
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSN・Act0 ファンタシースターNOVAに向けて

ぷそつー・アリシア05 
さてさて!ファンタシースターノヴァがそろそろ発売されるということで
ノヴァ記事の担当を二人ほど決めたいと思いますが、誰かやりたい人!


ぷそつー・ヴァネッサ17 
私はお断りしよう。


ぷそつー・ユネシーア01 
あたしも一応es記事担当ですし、とりあえずは結構ですわ。


ぷそつー・アリシア19 
おいおい、もう少しやる気だしても良いんじゃないの?


ぷそつー・ヴァネッサ25 
そう言われても、ねぇ?


ぷそつー・ユネシーア22 
ねぇ?いつまでも続かない記事を担当してもねぇ?
インフィニティ記事だって直ぐに終わりましたし・・・。


ぷそつー・パパリオン20 
だったらパパが頂いちゃおうかな☆


ぷそつー・ユネシーア20 
パパに務まるのかしら?


ぷそつー・パパリオン05 
大丈夫だと思うが、勢いで言っただけだからあんまりやりたくない。


ぷそつー・ヴァネッサ25 
やれやれ、全員やらないとなると誰がやるんだい?





「それはもちろん余に決まっておろう!」





ぷそつー・ユネシーア08 
だ、誰ですの!?





「あ、ちょっ、こら!出て行ったらだめだって・・・!」


「えぇい放さぬか!もうこれ以上は余も待ちきれぬ!」





ぷそつー・パパリオン13 
おい、見えない所でモメてるぞ。


ぷそつー・アリシア22 
いつまで経っても紹介されないから痺れを切らしたようですね。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
余の名はリーン!リーンサーヴァリオス!
アリシアよ・・・紹介すると言われてからもう3週間が過ぎたであろう!
いつになったら余を紹介するのだ!



壁|д゚) チラチラ



ぷそつー・ヴァネッサ13 
(うわぁ・・・また強烈なキャラだなぁ・・・。
 見ているこっちが恥ずかしくなるパターンのやつだよこれは。)


ぷそつー・アリシア18 
このまま紹介しないでおこうと思ったのにやはり出てきたか・・・。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス10 
な、なに・・・!そなたは余に嘘を付いたと申すのか!




壁|д゚) チラチラ




ぷそつー・パパリオン05 
なぁ、そんなことより遠くでチラチラ覗いてる子も拾ってあげれば?




壁|д゚) ハッ!




ぷそつー・ユネシーア04 
珍しく謙虚な子ですわね。
皆これでもかというくらい前に出たがりばかりですのに。


ぷそつー・ヴァネッサ08 
(しかしリーンのツノは侮れないな・・・私よりカッコイイ気がする。)


ぷそつー・アリシア07 
ほらほら、おいで!二人揃って紹介しますから。


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
ど、どうも・・・初めまして・・・ネパリスアーサです。


ぷそつー・アリシア07 
ずっと紹介が遅れていましたが、ネパリスアーサとリーンサーヴァリオスです。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス21 
フンッ、紹介などなくても余の事を知らぬものなどおらぬであろう。


ぷそつー・ユネシーア04 
全キャラ中1番身長が小さいくせに1番態度が大きいですわね。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス22 
大丈夫だ。余の身長は155cmくらいはあるであろう。
決して小さくないと主張できる身長だ。


ぷそつー・ネパリスアーサ11 
それ、頭のツノを合わせてだから。


ぷそつー・ユネシーア21 
( ´,_ゝ`)プッ


ぷそつー・ヴァネッサ13 
なぁ、アリシア。私、帰っても良い?
子供のお守りは皆に任せるよ。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
なっ・・・!そなたは余を子供扱いすると申すのか!?
無礼者が!余を誰だと思うておる!


ぷそつー・ヴァネッサ23 
ん?確かに子供とは言ったけど、私は「リーンの事を子供」
とは一言も言ってないけどね?


ぷそつー・ヴァネッサ20 
そうかそうか、自分のことを子供だと思っているんだね。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス11 
ふん・・・饒舌なやつめ・・・ネパリス!何か言ってやれ!


ぷそつー・ネパリスアーサ01 
・・・。


ぷそつー・ヴァネッサ01 
・・・。


ぷそつー・ネパリスアーサ13 
・・・あの


ぷそつー・ヴァネッサ14 
私は帰るよ?


ぷそつー・ネパリスアーサ12 
・・・どうか、お気をつけて。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス16 
・・・つ、使えんやつめ!!!


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
すみません・・・リーンは弱虫だから
それを悟られたくなくてこういう態度なんです。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス12 
ちょ・・・!よ、余計なこと言わないでよ!
わ、妾は弱虫なんかじゃないもん・・・!


ぷそつー・ユネシーア14 
言わないでよ?妾?じゃないもん?


ぷそつー・ネパリスアーサ03 
泣きそうになるとこうなるんです。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス10 
そ、そなたらは初登場で余をいじり過ぎであるぞ・・・!


ぷそつー・アリシア23 
(適当にいじられればキャラが確立するし、このまま見守ろう。)


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
それで・・・あの~・・・実は私のキャラがいまいち定まっていないんです。
出てきたものの、どうしたものかと悩んでいます。


ぷそつー・アリシア05 
関西弁なんてどうでしょう?


ぷそつー・ネパリスアーサ02 
関西弁?


ぷそつー・パパリオン10 
折角の褐色ちゃんに関西弁かよ!


ぷそつー・ユネシーア11 
なんやて工藤!って褐色キャラもいますし。


ぷそつー・パパリオン13 
そ、そうだったな・・・。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス22 
関西弁など使わなくても、今のネパリスが余は良いと思う。


ぷそつー・ネパリスアーサ17 
あーあー、ゴホンッ!


ぷそつー・ネパリスアーサ08 
なんやてリーン!もっぺん言ってみぃ!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス13 
ひぃ!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス12 
何も悪いことしてないのにネパリスに怒られた・・・。
うぅ・・・妾はなにか悪いことしちゃったのか・・・?


ぷそつー・アリシア26 
(リーンは弱虫キャラで決定ですね。)


ぷそつー・ユネシーア13 
アリシア・・・物凄く悪い顔してますわよ?


ぷそつー・アリシア31 
あらあら、何も悪いことなんて考えてませんし。


ぷそつー・ネパリスアーサ03 
どうでしょうか?こんな感じですか?


ぷそつー・ユネシーア11 
う~ん、今のだけじゃ何とも言えませんわね。


ぷそつー・パパリオン06 
リーンが弱虫だし、ネパリスはキレキャラとか。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
余は弱虫ではないと言うておろうが!


ぷそつー・ネパリスアーサ10 
ビービーうるさいんだよ!弱虫が!
あぁー!腹立つ!ムカつく!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス11 
ひぃ!そ、そんなに怒らなくても・・・。


ぷそつー・アリシア21 
キレキャラはちょっと違うと思う。


ぷそつー・ユネシーア11 
意外と難しいですわね。


ぷそつー・パパリオン07 
よぉし!じゃあ、ネパリスとリーンの二人をノヴァ記事担当に任命するから、
そこでキャラの確立を頑張ってきて頂戴よ!


ぷそつー・ユネシーア12 
丸投げ!?


ぷそつー・リーンサーヴァリオス18 
ふん、最初からそう言えば良いものを。
余が責任を持って務めさせてもらおう。


ぷそつー・ネパリスアーサ10 
はぁ!?何で私がこんな子どもと一緒にやらないといけないの!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス13 
ひぃ!す、すまん・・・妾が大口を叩いたばかりに・・・。


ぷそつー・アリシア20 
キレキャラはもうボツになってますよ?


ぷそつー・ネパリスアーサ05 
あ、そうでしたか!気持ちよかったのでつい!


ぷそつー・ユネシーア13 
(ネパリスの本性がこれなんじゃ。)


ぷそつー・リーンサーヴァリオス16 
お・・・おのれ・・・最後まで余を虚仮にしおって・・・!(●`ε´●)


ぷそつー・アリシア09 
ファンタシースターNOVA記事もお楽しみに!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
