DQX・クエストNo.021 ここで中間発表と見せた茶番劇

DQX・ユリネア01 
皆様 おはようからこんばんはまで ユリネアでございます。


DQX・ユリネア08 
あ ちゃんとした挨拶から始まるのは 久しぶりです。


DQX・アンルシア02 
何事も まずは 挨拶からよね。


DQX・アンルシア01 
皆様 こんばんは! 
キャラボイスは 川澄綾子さんの アンルシアよ!


DQX・パパリオン14 
えっ! そうだったっけ!?
アンさんに声がついてるなんて 初めて聞いたぞ?


DQX・アンルシア11 
だって ここにそういえって 書いてるもん。


DQX・ユリネア15 
か 書いてるとか 言っちゃダメなんですよ!


DQX・アンルシア40 
ご ごめんなさい! 私ったらつい・・・!
もう一度やり直しさせて!


DQX・ユネシーア04 
TAKE2いきまーす。 どうぞ!


DQX・アンルシア01 
皆様 こんばんは!
キャラボイスは かわす・・・み・・・


DQX・アンルシア37 
ふぁ・・・


DQX・アンルシア40 
っくしゅん!


DQX・ユリネア14 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン02 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア03 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア40 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア39 
な なにかしら?


DQX・ユリネア11 
かわ・・・


DQX・パパリオン09 DQX・ユネシーア05 
可愛いから許す!!


DQX・ユリネア15 
きゃっ! ビッ ビックリしたー・・・!


DQX・アンルシア07 
2度も失敗しちゃったけど お許し頂いちゃった。


DQX・パパリオン17 
えー 尚飛び道具の使用は ルール違反となっております。
十分お気をつけ下さい。 はい。


DQX・ユリネア20 
はい って 何よこれ?


DQX・ユネシーア11 
イエローカード2枚だよ!


DQX・ユリネア24 
なっ なんで私にイエローカード!?
しかも ご丁寧に2枚も!


DQX・パパリオン27 
アンさんに 無理やり言わせた脅迫罪と
アンさんのくしゃみという飛び道具が痛恨だった
痛恨罪の2つだよ。


DQX・ユリネア10 
痛恨罪とか 聞いたことないんですけど!!


DQX・ユネシーア31 
ちなみに 痛恨罪は 会心ガードでは
防げませんので 注意してください。


DQX・ユリネア10 
そんな事 聞いとらんわ!


DQX・アンルシア33 
ユリネア おめでとう!
3枚揃うと いい事ありそう?


DQX・ユリネア13 
いや・・・ そんな満面の笑みで言われても・・・。


DQX・パパリオン22 
3枚揃うと デリートされます。
そうなると このわたくしめが メインキャラに
昇格するという事になります。


DQX・ユネシーア07 
これはこれは パパリオン社長 こんばんは。


DQX・パパリオン21 
おお ユネシーアくんか こんばんは。
最近どうかね?ん?


DQX・ユリネア10 
ちょっとそこの2人!!!


DQX・パパリオン14 DQX・ユネシーア26 
!!!


DQX・アンルシア38 
とうとうユリネアの雷が・・・。


DQX・ユリネア07 
私も混ぜてよ! 楽しそう!


DQX・アンルシア23 
落ちなかったわ・・・!


DQX・パパリオン15 
やだよ あっちいけよ。


DQX・ユネシーア10 
しっし!


DQX・ユリネア13 
混ぜてよ~。


DQX・アンルシア11 
ゴゴゴゴゴゴ


DQX・ユリネア15 
ハッ!!この肌にまとわり付く寒気は・・・!!


DQX・パパリオン14 
う うお!アンさんが MG5だぜ・・・!


DQX・ユネシーア14 
MG5?


DQX・パパリオン04 
マジギレ5秒前


DQX・ユネシーア11 
あっはっは!わかるわけないし!


DQX・アンルシア12 
・・・。


DQX・ユリネア09 
ちょ ちょっと私 用事を思い出したのでー・・・。
メギストリスへ 行ってきますネー。



「ユリネアは ルーラストーンを 使った!」

「しかし ふしぎなチカラで かきけされた!」




DQX・ユリネア09 
・・・ですよねー。


DQX・アンルシア10 
・・・!


DQX・アンルシア40 
っくしゅん!


DQX・パパリオン08 
ヌワーーーー!!


DQX・パパリオン27 
フッ 良いくしゃみ・・・ だったぜ・・・!!


DQX・パパリオン31 
パパリオンはしん


DQX・ユリネア37 
そんなわけあるかっ!


DQX・パパリオン30 
いってー・・・ ハリセンの方で 魂が抜けそうになったぜ・・・。


DQX・ユネシーア19 
じー。


DQX・アンルシア41 
ユ ユネッチ? なにかしら?


DQX・ユネシーア19 
くしゃみ一つで ここまで話が膨らむなんて・・・。
恐るべし 勇者のチカラ・・・。


DQX・アンルシア40 
褒められたのかしら・・・。


DQX・ユリネア05 
綺麗にオチたということで 今回はここまd


DQX・アンルシア26 
ちょ ちょっと待ってよー!
まだ何一つ本題に入ってないじゃない!


DQX・ユリネア40 
そういえばそうでした。


DQX・パパリオン28 
困るよなぁ。 本題に入る気配が全くないし。
オレたちの身にも なってほしいくらいだぜ。


DQX・ユネシーア24 
ホントホント! さっさと本題に進んで欲しいよね。


DQX・ユリネア10 
こっ この2人は・・・!散々遊んでおいて
好き勝手に言っちゃって・・・!!


DQX・アンルシア07 
ユリネア 抑えて抑えて。


DQX・ユリネア10 
ヌギギギ・・・。


DQX・パパリオン10 
早くしてくれよー。 本題とやr


DQX・アンルシア14 
パパは黙ってなさい!


DQX・パパリオン14 
っ!!


DQX・パパリオン28 
うぅっ・・・! アンさんに怒られた・・・。


DQX・ユネシーア19 
メンタル弱いなぁ。


DQX・パパリオン29 
なんちゃって。


DQX・ユリネア09 
いい加減にしないと そろそろ私も スーパーハイテンション
暴走メラガイアーを パパに食らわしちゃいそう。


DQX・パパリオン14 
わ 悪かった! もうしないって!


DQX・アンルシア07 
約束してね。


DQX・パパリオン13 
はーい!


DQX・パパリオン22 
な~んちゃ・・・


DQX・アンルシア16 
ザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキー!!


DQX・パパリオン31 
容赦ないな・・・。


DQX・ユネシーア26 
うわぁ・・・ 可哀想に・・・。


DQX・ユリネア25 
邪魔だし ちょっとカルサドラ火山に 捨ててきます。


DQX・アンルシア02 
行ってらっしゃい!


DQX・ユネシーア32 
行ってらっしゃーい!





「ユリネアは カルサドラ火山へ 向かった!」





~カルサドラ火山にて~

DQX・ユリネア27 
あっ! こんな所にキラキラみーつけた!


DQX・ユリネア28 
と いかんいかん。
今はこんな事をしてる場合じゃなかった。
重いしこの辺でいっか。


DQX・ユリネア03 
じゃ! 話が終わった後に 迎えに来るので
それまで 頑張って耐えてね! 



「ユリネアは リレミトを 唱えた!」



DQX・パパリオン33 
えっ!? ちょ えっ!? あっちぃ!!
あっちー! 助けてくれー!


DQX・パパリオン33 
・・・10・・・10・・・10・・・10・・・10


DQX・パパリオン33 
ダメージ10ずつ減って行くんだよな・・・。
オレ 耐えれるか不安。





~グランゼドーラ城にて~

DQX・アンルシア13 
・・・。


DQX・ユネシーア03 
アン様 パパの無事でも祈ってるの?


DQX・アンルシア13 
ドルワーム王国名物 「銘菓 砂漠の月」を
ユリネアが どうか 買ってきてくれますように。


DQX・ユネシーア13 
ガクッ!


DQX・アンルシア06 
あ! ユリネアよ! 帰ってきたわ!


DQX・ユリネア34 
ただいま! 無事帰還しました! 


DQX・アンルシア06 
ユリネア! おかえりなさい!(ソワソワ)


DQX・アンルシア41 
ハッ!(あの左手に持っている袋の中身はもしかして!)


DQX・ユネシーア11 
物凄くアン様がソワソワしてる。


DQX・ユリネア03 
え? ああ これですね。 はい お土産です。


DQX・アンルシア06 
さすがユリネアね! 私のお祈りが届くなんて!(ガサゴソ)


DQX・アンルシア06 
まぁっ! 凄くホカホカしてるわ!
出来立てを持ってきてくれる・・・なん・・・


DQX・アンルシア20 
て・・・。


DQX・ユリネア04 
お祈り? よくわかりませんが・・・。


DQX・アンルシア22 
な! なにこれ!


DQX・ユリネア28 
パパを連れて行く途中に キラキラがあったので
拾っておいた ホカホカストーンです。


DQX・ユネシーア26 
なんでそんなのをお土産に!


DQX・アンルシア26 
そ そんなぁ~。


DQX・ユリネア25 
アン様アン様! もっとよく見てください!


DQX・アンルシア26 
え?


DQX・アンルシア12 
・・・。(ゴソゴソ)


DQX・アンルシア06 
あっ! こ これは! ドルワーム王国名物の砂漠の月!!


DQX・ユリネア03 
ドルワームに行ってきたので お土産です!


DQX・アンルシア40 
ユリネア ありがとう・・・!


DQX・ユネシーア19 
でも ぺったんこに・・・。


DQX・アンルシア07 
そ そういうお菓子なのよきっと。
ささ! 頂きましょう!


DQX・アンルシア07 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア18 
どうかしましたか?


DQX・ユネシーア06 
なになに?って


DQX・ユネシーア30 
あちゃー・・・。


DQX・アンルシア10 
潰れて・・・ 月が満月に なってる・・・。


DQX・ユリネア17 
さ・・・ 砂漠の満月って言うお菓子ですよきっと・・・!


DQX・アンルシア03 
大丈夫! 例え潰れてたとしても 味は変わらないわ!!


DQX・ユネシーア04 
アン様の毒味が始まります。


DQX・アンルシア05 
またそんなこと言っちゃって。
これ すっごく美味しいんだから。
ユネッチには 分けてあげないからね!


DQX・ユネシーア16 
うわぁぁ! あたしは・・・!あたしは・・・!
なんて事を言ってしまったんだぁぁぁ!


DQX・アンルシア02 
頂きまーす。 はむっ


DQX・アンルシア10 
ガリッ(うっ・・・!)


DQX・ユリネア27 
美味しいですか?


DQX・アンルシア07 
え・・・ ええ・・・ とっても・・・。
(なんでこんなにガリガリしてるのかしら・・・。)


DQX・ユネシーア33 
フッフッフ! ならば頂きましょう!


DQX・アンルシア09 
あっ!


DQX・ユネシーア11 
いっただっきまーす!


DQX・ユネシーア22 
ガリッ!


DQX・ユネシーア16 
歯・・・歯がー!歯がー!羽賀研◯ー!


DQX・ユリネア15 
な 何言ってるのこの子・・・!!


DQX・アンルシア10 
ちょ ちょっと歯ごたえがありすぎる気が・・・。


DQX・ユリネア28 
あ 一緒にようがんのかけらも拾ったので
もしかすると 混ざっちゃったのかも?


DQX・アンルシア07 
つ・・・次からは別々の袋でお願いね。


DQX・ユリネア19 
ごめんなさい 気をつけます。


DQX・ユネシーア16 
歯がー!歯がー!鋼の錬金術師ー!


DQX・アンルシア07 
ユネッチ・・・。


DQX・ユリネア30 
といったところで 本日の報告も終わり!


DQX・アンルシア18 
何か 色々忘れているような気が・・・。


DQX・ユリネア18 
う~ん?




~カルサドラ火山にて~

DQX・パパリオン33 
ちゃんと アクセとかの中間発表したのかな・・・。
早く迎えに来てくれないかな・・・パパもう溶けそう。




ただの茶番劇だったのは言うまでもなく
アクセ関係の中間発表も一切なく 
パパは完全に忘れられているのだった。
次回へ続く



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト