PSN・Act1 本日発売!PSNOVA!

ぷそつー・ネパリスアーサ02 
こんばんは、ネパリスアーサです。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス10 
余の名はリーン!リーンサーヴァリオス!


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
その挨拶、恥ずかしくない?


ぷそつー・リーンサーヴァリオス21 
少しも感じぬな。これが余の挨拶だからな。


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
それならいいけど。


ぷそつー・ネパリスアーサ03 
さて、ファンタシースターNOVAが本日発売です!
皆のお手に届くのは今日かな?明日かな?


ぷそつー・リーンサーヴァリオス17 
6億5536万人が予約をしているのであろう?
さすがのセガとて生産に追いつかぬやもしれんな。


ぷそつー・ネパリスアーサ14 
そんな16ビットみたいな人数は絶対予約してないと思う。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス18 
6万5536本しか売れなかったらどうする?


ぷそつー・ネパリスアーサ15 
リーンのせい。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
な、なにっ!何故余のせいになるのだ!


ぷそつー・ネパリスアーサ07 
嘘ついたらハリセンボンの~ますって言うでしょ?
6億人も予約したら、セガはまたハード機出せるよ。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス13 
ハリセンボンは飲みたくないので余が悪かった・・・。


ぷそつー・ネパリスアーサ06 
あっ!そうそう!そんなどうでもいいことは置いといて
NOVAでまずはアリシアを作ったよ!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス11 
ど、どうでもいい事と言われるとは・・・。





PSN06.jpg 

PSN01.jpg 

PSN02.jpg 

PSN05.jpg 

PSN03.jpg 

PSN07.jpg 




ぷそつー・ネパリスアーサ22 
本当はもっと完成度を上げてから見せたかったんだけど、
ストーリーを進めてからのエステが顔をいじれなくてね。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス05 
しかし、画面は綺麗だと思う。





PSN04.jpg 
PSN08.jpg 




ぷそつー・ネパリスアーサ05 
オフライン専用だと一気に綺麗になるね。
PSO2もこのクオリティで遊んでみたかったかも。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス14 
でも、相変わらず手はパーしか出来ないんだな・・・。
PSO2もそうであるが、余はそういう所が気になる。


ぷそつー・ネパリスアーサ09 
しーっ!余計なことは言わないでいいの!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス16 
iPhoneのアプリですらグーチョキパーくらい指が動くというのに。


ぷそつー・ネパリスアーサ10 
黙りなよ!指くらいでいちいちうるさいよ!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス13 
ひぃ!わ、妾は・・・もっとベストを尽くしてほしいと・・・
トライエースなら出来ると、そう思って言っただけだもん・・・。


ぷそつー・ネパリスアーサ15 
アークスはパーで全ての動作が可能なのです。
何をするにもパーで全て解決出来るのがアークス。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス12 
アークスは凄いのであるな。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス04 
それで、他に何かあるのであろう?


ぷそつー・ネパリスアーサ03 
前回の体験版はちょっといろいろ言いたくなるような感じだったけど、
今回の体験版では不満点が殆ど解消されていたから凄いと思う。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス22 
ほう?と、いうと?


ぷそつー・ネパリスアーサ02 
処理落ちとかがとにかく凄くて、あと動きも凄くもっさりしてたの。
プレイをしててイラッとすることが多かったのだけれど、私は凄く良くなってたと思う。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス22 
最初の体験版は開発段階だったのであろう?
その段階で答えを出すには早すぎただけだろう。


ぷそつー・ネパリスアーサ22 
まぁね。わかってはいるのだけれどね。
ついついダメな所ばかり見ちゃうのが人間の性です。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
ところで、ネパリスよ。
余はどうしても気になることがある。


ぷそつー・ネパリスアーサ03 
はい?なに?


ぷそつー・リーンサーヴァリオス08 
NOVA記事は余達の担当と任されたにも関わらず、
何故、余達が作られぬのだ!


ぷそつー・ネパリスアーサ11 
そ、それは・・・。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス10 
それは?


ぷそつー・ネパリスアーサ16 
多分一回しかプレイしないからじゃないかな・・・。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス25 
アリシアに余を作れと直談判してくる。


ぷそつー・ネパリスアーサ11 
だめだよ!


ぷそつー・リーンサーヴァリオス16 
放せ!余が直々に話をつけてくると申しておるのだ!


ぷそつー・ネパリスアーサ15 
消されるよ?


ぷそつー・リーンサーヴァリオス11 
え?


ぷそつー・ネパリスアーサ15 
私達が騒ぐと、全部ドラクエ10記事に差し替えられるらしい・・・。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス11 
な・・・何故・・・まだ1回めだというのに、制約が重すぎるであろう・・・。


ぷそつー・ネパリスアーサ13 
ほら、何かオチもなくグダグダになってるしさ。


ぷそつー・リーンサーヴァリオス16 
お・・・お・・・お・・・おのれアリシア!!(●`ε´●)


ぷそつー・ネパリスアーサ07 
み、皆!ファンタシースターNOVAを買ってね!

関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ノヴァリシーかわいい!
いつの間にやらNOVA発売日ですね~
綺麗な画面で更にPSO2のイン率が落ちそう・・・!?
うつくシア!
アリシーの記事を見て購入決定しました~。

…ハッ、買わないでこの金額分ACチャージした方がイイのか否か…
アリシア">
まだ未完成ではありましたが!
>ククリン

ほんと早いもので気がついたら発売です!
そして、クリアしました!PSO2は頑張ってインしますよキット。


>よーみん

良いことを知っています。
それを売ってACにすれば良いんじゃないかなっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト