第44章・パルテナとピットのあっという間の20日間

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8 
あっという間の20日間~!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
気がつけばもう20日経ちました。


パルテナの鏡・ピット8 
最初はどうなるかと思いましたが、初めてみるとあっという間でしたね。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そして、本日で最後のグミを開封です。


パルテナの鏡・ピット3 
そのグミ食べていいですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
だ~めっ。


パルテナの鏡・ピット4 
くっ・・・途中から本当に食べさせてもらえないとは・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
最後に出たカードはなんと!!


パルテナの鏡・ピット1 
なんと!?





鉄球兵士 





パルテナの鏡・パルテナ様6 
鉄球兵士でした。


パルテナの鏡・ピット12 
あちゃ~・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
重要人物が当たってない感じですね。
もう1BOX買えば揃うかもしれませんが、遊ぶ要素もないのでなしということで。


パルテナの鏡・ピット12 
仕方ないですよね・・・1BOX購入しても運ですし。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ゼルダが出なかったのは少し残念ですが、
パルテナのチョコスナックを購入していたのを思いだしますね。


パルテナの鏡・ピット1 
チョコスナックも2年前ですが、3DSで発売したパルテナの鏡も
もう2年と4ヶ月近く前になるんですよね!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
え?もうそんなに経ってしまいましたか・・・。
時が経つというのは早いものですね。


パルテナの鏡・ピット8 
ちなみにファイアーエムブレム覚醒も2年3ヶ月程前になります。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
えっと、第6章の時に取り上げてますね。
2012年4月20日ですか・・・このゲームももう2年前とは・・・。


パルテナの鏡・ピット8 
そろそろWii Uでパルテナの鏡の続編出せますよ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
パルテナ信者が湧かれてもイヤですし・・・。


パルテナの鏡・ピット7 
ど、どの口がそんなことを・・・!?


パルテナの鏡・パルテナ12 
この口が言いました。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ、そうです!危うく忘れるところでした。
20個開封して集まったカード全てのご紹介です。





1BOX.jpg 





パルテナの鏡・ピット5 
20個買って4枚ダブり、これは良しとしますか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
普通に買うともっとダブっていたでしょうから、良しとします。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
これがARカードだったらもうちょっと本気になっていた可能性がありますが、
キャラクターカードですし、とりあえずこんな感じでしょうか。


パルテナの鏡・ピット12 
1BOX買ってたら十分本気だと思いますけどね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
しかしこのグミ、どの層を狙って発売したんでしょうね?


パルテナの鏡・ピット1 
対象年齢3歳以上の大きな子供です!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
大きな子供って・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
まぁ、パルテナのチョコスナックにも同様のことが言えますし、
あまり気にしないでおきましょうか。


パルテナの鏡・ピット5 
今度はスマブラ関係のグッズ展開されたりして?


パルテナの鏡・パルテナ12 
ふふ、それはナイショです。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さて、グミネタも本日で終了し、20日間という長い期間でしたが、
ピットはどうでしたか?楽しかったですか?


パルテナの鏡・ピット1 
グミが美味しかった!!もっと食べたい!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
グミしか印象がないようで。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
次も何かあれば是非取り上げたいと思いますので、
それまでは、ゼルダ無双とスマブラ3DSが発売するまで首を長くして待ちましょう。


パルテナの鏡・ピット1 
また会おう!


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト