ファンタジーゾーン2 ダブル!

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!今日はPSO2のアップデートの日、
新しい緊急も来てさぞ楽しみにしていたことでしょう!


ぷそ通・アリシア08 
ですが、そんなことどうでもいいのです!
そんな緊急よりもっと大切な事があるのです!


ぷそ通・パパリオン06 
どうも、パパだよ。
大切なことってなに?


ぷそ通・アリシア08 
ファンタジーゾーン2 ダブルですよ!
3DSの3D復刻として7月16日に823円で配信されたんですよ!


ぷそ通・パパリオン08 
ファンタジーゾーン2か!オパオパの涙か?


ぷそ通・アリシア03 
YES!私はこっちの方が楽しみで楽しみで仕方なかったのです。


ぷそ通・パパリオン13 
今日配信だって、どれくらい知ってる人がいるんだろうな・・・。


ぷそ通・アリシア12 
ファンタジーゾーン2自体を知らない人の方が多そうだし。





ファンタジーゾーン2W01

ファンタジーゾーン2W02

ファンタジーゾーン2W03

ファンタジーゾーン2W04

ファンタジーゾーン2W06
(C)SEGA




ぷそ通・パパリオン09 
なんか、所々下のオパオパの顔が悪くね?


ぷそ通・アリシア03 
これエンディングに関わってくるんです。
なんで顔が悪くなったり笑顔だったりするのかは・・・。


ぷそ通・パパリオン05 
するのかは?


ぷそ通・アリシア13 
買ってからのお楽しみー。


ぷそ通・パパリオン11 
マジかよ!?気になるじゃん、教えてくれよ!


ぷそ通・アリシア06 
悪い顔のまま進んだらこうなるってだけ教えてあげます。





ファンタジーゾーン2W07

ファンタジーゾーン2W08
(C)SEGA




ぷそ通・パパリオン12 
エンディング見せるなよ!しかもバッドエンドじゃねぇかこれ!


ぷそ通・アリシア03 
オパオパを邪悪な存在にしないようにしましょうね。
オパオパのお父さん、オパパがまた泣いてしまいます。


ぷそ通・パパリオン13 
パパも悲しくて泣いちゃいそう・・・。


ぷそ通・アリシア15 
泣けば?16t落としてあげますよ。


ぷそ通・パパリオン12 
ヒドイ!!


ぷそ通・アリシア03 
そして今回の目玉である完全新作のファンタジーゾーン2
「リンク・ループ・ランド」も収録されています。


ぷそ通・パパリオン06 
ほう?完全新作とな!





ファンタジーゾーン2W05
(C)SEGA




ぷそ通・アリシア12 
新作ですが、残念ながらストーリーなどは一切なく、
スコアアタックのみとなっております。


ぷそ通・パパリオン05 
そうか、でも、2つ収録されてるとお買い得な気がするな!


ぷそ通・アリシア03 
リンクループランドはオパオパの涙から10年後のお話で、
ファンタジーゾーンに新たな惑星が発見され、その惑星が
危険を引き換えにコインを大量に手に入れることが出来る
惑星・エンドレスゾーンと呼ばれ、借金返済の為にオパオパの弟、
ウパウパがその惑星に飛び立ちます。「借金を返すんだ・・・!」


ぷそ通・パパリオン09 
3DSのファンタジーゾーンの方もオパオパが貯めた
コインを武器として使いまくる話だったよな・・・。


ぷそ通・アリシア11 
どうやらウパウパは金遣いが荒いようです・・・。
でも、あのシステムも新しくて面白かったかな。


ぷそ通・パパリオン06 
今回もウパウパだけなのか?


ぷそ通・アリシア03 
最初はウパウパだけですが、条件を満たせば後2体増えます。
スコアアタックなので、クリアすればするほど基地が大量に出てきます。




IMG_3846.jpg 

IMG_3848.jpg 

IMG_3852.jpg 
(C)SEGA



ぷそ通・パパリオン05 
下に落ちてる基地のやられ方が妙に豊富で可愛いな。


ぷそ通・アリシア07 
妙に可愛いです!そして、どっちも面白い!
これはなかなか素晴らしい作品かと思います。


ぷそ通・パパリオン07 
ほう、アリシアが褒めるなんて珍しいな。
いつもボロカスにしか言わない印象なのに。


ぷそ通・アリシア10 
ボ、ボロカスって・・・面白いものは面白いって言いますよ。


ぷそ通・アリシア13 
面白くないものはハッキリと面白くないとも言いますけど。


ぷそ通・パパリオン07 
ほら、やっぱりそうじゃないか。


ぷそ通・アリシア19 
これは面白いので買いです。


ぷそ通・アリシア01 
そういえば、次の作品でセガ3D復刻プロジェクトも最後みたいで、
真のフィナーレにふさわしい作品を開発中らしいですよ。


ぷそ通・パパリオン05 
ここまできたらもう「スペースファンタジーゾーン」しかないだろ。


ぷそ通・アリシア07 
幻の作品が遂に来ちゃいますかね!?


ぷそ通・アリシア16 
まさか、アレックスキッドのミラクルワールド、
では無いと思いたいですが・・・。


ぷそ通・パパリオン07 
おそ松くんハチャメチャ劇場じゃね。


ぷそ通・アリシア15 
それマジクソゲーだから。
3D立体視にしても誰が得するのかわからない。


ぷそ通・アリシア11 
ちょっと大穴を行くならパンツァードラグーンとか?


ぷそ通・パパリオン13 
さすがに大穴過ぎてなさそうだな。
値段も高くなりそうだしなそれだと。


ぷそ通・アリシア06 
あ!わかった!パワードリフトだよ!これだ、絶対これだ!


ぷそ通・アリシア03 
デイトナUSAとかはちょっとポリゴンなので
3DSでヌルヌル動かすには難しそう。


ぷそ通・パパリオン05 
ゲイングランドやスーパーモンキーボールとかはどうだろうか?


ぷそ通・アリシア11 
ゲイングランドは縦画面だし・・・。
スーパーモンキーボールをフィナーレってのもなんか・・・。


ぷそ通・パパリオン06 
散々予想した結果、「ナイツ」だったりしてな。


ぷそ通・アリシア06 
それならそれでいいです!
823円で配信出来るとは思えませんけどね。


ぷそ通・パパリオン07 
まさかのシェンムー。


ぷそ通・アリシア14 
絶対ない。


ぷそ通・アリシア01 
あ、そうだ忘れてた!大事なお知らせが。


ぷそ通・パパリオン04 
ん?なんだ?


ぷそ通・アリシア06 
「ファンタジーゾーン2ダブル」が売れまくったら
ファンタジーゾーン3が作れるので是非皆買ってね!


ぷそ通・パパリオン16 
布教活動も大変だな。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト