ブレードアークス フロム シャイニング EX

ぷそつー・アリシア02 
皆さんこんばんは!アリシアです!

ここに登場するのも随分久しぶりですね。


ぷそつー・アリシア19 
メインパーソナリティの私が、なぜこうなった・・・。


ぷそつー・ユネシーア03 
ズバリこのユネシーアがお答えしますわよ!
それは、これを買ったからですわ!!





BAS.jpg 





ぷそつー・アリシア10 
こ、これは!ブレードアークスフロムシャイニングEX
Tony's Premium Fan Box!!





BAS2.jpg 





ぷそつー・ユネシーア03 
プレス化されなかった幻のサウンドトラック
シャイニング・アーク キャラクターソングに加え
シャイニング・ブレイド オリジナルサウンドトラックと!


ぷそつー・アリシア05 
キャラソンとサントラと!?





BAS3.jpg 





ぷそつー・ユネシーア09 
Tonyファンには必携のヒロインワークス48Pと
水着の女の子がいっぱい載ってるカレンダー付きですわよっ!


ぷそつー・アリシア21 
まっまぶしい!私にはアルティナの臀部が輝いて見える・・・!


ぷそつー・ユネシーア04 
”健全”なブログですので、
どう映しても何故か規制がかかってしまうんですの。


ぷそつー・アリシア16 
健全・・・?私が言うのもなんですが、
健全だったらこういうことをネタにしないと思いますけど?


ぷそつー・ユネシーア11 
う、うるさいですわね!


ぷそつー・パパリオン06 
何だ何だ?どうした?


ぷそつー・ユネシーア10 
あ、パパ!ちょっと聞いてくださいます?
アリシアが・・・


ぷそつー・パパリオン10 
こ、これはぁぁぁ!!


ぷそつー・パパリオン11 
秘蔵本のシャイニングヒロインワークスじゃねーか!!
ど、どどど、どうしたんだよこれ!?


ぷそつー・ユネシーア13 
・・・。


ぷそつー・アリシア24 
聞いちゃいませんですわね?


ぷそつー・パパリオン10 
そんなことはどうでもいい!見せてくれ!!!


ぷそつー・パパリオン18 
・・・!!


ぷそつー・ユネシーア11 
どうかしましたの?


ぷそつー・パパリオン11 
うおおぉぉぉ!!
すっげーぞこれぇぇぇ!!



ぷそつー・アリシア07 
どれどれ!


ぷそつー・アリシア24 
あらやだ!これ、ホントに丸見えじゃないの?
さすがに隠しておかないとこれはマズイですね。





ブレードアークス from シャイニングEX41 





ぷそつー・ユネシーア09 
ちょ、ちょっと!下手な水玉加工やめてくださる!?


ぷそつー・アリシア13 
いやぁ・・・思ったより難しくてね・・・。
服がビリビリに破れてますし・・・。


ぷそつー・パパリオン11 
すっ・・・!すっげー!!
服が破れまくりで見えまくりじゃねーかー!!


ぷそつー・ユネシーア12 
あ・・・あぁ・・・今までの苦労が・・・。


ぷそつー・アリシア09 
気になる人は、是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?


ぷそつー・パパリオン11 
Tonyさん、最高ーーー!!!






━━━━━━━━━━━



━━━━━━━



━━━━













ぷそつー・ヴァネッサ01 
なんか騒がしいね。
ま、いいか。





ブレードアークス from シャイニングEX01 





ぷそつー・ヴァネッサ02 
ふむ・・・タイトル画面ではほっしーが歌っているのか。
意外と直ぐに画面が切り替わってしまうのは残念だね。
とりあえず、トレーニングモードでもしてみようかな。


ぷそつー・ヴァネッサ03 
オリジナルキャラのパイロン、っと・・・。
相手はサクヤでいいか。





ブレードアークス from シャイニングEX02 
ブレードアークス from シャイニングEX03 





ぷそつー・ヴァネッサ04 
えーっと、コマンドコマンドっと。




ブレードアークス from シャイニングEX07 





ぷそつー・ヴァネッサ06 
スーパーフォースアクションの龍王雷吼砲でも使ってみるか。





ブレードアークス from シャイニングEX19 
ブレードアークス from シャイニングEX20 





ぷそつー・ヴァネッサ04 
ふむ・・・真空波動拳か・・・。


ぷそつー・ヴァネッサ03 
・・・。【黙々とプレイ中】






ブレードアークス from シャイニングEX05 
ブレードアークス from シャイニングEX11 
ブレードアークス from シャイニングEX13 ブレードアークス from シャイニングEX22 





ぷそつー・ヴァネッサ01 
良くも悪くもセガゲーだな・・・これは年始ワゴン決定か?


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

こんばんは
アリシアさん、こんばんは。私はクリスと申します。アリシアさんの投稿を読みました、とても面白かったですwww。それとブレードアークスfromシャイニングexを買われましたね~突然ですが、私はチェンクロのプレイヤーですので、もし特典のチェンクロ用サクヤのコードが必要ないなら、私に頂けませんか?理不尽なことと存じますが、サクヤが欲しすぎますので、ご迷惑をかけして申し訳ございません。私のメルアドはiounichkhun@yahoo.co.jpです、是非連絡してください。ゲームを楽しんでいってね。
アリシア">
こんばんは!
>クリスさん

初めまして、アリシアです。コメントありがとうございます。
勢いばかりの記事ですが、そう言って頂けると幸いでございます!

チェンクロコードの件になりますが、記事を書いた時点で既に使用しており、申し訳ありませんがお譲りできません。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト