
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.015 今更だけど やっておきたかった

DQX・ユリネア42 
あーあーあー マイクのテスト中 マイクのテスト中。


DQX・ユリネア03 
よし!バッチリ!


DQX・ユリネア01 
改めまして 皆さんこんばんは!
DQXで メインキャラクターの ユリネアです。


DQX・ユリネア04 
なんと!DQXを始めて 今月で2年目に突入します。
2年経った割に 今回でまだ 15回目だったりと
紆余曲折はありましたが どうにかまとまった感じです。


DQX・ユリネア05 
全然育ってませんが セカンド達も紹介します!


DQX・パパリオン23 
初めまして 結婚してください パパリ・・・ ・・・


DQX・ユリネア36 
真面目に


DQX・ユリネア37 
やれ!!


DQX・パパリオン30 
いってぇ・・・ それ紙じゃなくて 鉄じゃねぇの・・・ ・・・。


DQX・ユリネア19 
そういうの いらないんで・・・。


DQX・パパリオン27 
ふっ これだから 冗談が通じないヤツは


DQX・ユリネア36 
もう一発 行っときますか?


DQX・パパリオン14 
ま 待て待て! 悪かったって!


DQX・パパリオン04 
既に 頭の上に 名前が表示されてるけど
オレは パパリオンだ よろしく頼むよ。


DQX・ユリネア03 
はい お馴染みの名前です。
では 続いて サードキャラの紹介です。


DQX・ユネシーア02 
おつむの根っこが チャームポイントの
ユネシーアです! どうぞよろしく!


DQX・パパリオン05 
おつむの 根っこを抜くと どうなるんだ?


DQX・ユネシーア31 
混乱 眠り 魅了 呪い 麻痺 ボミエ ヘナトス ルカニ 
即死 封印 怯え 吹っ飛び 転び 踊り の効果が発動するよ。


DQX・パパリオン18  
え・・・ えげつねぇ・・・ マンドラゴラかよ。
おとなしく 抜くのは やめておこう。


DQX・ユリネア03 
こんな感じで 3キャラ作って遊んでます。


DQX・ユリネア18 
この3人でもいいかな~ と思ったんだけど
折角だし もう一人特別に 追加しようと思います。


DQX・パパリオン03 
お? 四人目かい? 何となく 想像出来てるんだがね。


DQX・ユネシーア19 
あー あの人だ 絶対にあの人だ。


DQX・ユリネア07 
そう あの人です。 どうぞ!


DQX・アンルシア05 
ゆう・・・ じゃなかった アンルシアよ! 
皆さん よろしくお願いしますね。


DQX・パパリオン09 
やっぱりなー! どうせ アンさんだと思ったぜ。
ま 今後共 よろしく頼むよ!


DQX・ユネシーア08 
よろしくお願いしまーす!


DQX・アンルシア02 
ユリネアには お世話になったわね。
あんな大きなお魚を 部屋に持ってくるんですもの。


DQX・ユリネア40 
そ そんなことも あったようなー・・・


DQX・アンルシア03 
後 私のために 課金服を 全種類買ってくれたわ!


DQX・パパリオン27 DQX・ユネシーア36 
バカだ。(褒め言葉)


DQX・ユリネア39 
い 今言う事じゃ ないんじゃないかなー・・・。


DQX・アンルシア01 
私の像を置きたくて ふくびきのフィギュアも 買ってたわね!


DQX・ユリネア28 
いやぁ 無性に アンルシアに ハマった時期がありましてね。
最近は エステラも ちょっといいなぁって 思ったりします。


DQX・アンルシア20 
エステラ・・・?


DQX・ユネシーア10 
Ver3.1に出てくる 新しいキャラだよ。


DQX・アンルシア20 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア05 
そっか ユリネアも頑張ってるのね。


DQX・パパリオン12 
(何だ? 今の間は・・・。)


DQX・ユリネア18 
本当は もっとDQネタを したかったんだけど
あれよあれよと 2年近く経っちゃった。


DQX・アンルシア03 
これから 4人で頑張りましょう!


DQX・パパリオン13 
そうだな! やることなくなったら
オレと ユネシーアを 育てるといい!


DQX・ユネシーア05 
フォレスドン以外 モンスターを
殆んど倒したことがないけどね!


DQX・ユリネア04 
というわけで DQ記事も リニューアル完了です!


DQX・アンルシア11 
ところで ユリネア。


DQX・ユリネア03 
はいはい なんでしょう?


DQX・アンルシア04 
エステラって誰?


DQX・ユリネア03 
・・・ ・・・え。


DQX・パパリオン24 
(ヤバイにおいがする。)


DQX・アンルシア21 
ねえ エステラって誰って 聞いてるの。


DQX・パパリオン14 
う うわあ! アンさん! 顔が放送事故ってるぜ・・・!


DQX・ユネシーア16 
ま まさか・・・! あっちのアンさんが出てきた!?


DQX・ユリネア23 
カ・・・ カステラ・・・の聞き間違い じゃないかな・・・?


DQX・アンルシア25 
ごめんなさい ちょっと良く聞こえなかったの。


DQX・ユリネア09 
・・・ ・・・あ これって もしかして? 


DQX・アンルシア28 
ごめんなさい マヌーサにかかって 前がよく見えないの。


DQX・ユリネア09 
・・・ ・・・死亡フラグ?


DQX・パパリオン14 
に 逃げるぞ・・・!


DQX・アンルシア15 
させるものですか! たぁ!



「痛恨の一撃!」



DQX・パパリオン31 
540のダメージ! パパリオンは しんでしまった!


DQX・ユネシーア16 
パ・・・ パパー!!


DQX・ユリネア09 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア32 
ユリネア・・・。


DQX・ユリネア09 
は・・・ はひ・・・。


DQX・アンルシア33 



DQX・アンルシア34 



DQX・ユリネア09 
あ・・・


DQX・ユリネア52 
ユリネアは しんでしまった!


DQX・ユネシーア16 
う うわぁぁ! ユリネアまで!


DQX・アンルシア12 
次は・・・ お豆ちゃんの番よ。


DQX・ユネシーア20 
も もうだめだー! おしまいだー!










・・・ネア・・・



ね・・・ユ・・・ネ・・・おき・・・!



ユリネア! 起きて !起きてったら!










DQX・ユリネア24 
ハッ!?


DQX・アンルシア07 
やっと 起きた。
もう 戦闘中なのに ずっと寝たままなんだもん。


DQX・ユリネア24 
あれ・・・? 夢・・・?


DQX・アンルシア02 
王家の迷宮にいる エビルトレントの ラリホーマで
眠ってたのよ? ホント 器用な魔物よね。


DQX・ユリネア48 
ゆ・・・ 夢かぁ・・・ よかった・・・。


DQX・アンルシア03 
ところで 寝言で エステラが どうとかって言ってたけど・・・。


DQX・ユリネア24 
えっ!?


DQX・アンルシア07 
実は私 今エビルトレントの 魅惑の踊りで
魅了されちゃってるの ごめんね ユリネア。


DQX・ユリネア23 
そ そんなぁぁぁぁーー!!



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
