スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.012 伝説の紅茶!?


~アンルシア城にて~



今日もお城へ00 


「コンコン」



今日もお城へ01 

今日もお城へ02 

今日もお城へ03 

今日もお城へ04 

今日もお城へ05 


ユリネア
「ノックしたのですがお気づきになられなかったようで・・・。」


アンルシア
「今の聞いちゃった?」



今日もお城へ06 


ユリネア
「もちろん聞きました!前回のシーラカンスが食べたかったと!」


アンルシア
「ちょ、ちょっとだけだから・・・ちょっとだけ
 食べてみたいかなって思っただけだからね。」



今日もお城へ05 


ユリネア
「誠に申し訳ないのですが、シーラカンスは
 魚コインにしてルーラストーンと交換してしまいました。」


アンルシア
「いいの!い、今のは忘れて!」


ユリネア
「あ、でも代わりの魚なら今持ってますよ。」


アンルシア
「そうなの?」



今日もお城へ07 


ユリネア
「マンタなんていかがでしょうかっ!」


アンルシア
「なんて大きさ・・・!そもそも、食用じゃないような。」


ユリネア
「ダイビングしている最中に寄ってきたので捕まえました。」


アンルシア
「ちゃんと海へ帰してあげなさい!」



今日もお城へ08 


ユリネア
「では、リュウグウノツカイ、なんてどうでしょうか?」


アンルシア
「幻の深海魚を釣ってくるなんて・・・。」


ユリネア
「どうします?」


アンルシア
「海に帰してあげて。」



今日もお城へ09 



ユリネア
「じゃあ、ジンベエザメはいかがでしょう!」


アンルシア
「・・・。」


ユリネア
「・・・コインにしてき」


アンルシア
「海へ帰してあげなさい!」



今日もお城へ06 


ユリネア
「それでは、後で海へ帰してきます!」


アンルシア
「そうしてあげて。」



今日もお城へ05 


ユリネア
「しかし、さかな袋から出すのも大変だったのでちょっと疲れました。」


アンルシア
「あんな大きな魚が袋に入るとも思わないけど・・・。」


ユリネア
「実は私、もう一つのお土産があるのです。」


アンルシア
「まぁっ。なにかしら?」


ユリネア
「シルバーニードルズって知ってます?」


アンルシア
「シルバーニードルズ?・・・あっ、ハリネズミのことかしらっ?」


ユリネア
「・・・紅茶ですよ。」


アンルシア
「も、も、もちろん知ってたわ。」



今日もお城へ06 


ユリネア
「では、淹れてきます!」


アンルシア
「ありがとう、待ってるわ。」


ユリネア
「淹れてきました!」


アンルシア
「はやっ!」



今日もお城へ10 
今日もお城へ11 


ユリネア
「これが、シルバーニードルズ・・・。なんて美味しいんでしょう。」


アンルシア
「あの、ユリネア。」


ユリネア
「はい、なんでしょう?」


アンルシア
「私の分は・・・?」



今日もお城へ12 


ユリネア
「あっ!忘れてました。淹れてきます!」


アンルシア
「もう。」



今日もお城へ13 


ユリネア
「これが、シルバーニー・・・」


アンルシア
「ちょ、ちょっと!わざとやってない!?」


ユリネア
「決してそんなことは」



今日もお城へ14 


ユリネア
「す、すみません姫。ちょっと調子に乗りました・・・。」



今日もお城へ15 
今日もお城へ19 


ユリネア
「怒らせたら敵わないので、やられるかと・・・。」


アンルシア
「そうね!ユリネアなんて3発で倒せるわよ!」


ユリネア
「会心の一撃が出れば即死です。」






オマケ


単純にみちくさ冒険ガイドについてくるしぐさの紹介をする予定だったはずなのに、
いざ出来上がったものは全く違うもので、自分でも驚くくらいの茶番!


そして、魚を見せてる写真が、いつもの服装で撮っている事に今気がついた!
もうコイン・・・いえ、海へ帰して来たのでショウガナイネ。





みちくさ 


この本に「お茶を飲む」というしぐさがついていて、なかなかいいしぐさです。


コンシェルジュがたまにお茶を飲んでいる時があり、その時のしぐさと同じものかな?


イスに座って寝ているのもあるし、これはまさか・・・!次の本についてくるということ!?



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
