買い換えました。

6畳用なので、大きくはありませんが、やっぱり涼しいですね。

2年前くらいに、自分の部屋にエアコンをつけるときに、業者の人にガスを入れてもらったんですが。

その時、リビング用のエアコンのガスも確認してもらってガスを入れてもらったはず?なんですが、どうやら抜けたらしく、それ以降全く冷房が効かなくなり、やむなく買い替えです。

まぁ、私が生まれる前から使われていたであろうエアコンなので、十分でしょう!
 



さてさて、まだ終わってはいませんが…

皆さんイベントお疲れ様でした!

一ヶ月もあっという間ですね。しかし、今回のイベントは使いまわしで、体験したことがある人は中盤では飽きてしまった人とかいそうですね。

はい、中盤は確実にダラけてました、GAMしてました。AMPもそもそ稼いでたなんて言えません。

だってー、基本二人~三人で遊ぶので、今回のレア配置は意地悪すぎます。

極幻は、ブロック3の防衛ゲージを完全に守った時に追加される箱からしか、ルツラロドウとかニレンカムイは出ないし。

夢幻は5分残しの追加箱からしか、スター・アンプとか、魔石「ハートキー」とか、ラヴィス=ダガーは出ないし。

まぁ…2、3人でも絶対不可能、とは言わないのですが、条件が揃っていないと厳しいものはあるし、残念な感じ。

でも、まっ、ダガーは別にいらないし、ロッドもサイコウォンドで十分なので、問題はないかな。

しかし、今回の極幻は素晴らしい程経験値が稼げましたね。

そこで、思いついたんです!

思いついたのは確か7月の25日前後…かな?

その時はコスモスのLVが145だったんですが、8/5までにLV180に出来ないかな!?

そう思いました。

7月2日のコスモス 

コスモスで行動することは減ってしまい、SSを全然撮っていなくて、最近残ってたのが、ビギナー応援だっけ?

今回のガーディアンズクロニクルが始まる前の1週間だけ草原であったイベントですね。

この時が143でした。

この時点で143で180まで後37!

折り返し地点くらいで、たった37を上げるのに今まで稼いだ分は稼がないといけないんですよ…

正直面倒です(笑

でも、思いついたんだから、仕方ないヨネ!

やってやろうじゃない!そうして、7/25前後から、コスモスの育成が始まりました…

極幻S3をぐるぐるぐるぐる周りまくり、タイプはアクロファイターになりスライサー投げるだけ!

そして、現在…







何とか達成 

ヒヒヒッ!!

廃人のように周りまくったおかげで明日のメンテ前には何とか間に合いましたよ!!

メセタも0メセタから2000万になりました。貯まる貯まる…

もうこんなことは二度とやりたくないですけどね!!

思いつきたくもない!あ…パパが残ってる…ゴニョゴニョ

カンストしたのはいいけど、コスモスはタイプが決まっていなくて、APを貯めたとしても、どうしたものかな。

どっと疲れました、明日のイベントはだらだらやろっと。

ついでに、個人撃破もカウントされてるので、アリシア、ヴァネッサ、コスモスはどれだけ倒したかな。

アリシアとヴァネッサはイベント初日から活動していたので、それなりに倒していて当たり前。

アリシア撃破数 


13303匹撃破、ぼちぼちかな?途中からコクイントウ・カガチ掘りをしていたので、痛烈Aをぐるぐる周っていました。


ヴァネッサ撃破数 

20914匹撃破、アリシアの約1.5倍ですね!

確かに序盤からヴァネッサは痛烈や極幻を沢山周ってたので、多いかも。


コスモス撃破数 

!!??

あれ…おかしいな…見間違いかな、「35797匹」って見える…

HAHAHA、一週間ちょっとしか活動してないくせにアリシアとヴァネッサの二人のを足しても多いとか、やりすぎ!!(笑

自分でもちょっとびっくり!(汗

どれだけ周ってるのよ…全く…廃人パワー炸裂っ!

ダラけたとか言っておきながら、それなりに倒してました。

肝心のパパは…1~2回くらい痛烈を周っただけなので、SSを撮る気すら起こりませんでした。

今回も出番なし、っと。


あ、そうそう、簡単に明日のメンテ内容も報告しとこ。

明日のメンテ内容は「公式サイトを見るべし。」以上!!

イベントお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

んー
イベントお疲れ様ーというか私はほぼ参加せずに終わったわ。極限以外は未体験のはずだったんだけど2,3回回ったらそれきり1ヶ月たっちゃった。
それにしてもずいぶんがんばってたのねー。一気にレベル上がりすぎ。
ちなみにカキ氷はいちごに限るよ奥さん!
アリシア">
残り一週間だけ燃えた
実際イベント自体は使いまわしだしね。
新鮮味は全く無いイベントです。
極幻S3は一度でかなり経験値がもらえるから、数回周るだけで1LV上がるので、必死にぐるぐる周ってあげました。

それはさておき、いちごも好きだよ奥さん!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト