DQX・クエストNo.016 下から数えるなんて・・・

DQX・ユリネア21 
凄くショックです・・・。


DQX・アンルシア01 
どうしたの? 悩み事?


DQX・パパリオン04 
ゴールドを使ったとかじゃないの。


DQX・ユネシーア04 
お金ならまた貯めようよ!


DQX・ユリネア14 
違うんですよ アストルティアクイーン大選挙 大予選会!
の結果に 凄くショックを受けてるんです。


DQX・アンルシア02 
そういえば 31位~48位までの順位が 発表されていたわね。


DQX・アンルシア06 
ユリネアはもちろんの事 パパリオンとユネシーアも
私に投票はしてくれたのよね?


DQX・パパリオン07 
もちろん!


DQX・ユネシーア05 
バッチリ!


DQX・ユリネア09 
・・・。


DQX・アンルシア05 
ユリネアは?


DQX・ユリネア09 
ディオーレ様と ヒメア様と


DQX・アンルシア01 
と?


DQX・ユリネア09 
エ・・・ エス・・・ テラに・・・


DQX・アンルシア25 
私の聞き間違いかしら?
今 エステラにって 聞こえた気がするのだけど。


DQX・ユリネア34 
イイエ! アンルシアサマニ 投票シマシタ!


DQX・アンルシア07 
冗談よ。 それで 何がショックだったの?


DQX・ユリネア20 
この赤丸の人の順位に 納得が出来ないんです。





31~48 






DQX・パパリオン03 
お ヴェリナードの女王様だな。


DQX・ユネシーア14 
でも 41位?


DQX・アンルシア03 
個人的に 33位のロディアさんが
ユリネアと瓜二つなのが 気になったわ。


DQX・ユリネア03 
双子と言ってもいい程 全てパーツが同じです。


DQX・ユリネア20 
同じ顔のキャラが 33位というのも 複雑な気分ですが・・・。


DQX・ユリネア21 
というか 何故ディオーレ様が 41位なんですか・・・!


DQX・ユリネア22 
ベスト10とかには 入らないと思ってたけど
まさか ここまで順位が低いとも 思ってなかったです。


DQX・アンルシア09 
マリーンに負けてるわ・・・。


DQX・パパリオン15 
確かに かなり重要人物なんだけどな・・・。


DQX・ユネシーア24 
貴重なババア枠のグレイツェルに まさか負けるとはね。


DQX・ユリネア10 
そうそれ! クソババアのグレイツェルに負けたのが 納得出来ん!!


DQX・アンルシア07 
ユリネア 落ち着いて・・・ 言葉遣いが悪いわよ。


DQX・ユリネア24 
はっ! 私としたことがつい・・・!


DQX・ユリネア29 
許してピョン!


DQX・パパリオン19 
いくらお月見イベントが開催中だからって これはない。


DQX・ユネシーア19 
さむい。


DQX・アンルシア14 
大丈夫! 私には 何も聞こえていないわ!


DQX・ユリネア50 
・・・恥ずかしい! 宝箱に入る!


DQX・アンルシア05 
開かないように 縛っちゃう?


DQX・ユリネア50 
やめてください! ごめんなさい!


DQX・アンルシア02 
ふふ 出てらっしゃい。


DQX・ユリネア50 
はい。


DQX・ユリネア47 
・・・宝箱に入って 落ち着きました。


DQX・パパリオン12 
(なあ? オレ達って いる意味あるのか?)


DQX・ユネシーア25 
(頑張って主張しないと 生きていけないのよ。)


DQX・パパリオン27 
(サブキャラの宿命ってか。)


DQX・アンルシア01 
二人とも どうかした?


DQX・パパリオン10 
人生って 大変だなってな!


DQX・ユネシーア07 
生きていく為の お勉強です。


DQX・アンルシア20 
・・・?


DQX・ユリネア03 
21位~30位の発表は9月22日 明日ですね。


DQX・アンルシア03 
誰が1位を獲るのでしょうね!


DQX・パパリオン13 
ここは やっぱりアンさんに獲ってもらわないとな!


DQX・ユネシーア11 
今年は 初登場のリーネに 負けたけどね!


DQX・アンルシア29 
来年は また1位を獲ってみせるわ!


DQX・ユリネア25 
ちなみに 私の推しメンは
ディオーレ ヒメア アイリ エステラ 
アンルシア リゼロッタ セラフィです。


DQX・アンルシア22 
推しメン多すぎ!?


DQX・パパリオン04 
オレは ウェディ繋がりで ディオーレ様だったんだけどなー。


DQX・ユネシーア04 
あたしの推しメンは アーニアだったけど もう発表されちゃった!


DQX・アンルシア29 
これは 波乱の幕開けね・・・。
少し不安だけれど 盟友との絆 信じてるわ・・・!


DQX・ユリネア03 
強敵達が まだまだ 控えております。
果たして 誰が1位の座を獲得できるのか!


DQX・ユリネア04 
それでは 明日の続報を お楽しみ!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト