スカイリムな生活2

ぷそ通・アリシア08 
警告!!
本日の内容は「ヴァネシスト成分」が大量に含まれております。
ヴァネシスト成分に免疫がない人は、閲覧中に動悸・吐血・目眩
デング熱発症、膝に矢を受ける等の症状が出る恐れがあります。

やだ、コワイ!!という人は今直ぐこのサイトを閉じましょう!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
待て、ヴァネシスト成分ってなんだ!
膝に矢を受けるとかも関係ないだろう!


ぷそ通・アリシア03 
ヴァネッサばっかりのネタとそのナルシスト度合い。


ぷそ通・アリシア08 
吐き気がするわ!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
散々自分のネタはやっておいて、いざ人のネタになるとこれかい?


ぷそ通・アリシア10 
ヤダヤダ!私のネタもやりたい!。゚(゚´Д`゚)゚。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
顔文字で騙されるような私じゃないよ。


ぷそ通・アリシア19 
あ、そうですね。


ぷそ通・アリシア05 
冗談は置いといて、皆さんこんばんは!アリシアです。
今回は、前回の予告通り、イケメン担当であるヴァネッサを作成しました。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
ちゃんと作られてるのか心配だよ。


ぷそ通・アリシア07 
大丈夫大丈夫!3日間掛けて作成したので完璧ですよ!


ぷそ通・アリシア15 
私よりイメージの出来が良い気がするくらいですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
そうかい。では、期待させてもらおうかな。


ぷそ通・アリシア07 
これがイケメンヴァネッサだ!





スカイリムな 





ぷそ通・ヴァネッサ10 
こ、これは・・・!!


ぷそ通・アリシア06 
どうですか?イケメンでしょ?


ぷそ通・ヴァネッサ19 
イケメン・・・。


ぷそ通・アリシア08 
後ろ向いて言うなよ!


ぷそ通・ヴァネッサ07 
やれば出来るじゃないかアリシア。
もっと残念な出来になるんじゃないかと思っていたよ。


ぷそ通・アリシア19 
もっと褒めていいよ☆


ぷそ通・ヴァネッサ06 
良い髪型だ。是非PSO2にも欲しいくらいだよ。


ぷそ通・アリシア16 
私を褒めろよ。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
うん、私は満足しているよ。


ぷそ通・アリシア03 
キャラクリの面白い所は、人それぞれに美人や可愛いの定義があり、
作った人の好みが出てくるのが面白いですよね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
アリシアの好みは凛とした女性像が好きだよね。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
後、ほら、上方噺家の月◯八光さんだっけ?


ぷそ通・アリシア04 
え?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ああ、ごめんごめん、間違えたよ。
薄幸好きだったっけ?


ぷそ通・アリシア17 
悪意のある間違え方ですよそれ。
そもそも「はちみつ」と読むのであって「はっこう」とは読まないし。


ぷそ通・アリシア16 
前回から引っ張ってくんなよ幸薄ネタ。


ぷそ通・アリシア08 
スカイリムのヴァネッサを変な顔にしてやる!





表情ヴァネ 





ぷそ通・ヴァネッサ06 
悪そうな顔してる右下の表情、凄く良いよ。


ぷそ通・アリシア08 
逆効果だと!?ならばこれならどうだ!





渾身の笑顔 





ぷそ通・ヴァネッサ11 
写真大きいって!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
でも、爽やかな笑顔でカッコイイと思う。


ぷそ通・アリシア08 
照れもしないだと!?くそっ・・・これはおまけだ!





ドヤ顔 





ぷそ通・ヴァネッサ07 
良いドヤ顔。ちょっと見下してる感じがとてもいいよ。


ぷそ通・アリシア11 
そうですね。とてもヴァネッサらしいですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
宝塚にいそうな感じ。


ぷそ通・アリシア12 
うぅっ・・・うううっ!まさか・・・ヴァネシスト菌が・・・!?
う、うぅっ・・・動悸に目眩・・・そして吐血が・・・!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
菌って・・・子どもかい?いい大人が恥ずかしいよ。


ぷそ通・アリシア11 
はぁ・・・はぁ・・・っ・・・何・・・この胸のドキドキ・・・。
は、早く・・・バ、バリアーをしなければ・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ13 
もういいって。


ぷそ通・アリシア11 
つ、次・・・いろんな髪型のヴァネッサを集め・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・。





いろんなヴァネッサ 





ぷそ通・ヴァネッサ04 
へぇ、良い髪型多いじゃないか。


ぷそ通・アリシア12 
このような感じでいろんな髪型も結構似合うのでした(@_@;)


ぷそ通・ヴァネッサ02 
良かったよ。私を作ってくれてありがとう。


ぷそ通・アリシア07 
今度はユネシ・・・


ぷそ通・ヴァネッサ10 
!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
アリシア後ろだ!後ろにデングウイルスを持った蚊がいる!


ぷそ通・アリシア09 
えっ!?そんな都合よく!?しかもなんで分かるの!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
伏せろ!!


ぷそ通・アリシア18 
きゃあ!コワイー!





「ブスッ」





ぷそ通・アリシア18 
うぅ・・・もう大丈夫?


ぷそ通・アリシア10 
とても蚊とは思えない効果音ですが・・・やりましたか?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
・・・。





膝に矢を撃ってしまって・・・ 
ホワイトラン衛兵「・・・。」





兵士と従士は見た 
ホワイトラン衛兵「・・・。」
ヴァネッサ「・・・。」





ニヤッ 
ヴァネッサ「ニヤッ」





監獄生活
ヴァネッサ「・・・。」





ぷそ通・アリシア08 
セリフくらい考えなよ!!


ぷそ通・ヴァネッサ16 
膝に矢を撃ってしまって・・・。









オマケ





ヴァネッサ 


正面は特に何も思わなかったのですが




スカイリムヴァネッサ2 


横顔を見た時に何となく、藤原◯香さんと宝◯舞さんを
足して2で割ったような顔に見えました。
そっくりじゃないんですが、一部のパーツが似てるのかな?



藤原のヴァネッサ 


そっくりじゃないんです、そっくりじゃ。
でも、何故か似てるような気がしてならない。
それとも他に、この顔に似てる人がいたかな・・・わからないや^q^





2014-09-19_00047.jpg 


最後にヴァネッサがニヤっとしていた時に着ていた服装はこちら。
某アトリエゲームの主人公メルルの服装っぽいもので「メメルの服」といいます。
メルルじゃない、メメルだよ。

ネタで着せたものなので、ヴァネッサが着ると凄まじく似合いませんでした。




2014-09-19_00048.jpg 
2014-09-19_00049.jpg 


やっぱり、ヴァネッサは格好良くなきゃ!
しかし、真っ黒でよくわからないのでした。



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

リアルヴァネさんマジ美女イケメン!
宝塚男役のようですっ

そしてやっぱり鎧が似合う!
ドヤ顔もいい感じでニンマリしますた('∀`)

耳は・・・さすがに無かったですか^q^
アリシア">
ニヤッ
>ククリン

いくら顔MODを入れても、最初はやはり残念なので、ここまで持っていくのは大変でしたが、楽しかったです!
満足のいくイケメンキャラに出来ましたっ!

まだまだ装備がなくて暫定的な鎧を着せただけなので、これからもっと良いのを着せたいですね!

残念ながら、PSO2のような耳は今のところ見つかっておりません^q^
藤原さんに似てる…!これは次回、陣内さん似のパパを作らないと…

アリシア">
>よーみん

だが断る!!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト