DQX・クエストNo.018 来年2月までお待ち下さい

DQX・ユリネア30 
1日過ぎちゃいました! ごめんなさい ユリネアです!


DQX・パパリオン04 
気にするなよ。 面倒だったんだろ?


DQX・ユリネア10 
ストレートに言い過ぎでしょ!


DQX・アンルシア05 
ドラクエをする時間が減るから 面倒だったってことよね?


DQX・ユリネア13 
フォローになってません。


DQX・ユネシーア03 
そんなこと どうでもいいので 早くランキングの発表しようよ。


DQX・ユリネア14 
ど・・・どうでもいいと言われるのも 複雑だけど・・・。


DQX・ユリネア11 
ま 確かにどうでもいいので 上位10名と11位~20位まで発表です!





11位~20位





DQX・アンルシア37 
今年優勝者のリーネさんが15位・・・!


DQX・ユネシーア05 
ネタキャラは落ちよ!!


DQX・パパリオン15 
今回は前回に比べて平均年齢低そうだな。


DQX・ユリネア18 
カグヤ=ムーンが 1000歳くらいのお歳を召されているかもしれませんよ。


DQX・パパリオン15 
それだと平均がメチャクチャになるな・・・。


DQX・ユリネア03 
個人的に バシっ娘バンリィとマスター・ポシェル
そして 怪盗ポイックリンが かなり善戦した結果ではないでしょうか?


DQX・アンルシア40 
ふふふ・・・ 私10位以内が決定してる・・・!


DQX・パパリオン27 
残念だけど アンさん 心の声が駄々漏れしてるぜ。
オレの耳は 半径2Mまでの距離なら 聞こえるからな。


DQX・ユネシーア19 
それ聞こえるって言えるのかな。


DQX・アンルシア37 
えっ うそ! 私 声に出しちゃってた!?


DQX・アンルシア40 
ごめんなさい。 嬉しくてつい・・・。


DQX・ユリネア03 
では 残り上位10名です。
この内の5名が 来年2月の本戦に出場できます。
誰が勝ち残ったのかは 本戦開催までのお楽しみです。




予選?位1 予選?位2 予選?位3 予選?位4 





DQX・ユリネア10 
グレイツェル入ってる!! 
キャハ♪ しもべのみなさんとか
闇にのまれよ!


DQX・アンルシア07 
なんでそんなにグレイツェルを目の敵にするの?
何かイヤな事でも あったのかしら・・・。


DQX・ユネシーア25 
どうせ 嫉妬でしょ。


DQX・ユリネア10 
ディオーレ様が負けるはずが・・・!!


DQX・パパリオン03 
これが現実だ。 受け入れるしかないな。


DQX・ユリネア22 
くっ・・・こうなったら・・・。


DQX・ユリネア33 
リーネに頼んで 見えない力を使ってもらうしか。


DQX・アンルシア09 
そこまでして ディオーレ様を上位にしたいなんて・・・。


DQX・パパリオン15 
惨めだな・・・。


DQX・ユネシーア11 
必死過ぎー。


DQX・ユリネア14 
違います。 必至なんです。


DQX・パパリオン06 
金策も必死にやってるしなー。


DQX・ユリネア20 
生きていくために 必要な事ですから。


DQX・アンルシア07 
お金も大事だけど 楽しむことも忘れちゃだめよ。


DQX・ユネシーア24 
あたし 毎日フォレスドン25匹倒して 40980G手に入れたら
ユリネアに 仕送りさせられる奴隷っすからね。


DQX・パパリオン19 
オレもオレも。 たまに装備買ってくれるけど お前LV85まで
LV50装備の無法者一式な。 って言われたんだぜ。


DQX・ユネシーア25 
あたしは LV42装備の 水の羽衣シリーズだよ。


DQX・アンルシア08 
そういえば 私も「はやぶさの剣」しか装備させて貰えてないわ。
盾はルフの盾だし・・・。 私 大盾も装備出来るのよ。


DQX・ユリネア14 
うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ。


DQX・アンルシア16 
私も新しい剣が 欲しい!
この剣 ユリネアのお古なのよね?


DQX・ユリネア20 
プレイして5ヶ月目に やっと10万G以上の装備が買えたあの日
嬉しくて バトマス2刀はやぶさ会心特化で遊んでいた毎日。





はやぶさの剣





DQX・パパリオン12 
持っている武器の中では 一番古いものじゃないのか?


DQX・ユネシーア06 
あたし達より大先輩だね!


DQX・アンルシア14 
今まで黙ってたけど 私勇者なのよ!?
勇者には 伝説の装備があるはずよ!


DQX・アンルシア11 
それが なぜ 1年以上も前に購入した武器
しかも お古のはやぶさの剣だなんて・・・。


DQX・パパリオン19 
そういえば 確かに伝説の装備とかないよな。


DQX・ユネシーア13 
ペガサス・・・とか。


DQX・ユリネア25 
だって 歴代勇者の中で 最も上手く扱える人ですから。
かつて これ程までにはやぶさの剣の扱いに長けた勇者はいないでしょう。


DQX・アンルシア09 
で でも・・・!


DQX・ユリネア17 
会心の一撃一発500以上のダメージx3も
普通に出しちゃうんだもん・・・。


DQX・ユネシーア26 
1500ダメージをあっさり出しちゃうなんて凄い!


DQX・パパリオン04 
強い武器を持たせるより 攻撃回数を増やすほうが強いなんて
まるで アリーナみたいな勇者だな。 だから ゴリr・・・


DQX・ユリネア24 
あっ パパ・・・それ以上はダメ!


DQX・パパリオン14 
あっ・・・いけね!


DQX・アンルシア20 
ゴリ・・・が何かしら?


DQX・パパリオン14 
ゴゴゴ・・・ゴリ押しも出来るよなって・・・!


DQX・アンルシア02 
ああ そういうこと。
確かに 会心の一撃でゴリ押しも出来るわね。


DQX・ユネシーア11 
だからゴリラ姫って言われ・・・あ・・・。


DQX・ユリネア09 DQX・パパリオン13 
・・・ ・・・あ。


DQX・アンルシア30 
・・・ゴリラ姫?


DQX・アンルシア31 
ふぅん・・・。


DQX・アンルシア21 
私の事 ゴリラ姫って
攻撃一筋の脳筋バカって言いたいのかしら。


DQX・ユリネア09 
・・・ ・・・あかんやつや。


DQX・パパリオン14 
お 落ち着きなって・・・!


DQX・アンルシア21 
ねえ パパ。




「アンルシアは パパリオンの肩に 手を置いた!」





DQX・パパリオン14 
はぃ・・・ぐはっ!




「痛恨の一撃! パパリオンは500のダメージx3をくらった!」




DQX・パパリオン31 
パパリオンは しんでしまった!


DQX・ユネシーア16 
ひぃぃぃ!! 肩に手を置いただけで パパがしんだー!!


DQX・アンルシア04 
ユネっち!


DQX・ユネシーア04 
ま 間に合ってます・・・。


DQX・アンルシア19 
ほら なでてあげるわ。




「アンルシアは ユネシーアの頭を なでた!」




DQX・ユネシーア06 
な なに急・・・にぃぃイタタタ!



ブチッ!



「アンルシアは ユネシーアの おつむの根っこを 引き抜いた!」




DQX・ユネシーア16 
あ・・・あぎゃーーー!!


DQX・ユネシーア39 
ユネシーアは ショックでしんでしまった!


DQX・ユリネア09 
・・・皆即死ですね?


DQX・アンルシア16 
さぁ! 次はユリネアの番よ!!


DQX・ユリネア39 
半分は被害者な気もするけど・・・!


DQX・ユリネア45 
ごめんなさい!!
私は そんな事を思ったこと 一度もありません!!


DQX・アンルシア17 
そう。 じゃあ いいわ。


DQX・ユリネア45 
(あれ・・・ここで普通はやられるハズなんだけど・・・。)


DQX・アンルシア03 
ほら 何もしないから 頭をあげてちょうだい。
二人も ザオリクで 生き返らせるから。


DQX・ユリネア51 
ユリネアは 棺桶に 自ら入った!




「ユリネアたちは 全滅した・・・?」




DQX・アンルシア26 
えー なによそれー!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト