スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

チップNo.1 ファンタシースターオンライン2es! 

ぷそ通・ユネシーア03 
ファンタシースターオンライン2~es~!
(※esはイーエスと読むのではなく、エスと読む。)


ぷそ通・ユネシーア04 
遂にあたしの冠コーナーが始まりましてよ!
パーソナリティはもちろんあたしことユネシーアと!


ぷそ通・ユネシーア04 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア10 
あたしの相棒だったユリネアは
「わっちより強いやつに会いに行くでありんす」
と言ったまま行方しれずになりました。
(ユリネアって誰という人はこの記事へ)


ぷそ通・ユネシーア15 
いつか戻ってくると信じてあたし一人でもやってみせる・・・。


ぷそ通・ユネシーア06 
でも、独りじゃ寂しいので、戻ってくるまで毎回ゲストをお呼びしますわ!


ぷそ通・ユネシーア03 
第一回目のゲストはこの方ですわ。


ぼかし2
皆さんこんばんは!ピーーです!


ぼかし1 
って、こらぁ!名前にピーが入ったり私の顔がぼけてますが!
伝わらないと思うけど、声も超高い声になってるんですけど!!


ぷそ通・ユネシーア16 
大変失礼致しました。
お見苦しい人物と判断したため、音声処理と画像加工をしております。


ぼかし1
呼んでおいてこの仕打はなに!?
私何かしましたか!


ぷそ通・ユネシーア17 
いえ別に。よく来てくださいましたわ。


ぷそ通・アリシア08 
登場と同時にモザイクと


ぷそ通・アリシア04 
あ、戻った。


ぷそ通・ユネシーア01 
アリシアはesは遊んでる?


ぷそ通・アリシア05 
え?LV6で止まってます。エヘヘ。


ぷそ通・アリシア03 
ユネシーアは遊んでるの?


ぷそ通・ユネシーア04 
フフン!あたしはLV60ですわっ!


ぷそ通・アリシア10 
ろ、ろくじゅう!?私の10倍ですね・・・。


ぷそ通・ユネシーア01 
緊急クエスト「大地を駆ける鋭牙」を遊んだら一気に上がりましたの。


ぷそ通・アリシア05 
ファングバンサーのレア種、バンサ・オングが出てくるやつですね。
1番難しい難易度だとHP67~70万くらいあるはずですが倒せるの?


ぷそ通・ユネシーア03 
このあたしを誰だと思っているんですの!




IMG_4230.jpg 




ぷそ通・アリシア10 
い、1ターンで50万7819のダメージだと・・・?
一回で瀕死とかどんだけダメージ出してるんですか・・・。


ぷそ通・ユネシーア07 
フレンドさんのチップのおかげですわっ!




IMG_4233.jpg




ぷそ通・アリシア11 
esでもここまで強くなれるんですね・・・。


ぷそ通・アリシア03 
あれ?イオのチップってHP回復なのに入れてるの?
攻撃アップ系のチップの方が強くはならないの?


ぷそ通・ユネシーア03 
攻撃時に低い確率でHPが少し回復だけど、あえてこれを入れて
バンサの攻撃を避けないで全て攻撃を叩き込む戦法ですわ。


ぷそ通・アリシア10 
うわ・・・ゲームとして1番あってはならない組み合わせですよ。
攻撃避けないで攻撃するとか、いつぞやのガルドミラじゃないですか。


ぷそ通・ユネシーア16 
敵の攻撃を避けるくらいならあえて当たって低確率の回復に賭ける。
個人的にこれが1番ダメージを与えられたのでついゴリ押しに・・・。


ぷそ通・アリシア12 
いいのかそれで。


ぷそ通・ユネシーア08 
アリシアは知らないかもしれませんけど、このボスを倒したら手に入る
「バンサ・オング」のチップがどうしても5枚必要なんですの!


ぷそ通・アリシア04 
バンサオングチップ5枚交換で貰えるヒュリオサンゴクですか?


ぷそ通・ユネシーア08 
そう!それを貰う為にこのボスをどれ程倒すことになるか知っていますの!?
如何に速く倒して数をこなせるかで全てが決まるんですの!
スタールーンや☆4の武器とキャラを手に入れるくらい大変なんだから!


ぷそ通・アリシア11 
後半は明らかに別ゲームだと思います。


ぷそ通・アリシア03 
それで、そのイベントは17日のメンテまでみたいですが
ちゃんと5枚集まって交換できたのですか?


ぷそ通・ユネシーア07 
姫の力とフレンドの力をお借りして何とか揃えれましたわ!





IMG_4225.jpg 
IMG_4226.jpg 
IMG_4227.jpg 





ぷそ通・アリシア07 
それはおめでとう!よく集めれましたね!


ぷそ通・ユネシーア10 
1日1枚集めれば、と思っていたけれど、2日に1枚出せるか怪しくて
後半はちょっと必死にプレイしてしまいましたわ・・・。


ぷそ通・アリシア12 
なるほど、それでレベルも一気に上がってしまったと。


ぷそ通・ユネシーア04 
強くなったおかげで、今後何かイベントが来ても直ぐに参加出来るし、
より集めやすくなったと思えば頑張った甲斐もありますわ。


ぷそ通・アリシア07 
それでそれで!性能や見た目は!?


ぷそ通・ユネシーア06 
はいはい、今お見せしま・・・


ぷそ通・ユネシーア09 
あ・・・。


ぷそ通・アリシア04 
今、もの凄く小さな声で「あ・・・。」って聞こえましたが?


ぷそ通・ユネシーア21 
と、撮ってくるの忘れましたの・・・。


ぷそ通・アリシア16 
おいおい・・・。


ぷそ通・ユネシーア08 
だ、第一回目はこれで終わりですわ!
皆様、ごきげんよう、さようなら!


ぷそ通・アリシア09 
先行き不安・・・。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
