DQX・クエストNo.014 ドレスアップでお財布もあっぷあっぷ

こう 




このように、見事なベストスマイルを決めながら、約6ヶ月ぶりになるDQXの記事です。


こんばんは!アリシアです!


本当のベストスマイルは





こうなって 





このように、ベストなスマイルとなっております。


ベストスマイル中に攻撃を食らうと、痛そうな顔をしながらスキルが発動する、
というどうでもいいようなネタでございます。


さてさて、夏も近づいて来たという事で、そろそろ壁ドンの季節ではないかと思います。





壁ドン 





胸元を惜しげも無く見せつけ、程よい大胸筋も見せられ思わずドキッ!
なんてシチュエーションは小◯旬さんがパーフェクトだと思います。


はい、更にどうでもいい内容をお送りしました。
何が言いたかったかというと、DQXにもまだまだ無限大な遊び方があるということです。


この壁ドンをされたのも今から半年も前になると思うと、時の流れとは本当に早いですね。


よくわからないスタートになりましたが、6月25日にDQXショップの内容に更新があり、その中の一つ「パピヨンドレス」がなかなかにゴージャスな感じで私の心をくすぐりました。


そうなった私を止めることはもう不可能、よって即購入。





パピヨンドレス 





少々露出が多いのが気になりますが、課金服の中では断トツに良いものです(個人的)


あ、ついでにイメチェンもしました!今までは金髪ロングだったのですが、
夏も近いということで、褐色肌に紫の髪にしました。完全に別人ですがイイノデス。


上で紹介している壁ドンの写真が今までのアリシアでございます。


話を戻しまして、このパピヨンドレスをどの職業で使うかは既に決定しており、
問題はどのような色にするかになります。


本職である魔法使いの服はロイヤルシリーズというもので、
本職であるからには妥協のないカラーリングでこだわりたいのでやはり紫一択。





メインはロイヤル 





濃いめの紫が好きでして、ついついどの服も紫にしたくなってしまいます。
魔法装備が紫だから、ここは違う色にしますよね?いいえ、しません。


パピヨンドレスも紫にしてゴージャスにするに決まっているじゃあ~りませんか!
というわけで、濃い紫にしたパピヨンドレスがこちら。





パピヨンドレスドレア 

レシピ2 





カラーリングのレシピがこちら。
ウデのカラーが「バニラリリィ」ではなく「ダークプラムガーベラ」でした。


妖精の姿見でセーブしたままだったので腕だけ間違えていました。
しかし、やっぱり紫最高!この上品な感じが堪らんのです!


DQでは紫は闇のイメージで敵っぽい雰囲気の色ですが、上品にもなるのです。


紫の種類が今までちょっと少なめだったのですが、Ver3になって色が増えたので
個人的には超大喜びで待ってましたー!と一人小躍りをする程です。


ダークプラムはとてもいい色なので、今後もいろいろ活用していきたいですね。
紫ばっかりの服になった場合は、ダークサイドアリシアという設定でいきましょう。


アンルシアの2Pカラーも紫ですが、やはり紫は悪のイメージなんでしょうかね。
闇だから黒でも良さそうなのに!





人形に囲まれて 





というわけで、課金服パピヨンドレスを着て色んな所へ冒険しに行こうと思います。
旅先で出会ったらザキをプレゼント致しますので、よろしくお願いします。


最後にアンルシア様のお茶目な写真を1枚お見せして、終わりたいと思います。





ドラキーの被り物 



遂に実装、アンルシア専用ドラキー帽子2016年9月26日に400クリスタで販売予定。(嘘)


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

わーい!ドラクエブログまってました\( ・ω・)/
パピヨンドレスはかわいいですねー!
課金しなきゃ…しなきゃ……。
紫お似合いですねー。でもお花お高いんでしょう……?
お花は綺麗な色は高くてお財布に会心の一撃です(´;ω;:;.:...
アリシア">
紫はいいものです
>はのんさん

大した内容でもない記事ですがありがとーう!
パピヨンドレスは一目惚れでしたので、即購入でした!
頭が2種類あるのは少しズルイ気はしましたが・・・。

ダークプラムガーベラはまだ比較的買いやすい値段だと思いますよ!
ゴールドリリィはお財布に痛恨の一撃です(ヽ´ω`)
会心ガードで50%オフで購入できませんか?できませんね。そうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト