DQX・クエストNo.010 ◯。◯◯ーランドへ行ってきました。

皆さんこんばんは!アリシアです。


先日、東京なんとかランドへ行ってきました。


最近のなんとかランドの入場の仕方に私は度肝を抜かれたのですが、
皆さんはご存じですか?


何とダイナミックにも空からの入場も最近は可能になったようで、
いつの間にそんな凄い事が可能になったのかと驚くばかりです。


そして、これが上空から撮影したものです。





上空から撮影

◯◯ランドへ行ってきました。



飛竜に乗って行ってきました。

11月なのでちょっと上空は寒かったですが、すんなりと入場出来て
待ち時間も無いままシンデ・・・いえ、アンルシア城に入ることが出来ました。




ご機嫌取り01


ユリネア
「姫、今日はお土産をお持ち致しました。」


アンルシア
「まぁ!なにかしら?」





ご機嫌取り02


ユリネア
「シーラカンスを釣りましたので、そのままお持ちしました。」


アンルシア
「・・・今の今までどうやって持ち歩いてたのかが気になるわ。」


ユリネア
「いりますか?」


アンルシア
「い、いらない・・・。」





ご機嫌取り03


ユリネア
「う~ん、それは困りましたね。」


アンルシア
「別の場所に行きましょう。」





ご機嫌取り04


ユリネア
「では、海に行きましょう!」


アンルシア
「11月に海って寒すぎじゃない・・・。」





ご機嫌取り05


ユリネア
「も~、姫はワガママだな~。」


アンルシア
「ユリネア、その踊りはなに?」


ユリネア
「部屋では姫が動けないので私一人がボケるしかないので踊ってます。」


アンルシア
「そ、そう。」





ご機嫌取り06


ユリネア
「じゃあ、今日配信されたばかりの700円の衣装を差し上げます。」


アンルシア
「700円だけ妙に強調されたような気がするけど、ありがたく頂くわ。」





ご機嫌取り07

ご機嫌取り08

ホワイト

ご機嫌取り09


ユリネア
「これが課金衣装だ!(決め台詞)」


アンルシア
「その決め台詞はちょっと・・・。」


ユリネア
「じゃあ、ドラリMAX!(決め台詞2)」


アンルシア
「何故かそれだけは絶対に言いたくない!」










オマケ

ご機嫌取り12 
ご機嫌取り11 
ご機嫌取り10 


写真ではわかりにくいと思いますが、ストーリーを進めると覚える「たいようのおどり」というダンスは、個人的にキタキタ親父の踊りを彷彿とさせます。


何故か癖になる踊り、それがたいようのおどり。



ユリネアの たいようのおどり !!

しかし 面白さが 伝わらなかった !!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト