PSU第39回・ニューデイズのGBRが始まりました

皆さんこんばんは!イチゴポッキーが大好きなアリシアです。

ニューデイズのGBRが始まりました!


8月26日定期メンテナンス終了後~9月16日定期メンテナンス開始まで

対象ミッション

生態系の保護(ミズラキ保護区:ケゴ広場 アガタ諸島方面)

狂信者の杜(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)

露霞む遺跡の掃討戦(旧ハクラ寺院 クゴ温泉方面)

研究の代価(ミズラキ保護区:クゴ温泉 ケゴ広場方面)


今回は新規ミッションが2つあります。

生態系の保護と露霞む遺跡の掃討戦この2つです。

行き方は、ニューデイズの支部から

生態系の保護 

ミズラキ保護区・ケゴ広場→アガタ諸島方面→生態系の保護 



露霞む遺跡の掃討戦  

旧ハクラ寺院→露霞む遺跡の掃討戦


この2つが新規ミッションとなっています。

少し覗いて来ただけですが、露霞む遺跡はレリクスで敵が光ばかりでした。

眠らされるので、睡眠対策があるといいですね。

生態系の保護は、炎と光、ボスがオンマゴウグでした。

今回のGBRであると嬉しい属性は

武器

氷、雷、土、闇

防具

炎、雷、土、光

スリープ/レジスト、スタン/レジスト(…一応あってもいいかも)

この辺りの属性があれば、問題ないかと思います。

というわけで、また周ってこようかと思います!


オマケ

狂信者の杜S3にて

狂信者の杜にて 
セイメイキカミ 
エフェクト 
カンカン



普通のAカードでした

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

GBRが始まったんですね
初心者の私には対象ミッションへ 惑星からの行き方や場所などが書いてあるのでうれしいです。
 (ニューデイズはごちゃごちゃして苦手…)

特に敵の属性など参考になり助かっています。
レジスト情報も本当は役に立つんですが…
 (私…持ってないゎ ショボーン)

ではオンマゴウグの投げる岩でピヨピヨになりつつ頑張ってみます
アリシア">
また周回プレイが始まりました。
いやぁ、実際自分でも、各支部からのミッション直行は、便利なようで凄く使いづらくてわかりませんね…

複雑すぎてわかりません。

気になる程でもないですが、生態系の保護ではいくつかパターンがあり、

炎・光か氷・光の組み合わせがあるみたいなので、氷のエネミーも出ますので、炎武器があるといいですね。

スリープ/レジストは狂信者の杜で低い難易度でも出るので、狙えますよ!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト