DQX・クエストNo.017 平均年齢が高そう

DQX・ユリネア06 
やってきました! ランキング21位~30位の結果が出ましたよ!


DQX・アンルシア40 
あぁ~ ドキドキするわ・・・!
入ってたらどうしよう!


DQX・パパリオン06 
大丈夫だろっ! Ver2のヒロインだぜ?


DQX・ユネシーア03 
魔の方はそろそろ入ってきそうだけどね。


DQX・ユリネア03 
それでは 21位~30位の発表です。


DQX・アンルシア40 
ドキドキ





21~30 





DQX・アンルシア41 
チラッ


DQX・アンルシア40 
よかった・・・! まだ入ってなかったわ・・・!
魔の人は 入ってるけど。


DQX・パパリオン15 
今回のランキング 平均年齢高くないか?
母と付く人が3人も入ってるぜ?


DQX・ユネシーア24 
一人はバケモノだし。


DQX・ユリネア20 
グランマーズに ディオーレ様が 負けるなんて・・・。
ジュリアンテに ディオーレ様が 負けるなんて・・・。


DQX・ユリネア22 
うぅっ 悲しい。


DQX・アンルシア06 
ユリネアの推しメンが まだまだ残ってるじゃない!
きっと 彼女たちが 上位に食い込んで来るわ!


DQX・ユリネア22 
うぅ・・・ アン様優しい・・・。


DQX・パパリオン03 
今年優勝者の リーネが怖いな。
投票しなけりゃ アクセの数値が1しか付かない呪いが
かけられるかもしれないんだぜ。


DQX・ユネシーア11 
でっきた~! 「守備力+1」
気に入って貰えると 嬉しいな~!


DQX・ユネシーア20 
って ふざけんなっ!


DQX・アンルシア10 
なんて 恐ろしい呪いなの!
さすが アストルティアの ラスボス と
言われるだけは あるわね・・・。


DQX・パパリオン24 
ヒロインが ネタキャラに 圧倒的差で負けたからな・・・。
認めたくないが お金の力とは 恐ろしい。


DQX・ユリネア08 
そんなリーネも バトルロードで 戦えるかもしれないとか。


DQX・アンルシア05 
やっぱり 3回に1回くらい見惚れて まとまった所に
ゴールドシャワーで全滅?


DQX・アンルシア07 
なんちゃって。


DQX・パパリオン15 
普通にありえそう・・・。


DQX・ユネシーア19 
覚醒リーネが 魅了祭りだったしね。
もはや 公式公認の 真のラスボスだよ。


DQX・ユリネア10 
今までのうっぷんを ここぞとばかりにぶつけるしかない!


DQX・アンルシア17 
ネタキャラには 今度こそ負けられないわ。


DQX・パパリオン10 
しかし 見えない力によって リーネが一位を獲るのだった。


DQX・アンルシア40 
やめてよ もうー!


DQX・ユリネア05 
次回は 9月29日に 上位20位の発表です!
お楽しみに!


DQX・ユネシーア29 
またねー!






オマケ


来年、2016年2月に上位5名が「アストルティアクイーン総選挙」に出場できます。

まだまだ先なんですが、盛り上がって?います。

そして、予選会のメンバーがこちらでした。



クイーン候補 

今回は初参戦も多いから、上位5名ではなく、10人くらいにして欲しかったかなっ。

29日の発表が楽しみです。それでは、また!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
投票2回しかしないまま終わってしまった・・・・・。
わたしはもちろんセラフィちゃんに投票です!
グレイツェルがわりとすきかもしれない・・・!
しかし魔勇者さんはあんまり人気ないんですねえ(´・ω・`)
ver3・・・早く行かなきゃ・・・。
アリシア">
>はのんさん

公式サイトに行かないと投票出来なかったので、ついつい忘れちゃいますね。
私も何度か忘れました( ・`д・´)

セラフィも可愛いし、どれも良いキャラばかりで上位5名とか少なすぎ!
グレイツェルユルサン・・・ジュリアンテはもっとユルサン!
魔勇者は、バレンタインの時にキャラ崩壊してたし仕方ないのです。
ちょっとネタキャラっぽくなってるのは気のせい!?

Ver3に入ったら「ナドラダイト鉱石」を拾って売るのです!それなりにお金になります!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト